スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



美肌、髪、骨粗鬆予防にシリカ配合ミネラルウォーター【アイランドチル】


 31 . 2012 WATER

アイランドチル




PINK!
で~~す

ちょっぴり音信不通な状態になっておりました
実は日曜の夜に、おチビが熱を出しまして、
すっかりインフルA型でした

幼稚園もクラス閉鎖してます!

昨日は仕事を休み(今日も休んだし~♪)
病院でタミフルをもらってきて
もう今朝からすっかりケロッと熱は下がってゲームしてます

さてさて、私はもちろん元気です!

毎日アイランドチルを飲んでますから~♪

前回は1.5Lサイズのアイランドチルを頼みましたが
大容量ボトルシリカ(ケイ素)たっぷり アイランドチル(Island Chill)


今回はまた元通りの500MLサイズです
24本ケース
やっぱり500MLだと手軽だしね

ケースで届いた時って、とっても幸せ
アイランドチル

キラキラとシリカ配合マークが輝いてます
ミネラル成分シリカ配合

アイランドチルの特徴とも言える
ミネラル成分シリカは

体の中のコラーゲン生成を助け
肌や髪を活性してくれるんです

シリカはもともと私達の体の中に存在する成分で
年齢と共に失われてしまうものなんですね

成人女性は1日40㎎のシリカ補給が必要だそうです!

アイランドチルは、ミネラルウォーターとして、シリカの世界最高水準です!
500MLのアイランドチル1本で、1日分のシリカの補給が出来るんです

シリカ(ケイ素)たっぷり アイランドチル(Island Chill)【お試し6本セット】

アイランドチルの可愛らしい楽天市場のショップと同じデザインの
素肌のレシピも可愛いの
素肌のレシピ

カルシウムやマグネシウムもしっかり配合~



美肌や髪や爪だけでなく骨粗鬆予防にもお勧めですdeco~otomedojo~2290



美容に健康維持にずっと続けたいお水です


アイランドチルには
アイランドチルを原料にしたゲル状クリームがあるんです!
アイランドチルクリーム
水溶性コラーゲンや褐藻エキス、アロエベラ葉エキス、オウゴンエキス、カンゾウ
根エキス、シャクヤクエキス、ウンシュウミカン果皮エキス、
オタネニンジンエキスなどなど(まだあります)が配合されていて
とってもさっぱりとしたジェルテクスチャーがLOVEdeco~otomedojo~2290

コチラから資料を請求するとサンプルがもらえますよ~
アイランドチルが原料!保湿クリームが新発売!

アイランドチル専用サイトhttp://www.islandchill.jp/
アイランドチル公式ブログhttp://ameblo.jp/islandchill/
アイランドチル 公式 Twitterhttp://twitter.com/Island_Chill
フェイスブック http://www.facebook.com/islandchill.jp


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

インフルエンザが近寄らない美咲どすぇ
可愛い可愛い息子ちゃん、インフルとお友達になったの。。。

きょうも、お空は真っ青!!
夜の乾燥した空は、お星様が綺麗に観えます.。. .。.:*・゜★

最近は、寒くて外に出るのが実に億劫になりました
早く春が来るといいですょね☆⌒ヽ♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

2012-01-31 18:13 │ from 美咲URL Edit

お大事に

こんばんは
息子ちゃんインフルエンザですか~っ
我が家の娘は半日高熱に苦しみましたが即復活しました。
子供の回復力ってすごいですよね!
PINKさんも油断せず、元気もりもりで派手派手なブログを続けてくださいっ
お大事に

2012-01-31 18:36 │ from すけこちゃんURL Edit

あらま!!
うちのインフルがPINK!ちゃまのところまで
行っちゃったかしら・・・
けど、子供って回復早いよね!!
大人だったら、きっと相当苦しむだろうな。

なぜか、女って強いよねぇ。
そういう時でも、
結構、健康でいられるのは女の強みだよね♪

2012-01-31 19:09 │ from RONIRONIURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪
だっきゃ画像で喜んでくれるの、PINKちゃんだけやってwww

インフルエンザ流行まくりやね
(o>ω<o)
次男君のクラスはまだ大丈夫なんやけろ、あちこちのクラスが学級閉鎖になってるよ。
早めに回復してよかったネ。

アイランドチル、ジムに通い始めて月1ケースじゃ足りなくなってきたw
やっぱコレ飲んでなきゃね~

2012-01-31 19:56 │ from だっきゃURL

こんばんはー

おチビちゃん、大変だったね♪
しんどかったろうに・・・
早く、回復してよかったですね(*^_^*)
体によいお水、大切ですね!
Island Chill 私も飲んでみよーかな。

2012-02-01 01:18 │ from レモンキャラメルURL

おはよ~☆
息子ちゃんインフルだったの!?今流行ってるからね~(◞‸◟ㆀ)
憎きインフル(-ε-)ブーブー
でもPINK!さんは大丈夫みたいで良かったね♡
私、子供からよくもらっちゃうから(笑)

アイランドチルがいっぱいだぁ~(◕∀◕❀)
毎日たくさん飲めそうだ♪
ゲル状クリーム気になる~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

2012-02-01 08:46 │ from kirakira...☆URL

