

 -- . -- スポンサー広告



カバー力と保湿力抜群のBBクリーム!雑誌TVで話題の【SWIWA】


 01 . 2012 BASE MAKEUP

SWIWA



PINK!
で~~す

昨日はおチビのインフルのご心配有難うございます
小学校でもインフルエンザ欠席が増えている様子なの
次男は今のことろ問題なし
長男に移ると、そろそろ受験間際なので困っちゃう

なぁ~んて思ってたら
旦那さん、インフル決定!(そっちかぁ!)
昨夜からうなされてます・・・・

おチビはケロッと熱が下がったけど
大人はかなり重症的

朝一で病院に付き添ってきました

次は私か?
そう思うだけで調子が悪くなってくるわ

家族全員マスク中

さてさて本日は
「フルメイクに見える」BBクリーム
としてTVショッピングでも大ブレイクの

SWIWA(スイーワ)化粧品の紹介です

早速BBクリームを使ってみたのだ
メイクアップアーティストや美容家が大注目なんですって!
雑誌にも多数掲載されてます↓



SWIWA(スイーワ)ベールクリームと言います
SWIWA(スイーワ)ベールクリーム
30g SPF30 PA++ ¥5775

1本で5つの機能を持つUV美容ファンデです
UVケア、美容クリーム、下地、ファンデ、コンシーラーの5つの機能よ

オールインワンBBファンデってわけね

手に取った時のお色はよく見るオークルベージュ系
SWIWA(スイーワ)ベールクリームの色味

肌なじみが良いと感じる色合いです
付けた感じ
都合よくぼやけた画像になってくれたわ
コントラストをハッキリ処理せずこのまま使いましょ

なぜか同じ場所での画像なのに肌色が抜けてしまいましたが
クリームの伸び感はこんな感じ(塗ってる途中画像です)
分かるようで分かりにくいですが、かなりカバー力があるんです♪
gazou 057
画像では分かりにくいですが
若干固さを感じるテクスチャーです

しかし伸びが良いので、塗りやすい

伸びが良いと言っても、例えばミルキーな伸びでは無いです

しっかりこってりクリームの伸び感ですね

ひと塗りでクリーム(ファンデ)が密着して
補正効果プラスコンシーラー要らず!!


BBクリームでしっかりカバー力を求める方に是非お勧め

さらに保湿効果もかなり高いです

SWIWA(スイーワ)化粧品の特徴は実はこの名前でもある
SWIWA(スイーワ)

クレオパトラが愛したエジプトで一番美しいスイーワオアシスから来ています
gazou 006

ベールクリームニは
BBクリームというメイクアップ商品ながら、
「エクトイン」というエジプトの砂漠で発見された
究極の保湿成分を高配合


メイク中もかなりしっとりとした保湿力を感じます
けれどもべろべろ崩れてきません!

軽い付け心地でしっかりした顔が嬉しい

SWIWA商品開発・代表の宮坂珠理さんのブログも是非御覧ください
宮坂珠理さん公式ブログ(元女子アナさんなのね)
deco~otomedojo~2456http://ameblo.jp/entrancesp/

さらに初回は¥5775➔¥2980
マカライトエキス配合ローションと
スイーワ鉱泉のトリートメントを再現したエッセンスが付いてお得です
ローションと美容液
どちらもサラリと軽いテクスチャーで気持ちよく保湿し
肌を整えてくれ使いやすいです

メイクアップアーティスト、美容家オススメ!【SWIWA公式通販サイト】

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

こんにちは~
これよさそうだね^^
私もお試ししてみようかな♪
旦那さんもインフルは大変そう~
じっくり身体休めるのが1番だね☆
お大事に~、PINK!さんにうつりませんように^^

2012-02-01 16:17 │ from ゆるまめURL

PINK!さん、こんにちは♪
いっつもありがとうございますーー!

「クレオパトラが愛したオアシス」・・素敵☆たまりませんですなぁ。。
こってりクリーム!要チェックです☆

インフルエンザ流行してますね。。
ウチも小1の娘がダウンしました。今は良くなりましたけど。

旦那さま心配ですね。。
お大事になさってください。

2012-02-01 16:17 │ from セレブノオカイモノURL

BBは軽い付け心地が好きだけど
カバー力が物足りないものが多いんですよね

でも、これだとカバー力もあるみたいだし
いいかも*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

インフル・・・猛威奮いまくってますね・・・
旦那さんも早く回復すると良いですね☆
PINK!さんにうつりませんように・・・(人´ω`).

2012-02-01 16:53 │ from MONEURL

インフルが・・・( ̄Д ̄;;
大変ですよね・・家の中でマスク姿ね・・(>_<)

ピンクちゃん、うつらないでね・・!
長男さんも受験控えているし・・どうかどうか・・

だんなさまや三男さん、早く治ってくださいね!!

2012-02-01 19:21 │ from あんりURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

家族の誰かがかかると、うつし合いしてまうよね。
早くみんなよくなりますよ~に。

密着感あるの、写真で伝わるよぉ~♪
冬だって紫外線対策しときたいから、これなら安心やね。
(*˘︶˘*) v

黄金のう○○www
だっきゃも記事書きながら、書き間違えてないか何回も見直したw

2012-02-01 22:05 │ from だっきゃURL

こんばんは~^^

しっかりしたテクスチャーでカバー力あると崩れやすいイメージだけど、美容液効果もたかくて良さそう♪

これチェックしておこう~^^

インフル流行ってますね!
皆早くよくなりますように・・・☆

2012-02-01 22:27 │ from YUKOURL

やっぱ、大人のインフルエンザは辛そうだわ・・・
子供の回復力に脱帽~。
うちのチビ太もそうだったけど
1日苦しんで次の日ケロリだもんねぇ。

PINK!ちゃまに、うつりませんように・・・
そして
早くみんなが元気になりますように★

2012-02-01 22:28 │ from RONIRONIURL

おはよ~☆
旦那さま、インフルになっちゃったんだ(◞‸◟ㆀ)
家族がなると、どうしてもうつっちゃうもんね。。。
PINK!さんも気をつけてねー(>ω<) お大事に★

BBクリーム、バッチリメイクしたい時に良さそうだね❤
他のも気になるところ(σ≧▽)σ ゲッツ☆

2012-02-02 08:42 │ from kirakira...☆URL

インフルエンザ流行ってますね~
私の友人もインフルでダウンしてました。。。
義妹が小学校で先生してるんだけど
インフルで学級閉鎖だそうです。。。
お大事にしてくださいね~

2012-02-02 17:18 │ from うたそURL

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

今日は節分、明日は立春 ♪

節分といえば 豆まき!!
恵方巻きを食べて、無病息災の願いをこめて!!

恵方は、北北西
今年一年が素敵な年になりますょうに。。。

春と共に福を呼び込んで下さいね。. .。.:*・゜☆

そして・・・素敵なピンクの愛を・・・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

2012-02-03 15:05 │ from 美咲URL Edit

