スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【コフレドール】の春ファンデ~♪シルキィフィット パクトUVとフルキープベースUV


 14 . 2012 FOUNDATION

coffretdor.jp



PINK!
で~~す

2012年3月1日に発売される
「コフレドール シルキィフィット パクトUV」「コフレドール フルキープベースUV」

一足お先にお試しさせていただきました♪
カネボウ化粧品のモニターに参加中です

イメージモデルの平子理沙さんがまたまた可愛いですね~♪

嬉しいことに、シルキィフィット パクトUVは 専用ケースとレフィルの本商品を頂きましたよ~(わ~い♪)

コフレドールシルキィフィット パクトUV 専用ケースとレフィル


フルキープベースUVは一番上の画像のサンプル1回分です(貴重・・・)

私、ここ数年に至って国内有名大手ブランドの中でのパウダリーファンデは
カネボウのコフレドール派でしたの

使用感と仕上がり感がとっても好みでね

大好きな薄付きでふんわりさらさら質感なんです♪

パウダリーファンデに求める質感は、エアリーでふんわりを求めるタイプです

立体感などはあまり重視してないの

ふんわり若返りたいものぉ~

コフレドールパクト用ケースとファンデーション

私、今回お色を選択する時にベージュCを選んだのですが

実は間違っちゃった・・・・

以前使用していた色は、オークルBだったことに、今頃気が付いた

やはり、ベージュCでは、首やデコルテより顔が茶色になっちゃった

これは自分自身のミスなので、使用感と仕上がりをしっかりレビューします

レースがデザインされた品の良い淡いシャンパン色に近い優しいゴールドの
ミラー張りのケースがステキ~~~~♪
コフレドールシルキィフィット パクトUVケース
コフレドール シルキィフィット パクトUVSPF22・PA++

ケース自体も手におさまりやすく軽くて取り扱いやすく持ちやすい
コフレドールファンデーションパクト

ケースはスポンジ付きですよ~

コフレドール シルキィフィット パクトUV

今回下地のコフレドール フルキープベースUVに関しては、一回分のサンプルなので
一回勝負的なレビューですよ~(笑)

gazou 040
コフレドール フルキープベースUVSPF24・PA++

フルキープベースUVは、
シルキーなミルクタイプでほんのりミルキーピンクベージュカラ―

何と表現したら良いのでしょうかこのテクスチャーったら・・・・

とっても柔らかなミルク状ですが、手にとって肌に塗る瞬間は何となく
オイリーなサラサラ感触な気がして、
そのまま肌にするする伸びたかと思うと、つるピタっと密着するんです!!

下地の仕上がりとしては、ホントに本当に薄付き!

肌色補正効果は、ほぼ無いと思って良いです!

どちらかと言うと、

メインイベントであるファンデーションの仕上がりと持ちをキープする為の下地です

使ってみると解る!この下地の質感と仕上がり感の理由が!!

しっかりと一日中、ふんわりサラサラなメイク肌の状態をキープしてくれる

それでいて、乾燥しません!!

ふんわりサラサラでも、時間が経つにつれ、カサカサ乾燥してしまっては、
理想的とは言えないもの!

逆に、しっとり重視していても、テカテカべとべとしてしまっては、
完ぺきとは言えないし!

なので完ぺきに理想的~

そして、ファンデがものすごく、パウダー(お粉)的に軽いんです!

その軽い軽いお粉を、スルスル~っとふわふわ~サラサラ~~~っと
上からお肌にのせてあげる為の質感です!!!

ホントに軽く軽く付くんです♪

スポンジに、嫌なべとべと感が一切残らないサラサラ付き感がたまりません!

日焼け止めとしても、こんなに薄くて軽いなんて!って思うほどの感動です

研究されて作っている方がたの熱心さが分かりますね

時代につれて、ファンデが進化すればするほど
私達女性達の求める理想もわがままに鋭くなっているわけだしね

長時間シルキーでエアリーな肌質感をキープ出来て嬉しいです♪

ファンデがシルキーでエアリーちゃん♪

画像だと、色を間違えたのが分からないですね~

コフレドール シルキィフィット パクトUVはファンデだけでもSPF22なのも嬉しい

しかしここまで、薄付き???

ってね、初め塗った時は驚くほど、薄付き!!!

全然隠れないじゃん!!って思うほど薄い!!!

けど!驚きなのが、塗って間もなくよ!

隠れてるのよ!!!

信じられません!!

毛穴もつるんとスルスルするする!

私ね

あまり、しっかりコンシーラーとかで隠して、厚めにカバーして
完ぺきに人工的に作り込んだベースが苦手です!

どちらかと言うと、多少そばかすやら、シミやらあっても、
元の肌の透明感素肌感ナチュラルに感じさせる仕上がりが好き!

そんな抜け感を肌には求めてます

じゃないと、全体的なバランスが私の中で今を感じさせないの

だからと言って、汚い状態で良いわっと言う訳ではないので

シルキィフィット パクトUVはこの薄くてシルキーでエアリー質感でありながら
ふんわりと毛穴やシミそばかすをソフトフォーカスしてくれる優秀ちゃん♪

日焼け止めにお粉的な軽いメイク感覚なのが一番の好みな使用感です

しかも、それを継続させてくれる仕上がりのもちがすごい

私の求める理想的♪

最後にもう一つ!
クレンジングの時に、つくづく実感したのは
ファンデが、毛穴に詰まってないな!って思う事

毛穴どころか、下地の保護効果で肌自体に触れてないような感覚
きっとそんな気がするの!

パウダリーファンデは、短時間で手早くメイク出来るのも好きな理由の一つです

さらに、春に向けてのファッションや時代の傾向(流行り)をしっかり表現していると思います

一足お先にエアリーな春肌メイクで気分もHAPPY~~
春肌げっとぉ~♪


新シルク肌ベースメークの詳しい詳細はこちらコフレドール シルキィフィット パクトUV
コフレドール フルキープベースUV

コフレドール シルキィフィット パクトUVの@コスメの口コミはこちら
コフレドール フルキープベースUV@コスメの口コミはこちら



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ~♪
パウダリーはちょっと苦手だけど、
コフレドール、使ってみたくなっちゃたぁ(´艸`)
PINK!ちゃま、ほんとキレイ❤
平子理沙さんと間違っちゃうから~!!!

長女、昨日から発熱っす・・・
またインフル襲来か~!!?
今日は病院行ってきます(ノдヽ)

2012-02-14 06:34 │ from RONIRONIURL

おはよ~☆

コフレドールって若い子が使うイメージだったけど
間違ってた(*^m^*)優秀なのねぇ❤
薄付き大好きだから、惹かれるわぁ~(o≧∀≦o)

そしてPINK!さんキレ~よぉ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
こんなにアップなのに、シワもなければシミもない(◕о◕〃)
この写真は旦那さま!?お子ちゃま!?に撮ってもらってるの?
毎回イー顔してるなぁと思って☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

2012-02-14 09:22 │ from kirakira...☆URL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ケースが可愛い(。╯ᴗ╰)~♡春らしいね♪
軽い質感いいね。
つけてる~って感じやと、だっきゃの場合シワが気になって
(o>ω<o)

ボタン、なんとか設置できたよぉ~
ありやとぉー(*˘︶˘*)
めっちゃわけわからんかったけろw
間違えてたら教えてちょ。

2012-02-14 13:23 │ from だっきゃURL

No title

ラストのPINK!さんってば
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

なんだかこのファンデがPINK!さんにドンピシャだったのが
ヒシヒシと伝わってくるレポ!!

抜け感かぁ
考えたことなかった( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

人間的にはかなり抜けてるんですけどね、あたし((´∀`*))ヶラヶラ


髪全体は・・・単なるワンレンロン毛ですヨ、今w
時代錯誤かもしれないと思い始めている今日この頃です・・・

2012-02-14 14:43 │ from MONEURL

こんばんはー

カバー力あるのに、
クレンジングしても毛穴に残らないのはいいですね~
コフレドール私も使ってみたくなったよ(*^_^*)

それにしても、PINKさんお肌キレイ♪

2012-02-14 19:46 │ from レモンキャラメルURL

No title

こんばんは♪

ケース可愛い~^^

エアリーな仕上がりなんですね♪
私もあまり作りこんだ感じより、素肌っぽい方がすき^^
PINK!さんみたいに素肌もキレイだと、更にいいのになぁ~☆

2012-02-14 23:28 │ from YUKOURL

No title

こんにちは~

わ~、今日はおソロ記事だわ^^
コフレ、私も大好き!春夏お試ししてみて
私もメイクの仕上がりに大満足でした♪
PINK!さんのメイク、春っぽくて素敵☆
参考になりまっす^^


2012-02-15 15:34 │ from つよまめURL

はじめましてです☆

はじめまして☆なんですけど
コメント書いても、大丈夫ですか?v-238

・・・もう書いちゃってるんですけどね(笑)

私は普段からコフレドール使ってて、愛用者なので
春の新作ファンデのレビュー、とってもありがたいですv-318

ほかの皆さんも言ってますが
ほんとPINK!さん綺麗で、うらやましいです(>_<)


これから、またちょこちょこ見に来たいので
更新楽しみにしてます☆!!

2012-02-17 20:07 │ from 柚亜URL Edit

