スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



話題の酵素サプリ【なかきれい酵素】スッキリ中からキレイを実感!


 17 . 2012 DRINK

なかきれい酵素




PINK!
で~~す

忙しくて更新率が低下している私ですけれど
何せ何せ、忙しいです

しかし寒いですね~~~
昨日は寒空の下でドッジボールなんかしてしまったし!

もちろん幼稚園の保育参観の一環ですけど
何気に楽しかったし

このところ仕事から帰ると夜にドハっと疲れがのしかかりさっさと寝る的な生活です

ホントにヒシヒシと重たい疲れを感じる今日この頃で、寝て起きても
翌朝に疲れがしっかり取れていない!と感じる日が多くなりました。


けれども、日々の生活のサイクルは、元気に休まず流れております

疲れを溜めたまま、日常の業務をこなしていると、ついついイライラしたり
マイナス思考になっていったり、本来の楽しさを忘れてしまいがちですよね~

ダメダメ~~~

それでも、私かなり元気でハッピーオーラ盛り盛りで過ごしてます
(と、周りの人によく言われる)

だから余計に一日が終わると疲れてるって意見もあるんですけど
(と、家族によく言われる)

寝て起きると元気!な単純な身体のシステムをしっかり機能させていきたいと思います

しかも疲れて重たい体調でいると、身体全体の機能も低下している気がするし
なんだか、体重まで重たくなって代謝も悪くなる気がするわ!!


やだわ~~~~~

さてさて、今日は酵素です

酵素は以前から、ドリンクになったものやサプリメントで飲んだことがありますが
主にダイエットとして効果的で身体のデトックス効果や
それによってお肌の調子体調もスッキリ良くなった印象を強く感じていました♪



本日は、最近広告でよく見かる酵素サプリを紹介です

なかきれい酵素を試した見ましたよ~

なかきれい酵素

なかきれい酵素は、食べた瞬間から身体の中を綺麗にする仕事をしてくれるんですって!!

一瞬でも余計なものを溜めこみません!!!

って大きく謳っていらっしゃるの!自信ありますって感じよ~

快調ライフをお届けします!って~~~


なかきれい酵素は、麹菌由来の成分に乳酸菌食物繊維もほどよく配合
加工食品や加熱食品が多い、現代日本人の食生活を補うために有用なサプリメントなんです♪
麹菌加工食品酵素(麹菌)が活性を高める!!
大豆や小麦などの穀物をいろいろ配合し、研究されて作られたオリジナルブレンドなんだそうですよ

酵素ってからだに必要??

①麹菌が食べた物をすぐに消化して余計なものを残さない
②乳酸菌が消化後のなかの環境を整えます
③食物繊維がスッキリとお掃除してくれます



薬剤師推奨って書いてある!
薬剤師推奨
薬のプロフェッショナルな薬剤師さんも、健康補助食品であるこのなかきれい酵素の効果を認め
飲んでいらっしゃる方が多いようですよ~~

なかきれい酵素ソフトカプセル

ちょっと大きめのソフトカプセルです
1~3カプセルが一日の目安ですが、PINK!は2カプセルを飲んでます

ちょっぴりよくわからない香りがしますが、ゴクっと一瞬なので気になりません

ともかく、飲んですぐ!何となく身体がスッキリする気がするの!
気分的な事なのかもしれないけれど、それでも良いと思うわ~♪

ちょっと強引な食事やお酒だった日の翌朝も、身体の中がスッキリと洗われているような
爽快感があるんです!


一週間ほど飲んでいますが
お腹のポっコリもなんかスッキリしていますし
なにせ、すぐ出てしまう感じなので、ダイエットとしても
体調的にも、調子が良いんです♪

さらに、前の晩の疲れが翌朝にスッキリしている!
そのせいか、顔もスッキリしている!!

通常、サプリメントって、その成分にもよりますが
その効果をハッキリと実感しにくいものですが
私は、特に酵素はかなりはっきりと実感している気がします

なかきれい酵素のソフトカプセルの大きさ

最新機器を導入して徹底した管理のもとで作られているなかきれい酵素は、
熱に弱い酵素の栄養を死滅せずに作られているため、大変鮮度が良いんです
低温製法

なかきれい酵素は、一日の目安は基本としてありますが、
例えば食べ過ぎた時や、たくさん食べる時、飲み過ぎた時や、飲む時
などに普段より多めに飲むと、良いんです

私はさらに、疲れた酷い日もちょっと1~2粒多めに飲んだりしていますが
やはり、かなり良いですよ~~~
なかきれい酵素の飲みかた

旦那さんや父などにも飲ませようかなって思ってます♪

身体スッキリ大掃除!なかきれい酵素



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINKちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

今日も1日お疲れさんでやんす(*˘︶˘*)
だっきゃも今日コレ飲んどこ!
スープやチョコや粕汁、思いっきり食べ過ぎたw
飲みやすくて好きやわコレ♪

2012-02-17 22:48 │ from だっきゃURL

No title

PINK!ちゃま~♪
待ってたYO!!
ほんと、年度末は忙しいのよね・・・
あたしも来週は更新する暇がないかも。
いっそのこと、忙しさで痩せてくれればいいんだけど
そんな世の中甘くはないよね・・・
もう少し体を絞らなきゃ、one teaなんて履けないっす・・・
ここんとこ、体が弛みまくってるRONIちゃまでした。

2012-02-17 23:57 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんわ☆

酵素!以前から気になってました!!

薬剤師推奨!?ますます気になりますネ!

PINKさんのドッジボール姿・・また、可愛いんだろうなぁ~これがっ!!

2012-02-18 00:45 │ from セレブノオカイモノURL

こんばんはー

酵素のチカラってやはりスゴイね~
ちょっと忙しいとすぐにへたってしまう私。

PINK!さんのパワーを感じながら
酵素、毎日飲まなきゃ~と思ってしまいました (。・x・)ゝ

なかきれい酵素はソフトカプセルなんですね。
これなら、いつでも気軽に飲めそう!
それにしてもドッジボール、パワフル~♪

2012-02-18 01:12 │ from レモンキャラメルURL

おはよ~☆

お疲れさま~ヾ(^▽^)ノ
元気でハッピーオーラ出まくってる人大好き(((✿◕ω-(ε◕✿)))
こっちまで元気になるp(*≧ω≦)/

酵素ダイエットした時思ったけど、出来るだけ摂りたいって❤
サプリやめてたのに肌が絶好調だったのよね~♪
もっと摂り続けたいって思った゚+.(◕∀◕)゚+. 

カプセルだと毎日手軽に摂れるし、ぽっこりお腹もどうにかなりそう(笑)

2012-02-18 09:00 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~

なかきれい酵素!ネーミングが面白いね^^
私も今ダイエットサプリ飲んでます!
お互い効果が出て、身体の中からきれいになれるといいよね♪

2012-02-18 13:50 │ from ゆるまめURL

