

 -- . -- スポンサー広告



毛穴!クマ!小顔!保湿効果で即効性!【フォンス】フェイシャルデトクサー


 06 . 2012 AGING CARE

FONS




PINK!
で~~す


今日は
肌のターンオーバーを整え
肌本来の力を引き出す事を目的としたスペシャル フェイスクリームの紹介です

フォンス株式会社のフェイシャルデトクサーです
フェイシャルデトクサー

フォンスの公式ページはこちらdeco~otomedojo~2456http://www.fons.co.jp/


「フェイシャルデトクサー」はモデル、タレント、美容ブロガーさんをはじめ
数々の雑誌などに掲載されていて、とっても試してみたかったクリームです
FONS雑誌掲載

雑誌掲載多数フェイシャルデトクサー
フェイシャルデトクサー50g
こちら50gで¥4935です

肌機能改善を目的として、ピグノジェールなどの抗酸化成分をたっぷりと配合し
クリームとして、または集中ケアのパックとして使用出来るんです

ファイシャルデトクサーは合成香料、着色料、鉱物油(石油由来)、アルコールフリーです
ファイシャルデトクサーのテクスチャー

やわらかなテクスチャーで伸びが良く、天然の優しいローズウッドやラベンダーな香りが癒されます

植物由来コラーゲンやCoQ10なども入ってます♪

フォンスのフェイシャルデトクサー
流れにくくなった血流リンパの流れを即効でスムーズに流してくれるんです

このコンセプトにとっても魅かれます!

リンパの流れと血流が改善すると代謝が上がり、肌本来の肌力を取り戻すのです

保湿力も抜群で、ホントにしっとり!
秘密はフォンスオリジナルのキャスターオイル(ひまし油)がベース

普段のスキンケアにスペシャルケアとしても
保湿エイジングクリームとしても使いやすいです♪

今回はどうしてもフォンスのコスメをセットで味わいたく

フォンスウォーター80mLの入ったスターターセットを購入しました

フォンスウォーター
ローズマリーエキスやレモングラスエキスなどの保湿成分を配合した
敏感肌でも使用出来るミストタイプ化粧水です
セットで使用すると分子の細かい「フォンスピュアウォーター」の潤いが、
角質層に浸透し効果的なんだとか~♪
フォンスウォーター80mL

程良い保湿感で洗顔後の肌を整えてくれます♪
PINK!は2回重ねずけして丁度良い感じ~


それとね
お風呂でゆっくり温まりながら
ファイシャルデトクサーをパックするのが最近のお気に入り~

お風呂上がりには
フォンスウォーターと、ファイシャルデトクサーでしっかりお手入れしています

ちょっと時間に余裕のある日はね
お風呂上がりにのんびりしながら、フォンスウォーターをしばらくの間
シュッシュっと吹きかけなじませ、浸透させるという動作を
ま、もういっかなぁ~って思うまで繰り返し
最後にたっぷりフェイシャルデトクサーを付けて寝ると
翌朝、毛穴はつるつる、おでこも頬も鼻も全てつるつるのぴちぴち!


すごい即効性が速攻性!

疲れが溜まると朝に顔がむくみがちですが
このところ顔が全体的にスッキリしている気がします♪小顔になれるかも
すっぴん~うぷぷ
デトックス後は肌が顔全体が上がるリフトアップ効果よ!

クマも消える!!!

それからそれから
フォンスの浴用剤もサンプルで試してみました!
フォンス スパデトクサー30ML
スパデトクサー

フォンスのデトクサーシリーズの香りがお風呂に広がり最高に気分が解れ
乳白色のお風呂~
ハーブオイル色のスパデトクサーが乳白色のお湯になり、
キャスターオイルの(エモリエント成分)やホホバオイル(エモリエント成分)が
お肌をしっとりと包んでくれ、この時期のボディーの乾燥もうるおいます

フォンスめっちゃ良い~~~~♪

フォンスの公式サイトはこちら





153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

こんにちは~☆
このセット気になってる~(◕∀◕❀)
ミストタイプの化粧水は便利だよね~❤
お風呂上りすごい勢いで乾燥するけど
このタイプだと浴槽でつけれるもんね♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
乾燥も防げそう★

PINK!さんは十分小顔よ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
あー顔スッキリしたい(笑)

2012-02-06 12:23 │ from kirakira...☆URL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

フォンス好き~╰(*´︶`*)╯♡スパデトクサーはまだ使ったことないから、狙ってるぞぉ♪

2012-02-06 16:15 │ from だっきゃURL

入浴中のパック
・・・かなり気持ちよさそう(人´ω`)

呑み過ぎると顔がムクむから
そういう時にコレあれば
助かるだろうなぁ( #●´艸`)プププ∮+゚

2012-02-06 19:00 │ from MONEURL

リフトアップかぁ~

顔のむくみは嫌ですよね。

スッキリ小顔になれるのなら、試してみたくなっちゃいました。

2012-02-06 20:09 │ from セレブノオカイモノURL

こんばんは~

フォンス好きです~(・∀・)モエッ

入浴剤はまだ使ったことないです。
乳白色のお湯!!
疲れとれそう~♪

2012-02-06 21:45 │ from レモンキャラメルURL

フォンス、良さ気~!!
あたし最近、つねに浮腫んでる。
PINK!ちゃまみたいにシュッとしたいよぅ。

・・・つか、太っただけなの・・・(lll´-д-)
マジ、ヤバイ(涙)

あ・・・ダイエットは
フォンスに関係なかったねぇ・・・ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ。


2012-02-06 22:39 │ from RONIRONIURL

こんばんは~^^
これ使ったんですね!

私も大好きです♪
時々顔がむくんじゃうから、これでマッサージしてる^^

入浴剤は使ったこと無いから気になります!
気持ちよさそ~^^

2012-02-06 23:35 │ from YUKOURL

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

風が吹き、雪がちらつく満月の日
船宿で満月観ながら、浮かぶラブホ:*・゜★

昔の人は風流だったんですね・。♥。・゚♡゚・。♥。・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

2012-02-08 12:29 │ from 美咲URL Edit

