

 -- . -- スポンサー広告



Love21激安フレアデニム着画とローレンモシのカッコいい動画


 05 . 2012 OUTFIT

CUT LIKE A BOOT




PINK!
で~~す

家族のインフル期間も一人ずつ抜けだし
今週半ばまでには全員通常体制に戻り始めると思います
結局私は元気です♪

今日は着画で登場~

とっても激安フレアデニム着画です!

Love21ローライズフレアデニム¥2880➔¥899安!
Love21ローライズフレアデニム
とにかく安いし!
十分十分と自分に言い聞かせ購入

Love21はFOREVER21の中のフェミニンちっくな綺麗さが好き

Love21

どちらかというと、ソフトなフレア感なので
ドハ~ッとしたデザインでは無いので
普段とっても履きやすいです
ソフトなフレア感

このくらいのフレアです
Love21ローライズフレアデニム着画

実はフレアデニムのしたに温かレギンスを履いているのよ!寒いもの

Love21ローライズフレアデニム
WILD FOXのニットキャップと
そこら辺で購入したお安いドルマンニットとサングラス
Love21ローライズフレアデニム
クーラブラのブーツです


今日はこんな感じでずるずるしてます
WILD FOX KNIT CAP

違うデザインのフレアデニムもまだまだありますLOVE 21
FOREVER21 BOTTOMS ジーンズ


最後にとっても刺激をもらえるムービーをペたり
ローレンモシ最高にカッコいいです

Lauren Moshi Get Some Spring 2012






PINK!のブログを応援して頂けたらとってもHAPPY~
下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へFC2ブログランキングへ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

こんにちは♪

ニット可愛いですね!とってもお似合いです☆マヂでPINKさんやばすぎ!可愛すぎ!!

ローレンモシの動画見ました!!
溜息が出るほど、カッコイイですよね★

リップデザインのニットキャップが欲しくなっちゃいました。
ほ~んと、物欲ばかりで、お金がいくらあっても足りません、、、、、

2012-02-05 13:51 │ from セレブノオカイモノURL

PINK!さんのポージング
・・・かっちょえぇぇぇぇΣ(*・д・ノ)ノ!!

最近スキニータイプしか履いてなかったけど
フレアタイプもいいな・・・

でもあたし履いたら引きずるな((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

だっからって丈詰めたら、
ただのストレートになりかねないな((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

2012-02-05 15:02 │ from MONEURL

こんばんは~★
なんだかショップに来た気分だなぁ(o≧∀≦o)
フレアデニムやすっ!!!
でもさぁPINK!さん着ると安く見えないね❤
高そうに見える(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

しかし細くて羨ましいよぉ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
ローレンモシもカッコイーけど
PINK!さんもカッコイーよ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

2012-02-05 18:41 │ from kirakira...☆URL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

今日のPINK!ちゃんったら、めっちゃ男前!!!╰(*´︶`*)╯♡
デニムの下に暖かタイツは必須っすw
WILD FOXのニット帽きゃわいい♪

2012-02-05 21:37 │ from だっきゃURL

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

インフルエンザもママは強し
悪い菌など恐れない~(*'-')σ

毎日が幸せも怒りも悲しみも楽しさも・・♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 

2012-02-05 21:44 │ from 美咲URL Edit

