スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



WILD FOXやFOREVER21やTOP SHOP!春ものボーダーやシフォン物


 03 . 2012 SHOPPING

JILLSTUART




PINK!
で~~す

きゃ~~~~~~~!

とりあえず無事です

心配のメッセージありがとう~~

旦那さんが熱が下がった後、怪しかった次男がインフル反応が出ました
その後に、父に反応が出て、今週は4回病院に行っちゃいました

次男は三男同様ほぼ高熱に苦しまず♪
父は喉の痛みですでにインフル反応が出たため
特に寝込んでいるわけでは無く、看病をするような事ではありません

結局旦那さんが一人高熱でうなされ大騒ぎ

長男と私が今のところ無事です

時間差でどうなるかちょっと気になりますけど

ご心配おかけしました~~

さてさて、
まだかなり寒いんですけど、春ファッションが
どんどん出回ってますね~

今日は欲しいものをペタペタっと貼り付けます

WILD FOXのポンチョトレーナー
どちらも欲しくてどうしましょう




絶対欲しいWILD FOXのFOX SOX

絶対これは欲しいのさ

モデルさんもカッコ良くて刺激受けます
WILD FOXの新作クラッシュTシャツやスカート




FOREVER21からペタッと
ここら辺が気になるところ




欲しい春ニットボーダートップス
左のlilLilly【リルリリー】の春色オーバーサイズニット可愛いよぉ~
右のボーダーもデザイン綺麗ですね~



気になるプチプラのシフォンブラウス



売り切れちゃってるんですが
今とってもこんなベージュのパギンスが欲しいです



TOP SHOPのタトゥーハートタイツ
タトゥーハートタイツ☆TOPSHOP


欲しいものがいっぱいです

さてさて、終わりますが

インフルエンザのニュースがすごいですね
皆様お気を付け下さいね!


PINK!のブログを応援して頂けたらとってもHAPPY~
下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へFC2ブログランキングへ



PINK!おススメファッション情報HAPPY VALENTINE SALE MAX90%OFF


旬のトレンドファッションが満載です


NEWブランドも登場~気になる春ファッションがいっぱい









COMMENT
PRIVATE COMMENT

こんにちは♪

インフルエンザ流行っていて困りますよね(>_<)

欲しいものが沢山あって、本当に困っちゃう(ToT)

WILDFOXのポンチョトレーナーめちゃめちゃ可愛いですね☆

欲しくてたまりません。。

2012-02-03 19:12 │ from セレブノオカイモノURL

PINK!ちゃま、無事でよかった!!
4回も通院、お疲れ様~!!!
大変な週だったねぇ・・・

今期のWILDFOX、ヤバイよね~(人*´∀`)
どれも目移りしちゃうほど可愛くて
全部欲しくなっちゃうよ~❤
現実的には、今買うのは無理なんだけどね・・・(ノдヽ)エーン
一度でいからお財布を気にしないで
買い物してみたいもんだわ~。

2012-02-03 19:54 │ from RONIRONIURL

こんばんは~★
エーッ!!??大変だったねo(><o),,,,,(o><)o
旦那さまが一番酷かったんだね。。。
潜伏期間恐いけど、PINK!さんうつってないといいね(◞‸◟ㆀ)
長男くんも気をつけてね~☆

ブログ、雰囲気変わったね゚+.(◕∀◕)゚+. 
見やすくてかわいい~❤

タイツかっこいーね!
絶対かぶらないだろうし、欲しい~(σ≧▽)σ ゲッツ☆

2012-02-03 21:35 │ from kirakira...☆URL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

お疲れ様でやんす。
インフルエンザになると死ぬほどしんどいからね。
家族の看病しつつ、うつらないPINK!ちゃん、さすがやね。
(*´艸`*)
だけど油断でけへんから気をつけてね。

靴下、タイツ、パギンス、ツボ!!!
かわっいい☆

2012-02-03 22:49 │ from だっきゃURL

こんばんはー

PINK!さん 大変でしたね~
お疲れ出ませんように♪

春ニットボーターと
パギンス欲しいな~(〃▽〃)キャー♪

2012-02-03 23:17 │ from レモンキャラメルURL

こんにちは~
4回も病院付添いお疲れ様です☆
なんとかインフル回避できそうかな^^
春もの着られるよう、早く暖かくなって欲しいね♪

2012-02-04 13:40 │ from ゆるまめURL

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

PINKちゃん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

インフルなるとキツいよね!
家族中でうつっちゃうし・・・汗

ウンウン 寒いけど、サイトは春モノだよねー☆ ボーダーのトップス&タイツがかわぃぃよー☆

2012-02-05 19:39 │ from ゆぅURL

