

 -- . -- スポンサー広告



久々のまつエク


 20 . 2012 EYELASH

PINK!





PINK!
で~~す

やばいブログ継続気分が減少するほど時間ないし!

なら無理して更新しなきゃ良いんだけどねうけけけけ

今日は一生懸命レビューも頑張れないし
おススメのファッションも探せないし

だから、ようやくまつエクメンテに行ったぞ報告(いらねぇーって~)

いやいや、
ずっと、月1で通っていたんだけど
すっかり時間が取れなくて、まるまる1ヶ月間を開けてしまったいたのね

かなりスカスカな状態で笑える顔だったんだけどぉ~

って、ふさふさに復活しても笑える顔ではありますがぁ~

まつエクちゃん

今回は真ん中に3Dが片目10本入ってます
両目で110本って言ってたかな~

そうそう、一番長い毛で15ミリですが、
ケアプロストの御蔭で自まつげの一番長い部分が、ほぼエクステと同じくらいの長さに伸びてるんです


ケアプロスト
増えませんが伸びる事は確かです!

PINK!が使用しているお勧め激安ケアプロスト
ケアプロスト 0.03% 3ml


下まつげも長さが出て来ているので、下まつげのみマスカラ付けてます
funny

てな感じで終わります

仕事です

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ












COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!さん、2つ結び可愛い♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪
「2つ結び」で合ってるのかな??
もっとオサレな呼び方あったりして(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

まつエクは未知の世界
つけますらしたことないもんで(*;゚;艸;゚;)ブハン

でも、自まつ毛もかなり伸びたんですね☆

あたしも地道に自まつ毛育て、頑張らなきゃ!!

2012-02-20 15:36 │ from MONEURL

No title

PINKちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

フサフサで魅力UPやね(。╯ᴗ╰)~♡
セルフまつエクしかしたことないけろ、
100本とかさすがに自分で付けると肩こりそう!w
いっぺんちゃんとしたプロに付けてもらいたいなあ。

2012-02-20 15:40 │ from だっきゃURL

No title

こんにちは~^^
おぉ~フサフサだ♪

私はもうマツエクしてないんだけど
PINK!さん見てるとまたしたくなってきた♪

一時、地まつ毛が抜けたり癖がついて辞めたんだけど
そうやって地まつ毛ケアもちゃんとやってればいいのかぁ~
なんか凄くやりたくなってきました^^;

2012-02-20 16:44 │ from YUKOURL

PINKちゃん♪
可愛いヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
私もマツエクしに
行きたくなりました・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

2012-02-20 23:14 │ from MINKmamaURL Edit

No title

ケアプロストはホント伸びるよね~!!
あたしもまつ毛の本数は少ないから
PINK!ちゃまみたいに、マツエクやってみた~い♪
春に向けて、やっちゃおうかな~❤

2012-02-20 23:45 │ from RONIRONIURL

こんばんは~

PINK!さーん。
2つに結んだ髪トテモカワイイデス!!

睫毛フサフサでお人形さんみたいだよ♪
羨ましい~
まつエクいいなあ(*^_^*)

2012-02-21 00:35 │ from レモンキャラメルURL

おはよ~☆

PINK!さん髪似合ってる~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
なにしても似合うからいいよぉ♪

エクステかぁ~やっぱり素敵❤
110本はかなり多いね(◕о◕〃)
自まつ毛もケアしてるなんて偉いよ!
私まつエクしてた時は、そっちに頼り切ってたから放置。。。

今は必死で自まつ毛伸ばしてるけど
又エクステしたくなったなぁ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

2012-02-21 10:07 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~
まつ毛いっぱい!ボリュームUPして目チカラもUP♪
かわいいな~^^
下まつ毛もマスカラ塗ってるのね!
私はすぐかゆくなってこすって、
パンダ目になるから塗れないです(><)

2012-02-22 13:38 │ from ゆるまめURL

No title

ピンクちゃん!お忙しいのですね・・。
睫のエクステね!素敵だなぁ~★。.:*:'°☆。.:

うちの娘は髪の量が少なくってね、髪のエクステを継続してしてるの・・
睫はしてないけど、したがるかも~(*^^*)

今日はそちらは雪・・?こちらは雨ですが・・
でも~春はもうソコまで・・!!!(*^ヮ')b
ガンバッテね!!

2012-02-29 07:59 │ from あんりURL

