スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



便秘、ダイエット、デトックスに!【ワンツースリムティー】


 12 . 2012 DIET

ワン・ツー・スリムティー



PINK!
で~~す

良いお天気ですね~

って!気が付いてくれたかな

実はテンプレが変化しております

でへへ!いじりましたのよ♪
自己満自己満

ちょっと作成するの無理かな?って思ったけど、とりあえずこんなもんだろッて感じ
ひとまず達成感がとっても気分スッキリ

ところで、ついでにボディーラインもスッキリしたい春はそこまでな今日この頃

余分なお肉にサヨナラ宣言!

ワンツースリムティーで、ちゃっちゃとスッキリしましょ~
ワンツースリムティー

ちょっとなんだか今時感の薄い商品名なんだけど
絶対一度で全ての年齢の方に記憶に残りそうな凄さがあるわ~

ワンツースリムティーはね

カロリー・糖質・脂質・カフェインゼロ!!

11種類の配合茶

黒烏龍茶、黒大豆、ゴールデンキャンドル、サラシア・レティキュラ―タ
ルイボス、ショウガ、ハト麦、ローズヒップ、グァバ葉、ハイビスカス・ローズマリー

と11種類の配合茶で健康と美容に超最適ブレンドで

腸内環境を整え、便秘解消、温め効果、ミネラル補給、
食物繊維、イソフラボンやポリフェノールなどをバランスよく含んでいるんです♪

カロリー、ナトリウムもゼロ!

私ね、最近ダメなのよ
一日中コーヒー派!

何杯も飲んでるんだけど、コーヒーは水分補給には入らないもんね

やっぱ、お水やお茶を飲まなきゃね

ワンツースリムティーは、11種類の配合ブレンドを見れば、一目瞭然だと思いますが

超痩せる!ダイエット用に!

という緊急的な効果効能を急いで飲むだけではなく

継続して毎日続けて、徐々に自然に効果を感じるお茶だと思います

なぜか一箱に5袋のアルミパック(ティーパックが1袋ずつ)入っていて
5包×6箱(30包)で通常¥3360

1箱に5包入り

これがね、私仕事先に持ち歩きやすいの!

使いやすいわ~~

ひもが付いているティーパックなの
ひも付きティーパック

私最近、家でも、コーヒーやお茶が冷めにくいようにタンブラー使ってるから
ひもが付いていると入れやすいわ

使用中のタンブラー

ついでにこのタンブラー可愛いやつなのよん♪
マカロンカラ―で全色欲しいの


話は戻るけど、もちろん煮出して飲んでもOKです
ワンツースリムティー

だけど私は、日中はしつこく一個のティーパックでお湯たして飲んでます

食事と一緒でもとっても合うし、ウーロン茶や黒大豆ベースのお味なので
とても飽きのこない美味しさです

濃い目でも薄めでもずっと飲んでいられる味ね

出す用途のちょっとお腹が痛くなりがちなお茶とも違い
ナチュラルな快調さで、飲んでいると気持ちからスッキリ!

食後や寝る前はちょっと濃いめに入れて飲んでます
寝る前は手足もぽかぽかで寝付きも良いですよ~


美容と健康に毎日の食生活に続けたいお茶だと思います

通常¥3360が➔¥2940で購入できます
さらに定期コースだと¥1680なんですよ~

安い!!
便秘解消・ダイエット・デトックスに効果のあるダイエットティ


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

やっほ♪
テンプレイイ感じ!!!
あたし、好きだな❤
あたしも春にむけてもう少し体を引き締めないと・・・
ここんとこ緩みまくってる・・・
あたしもPINK!ちゃま見習って頑張らないと~♪
刺激になるぜい★

2012-02-12 16:33 │ from RONIRONIURL

No title

このお茶、何気においしいんですよねw

それに効果もけっこうある気がする!!
体もポカポカするし、スッキリもするし((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

テンプレ、あたしも変えたいなぁ
でも1晩で終われる気がしないから
なかなか手が付けられない・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

2012-02-12 17:02 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ブログカスタマイズすげぇゴイス~☆
あっちこち 押してみたくなったw

このお茶人気やね(。╯ᴗ╰)気になる~♡

あのジェリーがイクラって!!!
発想力すばらしいw
けど、ほんまやな(*´艸`*)

2012-02-12 18:31 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~

PINK!さん、ダイエットの必要ないよ~
私もコーヒー大好き^^
でも健康の為にも、水分摂らなきゃね^^
タンブラーかわいい♪仕事に持っていくのにいいね!

2012-02-12 20:18 │ from つよまめURL

No title

ワンツースリムティー
パッケージもPINKで
可愛い・・:*:・・*:(´∀`人)
PINKちゃんセレクトの
タンブラーも素敵(。・・。)ポッ♪

2012-02-12 22:30 │ from MINKmamaURL Edit

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

これ、私も今、のんでるー☆
すごい効くよね(´∀`*)ウフフ

私も同じく・・・コーヒー派ですーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

2012-02-12 22:48 │ from ゆぅURL

No title

うん、
とっても体によさそうだねぇ。^^

自分もコーヒー派なんで
共感しちゃうなぁ~

迷う。どうしよ。。(笑)

2012-02-13 00:42 │ from かおるURL Edit

No title

こんにちは♪

最近は、調子悪くないんですけど、わたしの場合、一度便秘になるとずっと続くのよね~。。
慢性的ではないのかもしれませんが、予防しとかなきゃ!
定期コースだとお得ですね!早速チェックしに行ってきま~す!!

2012-02-13 12:19 │ from セレブノオカイモノURL

こんにちは~☆

テンプ最近変化してるよね(o ゝ∀・)ノ
スキル高くて羨ましいぃ~❤
とってもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

美容と健康に良さそうだね♪
ポカポカするんだ(◕о◕〃)
冷え性だから寝る前に飲みたいわぁ~゚+.(◕∀◕)゚+. 

私も1個のティーパックで、何度もお湯足して飲んでるよん(。◠‿◠。✿)

2012-02-13 12:40 │ from kirakira...☆URL

No title

☆。◕‿◕。)ノ♡☆‚。・:*:・゚☆こんにちは~♪

テンプレ可愛いですね!
黒&ピンクの組み合わせ、大好きですv-238

お茶でダイエットできるだなんて、本当便利ですよね~。
苦味とかはないですか?
まだまだダイエットが足りないエリザベスも頑張らねば(`・ω・´)シャキーン

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2012-02-13 15:09 │ from エリザベスURL

No title

こんにちは♪
テンプレいい感じ~!
ピンク×ブラックは私も大好きな組み合わせ^^
前のもだけど、PINK!さんのブログは海外ブロガー風でカッコ可愛いです♪

このお茶私も気になってる~^^
こういう効能のものってサプリよりお茶が好き☆

2012-02-13 18:00 │ from YUKOURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

あ、トップページも変わってる♪
だっきゃも昨日、ツイッターとフェイスブックボタンつけたくて
ちょこっといらったら、スタイルシートが崩れてボロボロになって焦った。
(o>ω<o)
テンプレのバックアップ置いてたからセーフやったけろw

ところで質問していい?
ツイッターとフェイスブックボタンってどうやってつけるか
教えてちょぉ~~~(๑ˇ3ˇ๑)
それが難しくて・・だっきゃはもうギブアップ!
慣れへんことしたら思いっきり肩こった~~~

2012-02-13 21:29 │ from だっきゃURL

こんばんは~

雰囲気変わりましたね~♪
毎回、素敵!

体によさそうですね(*^_^*)
痩せたい~

2012-02-13 22:23 │ from レモンキャラメルURL

