スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



しわ!法令線対策に!アルジルリン配合ゲル【ボトコラックス】


 11 . 2012 AGING CARE

ボトコラックス


PINK!
で~~す

もうすぐバレンタインだね
仕事仲間の20代後半の女の子が
どうやら明日、好きな男性にアクションを起こすらしいわ

なぜか、そんな相談をされる私ですが

そんなどころか

乾燥が激しい!

みずみずしい話は置いといて

乾燥が激しいわ!

乾燥が激しいと目の下のシワとか気になってくるわね

実際、乾燥してるからシワになる
訳ではないのよね

シワがあるから、尚更乾燥で目立つという理論よね

どちらにせよ・・・・やばいわ・・・

実はね
ぷるぷるに保湿しながらシワに効く
ゲル状クリームを試してるの


ボトコラックス ハイアクアゲル40g¥2520
ボトコラックス ハイアクアゲル40g

実は通常は¥5040なのですが、PINK!が試しているのはハーフサイズの商品です

けどハーフサイズとは言えど、40グラムはこんなしっかりした大きさよ
ボトコラックス ハイアクアゲル

ボトコラックス ハイアクアゲルの特徴は

塗るボトックスと言われる『アルジルリン』配合
もちぷる肌を保つ『ハイアクア コラーゲン』配合


気になる法令線や、シワなどの溝に入って欲しいわよ!

無鉱物油、合成香料不要、無着色、私的にはほぼ香りを感じない(どんだけ鼻悪いんだよ!)
無鉱物油、合成香料不要、無着色

「EGF」「ヒアルロン酸Na」「 CoQ10」「20種類の植物エキス」を配合

クリームッぽいゲル

クリームに近いゲルです

ボトコラックステクスチャー

みずみずしいゲルですが
肌に伸ばした後はいつまでも水分がジュルジュルしている感じはなく
即ピタッと密着し、ゲルが肌に馴染む感触です

だから、使いやすいですよ

乳液でもなく、クリームでもなく、ゲルです!
なので、浸透感が感じられて付け心地が嫌みなく使いやすい
白いゲルです
保湿力もしっかりあり、化粧水とボトコラックスのみで十分な満足感

乾燥し、しぼんだ肌をぷるぷるにふっくらさせてくれるような使用感

ちょっと目の下のシワが目立って気になる晩は
たっぷり重ねて寝るんです

翌朝、消えてる?いやいや、あるけどね
気にならなく、潤ってふっくら蘇ってる感じ

しかも、徐々に乾燥しても目立たなくなっていくの!

嬉しいね

目の下の乾燥にも法令線対策にもおススメ

付け心地が重たくないので
今使用中のお手入れにプラスしても良いかも♪

もちろん、あれこれ重ねなくても十分な保湿感なので
シワ対策にも保湿ケアにも、トータルのエイジングケアにも使えます

シワ対策のお手入れコスメを探している方に是非お勧め


ボトコラックス公式通販サイト

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

瑞々しい話か~・・・
あたしもかなりカピカピだわ(笑)

シワ作りたくないよねェ・・・。
歳とってもいいから
老けたくないよねェ・・・。
この前、一本だけ白髪発見・・・
かなりショックなRONIさんです(ノдヽ)

2012-02-11 23:05 │ from RONIRONIURL

こんにちは~☆

20代後半の子と仕事してるんだったら
刺激になっていいねっ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
20代かぁ~戻りたい(笑)

これは塗るボトックスだね(。◠‿◠。✿)
潤ってふっくらだと肌触りも気持ち良さそう❤

目の下って気になるからねぇ(-"-;A ...アセアセ

2012-02-12 10:53 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~☆

シワはいやだぁ~~!乾燥のバカヤロォー!!

あ~乾燥する、この季節は本当につらいですね。。

このお試しハーフサイズとっても良さそうです。
ほうれいせん対策に興味アリですわ!!

2012-02-12 14:07 │ from セレブノオカイモノURL

