

 -- . -- スポンサー広告



clearのキャメルコートの着画をちょちょっと♪


 27 . 2012 OUTFIT






PINK!
で~~す

きゃ~~~~
忙しいです

今日は幼稚園や学校を見に行く日でした
普通な感じで行ってきました(なんじゃそりゃってぇ~)

今日のおいら

そそくさとした着画ですdeco~otomedojo~2787

中身が特別な感じでなくても

ちょちょっと着れて、さりげなくお洒落に決まる
お気に入りのclearのスナップボタンスタンドカラーコート~
clearのコート

素材もふわふわ感があって、質が良さそうでとっても重宝してます

以前のスナップボタンスタンドカラーコートのレビュー記事はこちら


clearのサイトを良かったら見てみてね


って事でそそくさと、終わります



PINK!のブログを応援して頂けたらとってもHAPPY~
下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へFC2ブログランキングへ

>

PINK!おススメファッションサイト話題のトレンドファッションが満載


PINK!も愛用中のお気に入りおススメ梨花ちゃんも愛用している敏感肌用コスメです
ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)
PINK!のラ ロッシュ ポゼのレビューはこちら









COMMENT
PRIVATE COMMENT

コート、イイ感じだ~♪
襟の部分がルーズでステキ❤

PINK!ちゃまとあたしの髪の毛の長さって
だいたい同じくらいの長さでしょ~?
どうやったらPINK!ちゃまみたいに
高い位置に結えるの?
ピンとか使うの?
あたし、不器用だから出来ないの・・・(笑)
教えてくれぇ~(人*´∀`)

2012-01-27 19:06 │ from RONIRONIURL

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

毎日が寒うございます
雪は降らないけど、風が冷たく人肌に沁みります♪

寒い日は抱きしめられただけで胸が震え
キッスを交わすだけで燃え上がり。。。

今宵はピンクの美女花に染まりましょう・。♥。・゚♡゚・。♥。・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 

2012-01-28 00:24 │ from 美咲URL Edit

おはよ~☆
参観日だったの!?お疲れさま~♪
普通な感じで、に笑っちゃった( *^艸^)プププ

PINK!さん似合ってる~❤
コート高級感あってオシャレだね!色もデザインも好み♪
ふわふわしてて気持ちよさそうだぁ~+.(o´∀`o).+
指輪もかわいい★
洋服ほしいなぁ~゚+.(◕∀◕)゚+. 

2012-01-28 07:23 │ from kirakira...☆URL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

インナーのVのモコモコ 気持ちよさげ~。
さわりたい╰(*´︶`*)╯♡
clearのコート、いらんくなったらちょうだいねw


2012-01-28 11:00 │ from だっきゃURL

こんにちは~
さっすが!PINK!さん^^
おっされ~に決まってる☆
ママたちもついつい目が行っちゃうんだろうな♪
コートも暖かそうで、柔らかな感じが素敵☆

2012-01-28 13:59 │ from つよまめURL

