スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【clear】春のミリタリーポンチョジャケット着画です


 18 . 2012 OUTFIT

clear onlineshop



PINK!
で~~す

今日も午前中は学校へ行っていた私です(学生ではありません)←わかるって!

なんか今日久々に霜を見たんですけど、冬になって私が気が付かなかっただけかしら・・・
そんなはずないわ!普段毎日、幼稚園に朝、送りに行ってるもの・・・

って事はやはりこの数日間、やたら寒いのは、私の体調が弱っていただけでは無かったのね


とかなんとか、いいながら仕事やら何やらの休みの合間がやっと出来て
マツエクメンテに行ってきたのだぁ~

1ヶ月も間を開けちゃったのでかなりスカスカだった私のまつげ
ようやくふさふさになったのさ

けど今日はまつげの記事ではありません




実は春先に向けて届いていた春のミリタリーポンチョジャケットの着画レビューです

以前もキャメルのスナップボタンコートでお気に入りのclear onlineshopで購入です

ミリタリーポンチョジャケット キャメル
ミリタリーポンチョジャケット [カラー]キャメル ¥18000

ミリタリーポンチョJKですが、キャメル色をチョイスしたので、
イメージが柔らかく、春らしいです

clearは毎回素材の肌触りの良さが気に入っているんです

お値段が、それなりにしっかりしているのは、素材や細かいディティールが
キチンと作られているとつくづく感じることろです

[素材] 表地ポリエステル85%、ナイロン15%、の素材感はピトッと生地表面がとっても肌に吸いつくようなピーチスキンなの
襟元のボタン部分
上の画像は襟部分とフードに繋がる顔周りのところ

とってもデザインが凝っていて、まず着る前にいろいろ点検する感じ

下の画像は腕が出る部分です!内側にスナップボタンが付いているので、着やすいし動きやすい
スナップボタン

ポンチョ系のJKって案外着ている途中でずれたり動きにくいんですが
比較的、ずれずに身体に馴染んでくれて、疲れないのが嬉しいです

お袖をめくって留める部分も付いていて、着こなしの表情に変化を付けてくれますよぉ~♪
袖めくりボタン付き

感動するのは、裏地のデザインね

裏地ポリエステル65%、綿35%、紐部分100%とってもお洒落にうっすら縦じまの裏地に
オレンジのリボンテープが施されて、チラ見せ状態も安っぽくない!
裏地もステキ

ジャケット類って、場合によっては脱いで、引っかけて人の目に止まる率が高いのね
そんな時に、ちらっと裏側も見えたりする時、服の縫製で質感や素材感がバレるんです。

これなら恥ずかしくない~♪

[サイズ] 38ワンサイズ(M・9号)
めっちゃでっかい子の私が着てみて、このバランスです
ミリタリーポンチョJK着画

普段の無難なカジュアルスタイルトレンドのオシャレ感をこなれた感じに出せるジャケットですね
ミリタリーポンチョJK着画

自分の動きに合わせて、ジャケットが表情を変えてくれるので面白いです
二の腕部分の袖辺りをクシュッとすぼませる紐があってバランスを変えられるんです

前を開けてさらっと着てもいい感じ~~♪遊び心いっぱいのミリタリーポンチョJKです
ミリタリーポンチョJK着画

かなり気に入っちゃっいました

clear~LOVELOVE
clear


clear onlineshopはこちら春の最新コーディネートやトレンドコーデが満載です

毎日18時入荷中の新作や再入荷アイテムをお得にGET
メール登録すると5%OFFクーポンがメールで届きますよ~~~




PINK!のブログを応援して頂けたらとってもHAPPY~
下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へFC2ブログランキングへ



こちらもお気に入りおススメファッションサイト









COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは♪

私もミリタリー系のJKにハマっていて、かなりヘビロテしてます☆
やっぱし、今はミリタリーですよ☆★
ポンチョのミリタリー!!なんてオシャレなの!!!
あっ!モデルがPINKさんだから、特にカッコよく見えちゃうわけですよね◎

早速、SHOPにGOしま~す!!!!

2012-02-19 00:03 │ from セレブノオカイモノURL

No title

こんばんは~^^

ミリタリーポンチョ!可愛いですね♪
こういうよく見ると凝ったものって好き
ボタンや裏地も可愛い!

PINK!さんも腰痛持ちなんだ^^;
ぎっくり腰辛そうですね(>_<)
腰は生活に支障が出るからやだわ

2012-02-19 00:36 │ from YUKOURL

No title

カワイイね~(人*´∀`)
あたし、TOPSがドルマンとか多いから
こういうのが一番使える!!
こっちでは、春先もアウター必須だから
あたしも欲しいなぁ♪

2012-02-19 11:09 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~

春もポンチョ大活躍だね^^
私も欲しくなっちゃった~♪
襟がこっててかわゆいね!
着こなしも色々アレンジできていいね☆

2012-02-19 13:17 │ from つよまめURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

さすがやなぁ~。
どうやって着こなすのかと思えば、
コーデ バッチリ╰(*´︶`*)╯♡
clear いいよね~。
PINKちゃんが紹介するたび好きになる♪

2012-02-19 19:58 │ from だっきゃURL

No title

PINKちゃん♪
素敵~v-238
春先取りカラーでコーデも
とってもお洒落~☆
私も欲しいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

2012-02-19 21:13 │ from MINKmamaURL Edit

No title

ピンクちゃん!こんにちは~★。.:*:'°☆。.:

肌触りよさそうな着易そうなポンチョですね!
いいね♪

髪型がかわって髪の色も明るくなったね(*^^*)
今のピンクちゃんも素敵です!(*^ヮ')b

ほんとまだまだサムい・。・
娘は今朝、札幌に旅行に・・・。
どんなにか寒いんだろうなぁ・・(^^;)。

2012-02-20 09:11 │ from あんりURL

おはよ~☆

今日も朝から寒いよぉ(((=_=)))ブルブル
でも起きたら鼻がムズムズしたから、花粉・・・!?

ミリタリーポンチョおしゃれだねぇ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
袖のボタン便利だね❤
ドルマン着用時は助かるぅ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

今週も頑張ってね~ヾ(^▽^)ノ

2012-02-20 09:24 │ from kirakira...☆URL

PINKちゃん痩せた?

PINKちゃん (。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
PINKちゃん 髪の毛伸びた そして 痩せたみたいぃ^^
うらやましいなぁ~~~!

今日は りょうちんの高校の個人懇談に行ってきます。
長男君は 受験どうだったかなぁ~?
インフルエンザで大変だったみたいだけど…
まだまだ 寒いから 体調崩さないようにねっ!

るんは デブ線まっしぐらな感じだけど おしゃれはしたいので楽しんでますよ。(*⌒-⌒)v

2012-02-20 11:05 │ from るんちゃんへURL Edit

