スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



お洒落で軽くデザイン豊富な携帯用ルームシューズ【Pop'n Rolls】


 09 . 2012 SHOPPING

Pop'n Rolls




PINK!
で~~す


きゃ~~~~~~~~~~~!!!

すっかり更新が止まっちゃってました

PINK!がインフルになっちゃったかとご心配してくれて
メッセージくれたお友達ブロガーのみなさまぁ~
どうもありがとね~~~~~~~~~ちゅ❤ちゅ❤ちゅ❤

実は、確かに疲れ果てて、2日間ぐったりしておりました・・・
ホントに・・・ご心配かけてごめんなさい

御蔭さまでまた頑張る気分モリモリです!ありがとです~

さてさてさてさてぇ!!
2月は家族のインフルから始まり、そろそろ本格的に2月だわぁ~なのですが

3人の息子達の卒園や卒業に向けてのイベントがかなり、私のスケジュールに
ふんだんに配置され始め、考えただけでドバッと疲れが出ている状況です

そろいもそろって3人でそんな訳なので、仕事の調整やら
何やらで、倒れそう

仕事の合間に幼稚園行ったり学校に行ったりの日が多くなる私ですが
皆さん、授業参観などの行事の時はスリッパ持っていきます?

今日は学校や幼稚園の授業参観にも持ち歩ける

とってもオシャレでデザイン豊富な携帯用ルームシューズを紹介します

アメリカやヨーロッパでブレイクしているという
くにゅっと丸めて持ち運べるバレエシューズ
「Pop'n Rolls」(ポップンロールズ)
例えば、機内や車内、ホテルやオフィスなどにもステキなの
「Pop'n Rolls」(ポップンロールズ)

お洒落なカラ―展開が12色もあるので、
どれにしようか迷っちゃいます


けど、お値段も¥1365とお手頃なので使う場所によって、何個か持っていても良いかも~

PINK!は足元にスパイスを効かせたくて
レオパード柄にしました♪フロッキー加工されたヒョウ柄素材よ
ポケッタブルシューズ Pop'nRolls(ポップンロールズ)/レオパード

シューズというより、足カバー!なんとたったの75g
軽くて軟らかく、足の裏にフィットします
Pop'nRolls

カラ―によって素材がメタリックだったり、シワ加工だったり、型押し素材だったりと
それぞれのデザインの個性がきちんと表現されているところが
にくいわよぉ~

底が樹脂加工で滑らない

シューズの底がEVA樹脂加工なので、フローリングや絨毯などで、床にフィットして
やかましくないし、滑らない!

くにゅっと柔らか

くにゅっと柔らかで、丸めても折り畳んでもかさばらない
携帯に便利なミニポーチ付きなんです

携帯に便利なミニポーチ付き

こんなにくにゃくにゃ柔らかな足カバー的感触でも
基本的にしっかりとシューズな立体感も崩れないので

とっても履きやすくて楽なの♪
履いてみました♪

踊りだしたくなりそうよ

Lサイズ履いてます

PINK!は普段24~24.5センチの靴を選んでいるのでLサイズを履いてます

ちょこっとバッグに入れて、全くかさばらずに持ち運べるので
そんな全てがお洒落です♪
バッグに入れても小さくて楽

いつでも何処でもお洒落な女性でありたいわね

「Pop'n Rolls」を楽天でさがす

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

コレ良さそうだ~。
あたしも頼んどけば良かったよぅ・・・
ちょっとした時とか
結構使うかもしれないねェ♪

そうだね!!
もうすぐ卒業・入学シーズンだもんね。
子供達はワクワクだけど
現実的に考えると親はいろいろとね・・・
お互いがんばろ~ね!!!

2012-02-09 10:04 │ from RONIRONIURL

PINKさんインフルエンザになっちゃったのかと思った・・。無事で何よりです!!

これ、丸めてしまうことも出来て便利ですね!
あと、お値段も安いので、買いやすい!
1足持ってると役に立ちそうですね。

学校の授業参観用に使えますね!!
おしゃれ~~♪

2012-02-09 10:11 │ from セレブノオカイモノURL

おはよ~☆
お疲れさま^^
家族が順番にインフルなったんだもん、疲れちゃうよね(◞‸◟ㆀ)
でも元気ハツラツ♪復活して良かったよぉ~p(*≧ω≦)/

このルームシューズいいね❤あるようでなかったと思う!
PTA時、大活躍じゃないヽ(→ܫ←ヽ)
オシャレしていっても、足元がダサダサでは
意味がないもんね(≧m≦)ぷっ!

サイト覗いたけど、安いしオシャレだし
このルームシューズ欲しいぃぃぃ(σ≧▽)σ ゲッツ☆

2012-02-09 10:42 │ from kirakira...☆URL

こんにちは~

いいルームシューズですね~
おしゃれだわ(*^_^*)

これならちょっとした旅行先にも
手軽だし、持って行けそう!!

2012-02-09 13:23 │ from レモンキャラメルURL

PINK!さんが元気で良かったぁぁぁぁぁ!!!!

まさに今日参観日だったんだけど
スリッパ持参すらせずに・・・
学校のスリッパ履いてましたァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
○○小とかって書いてあるヤツw

コレ、可愛いし履きやすそうでいいですね♪
運転用にもいいカモ(。♦▽♦。)キラーン!
ホスイ!!

2012-02-09 16:34 │ from MONEURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

元気でよかった♪
よけいな心配でした~(*´艸`*)

荷物がコンパクトやし便利!
かわいいから参観日だけやなくて家でも履いてたいかも♪

2012-02-09 19:57 │ from だっきゃURL

PINK!さん、おつかれさま~!

今の時期って忙しいんですよね~
とくにお子さん3人いると大変かも

これめっちゃ可愛い!
軽くてコンパクトだし、私の大好きなヒョウ柄だ♪

2012-02-10 00:20 │ from YUKOURL

