スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【グリーンエコロジーセルボ】フルボ酸配合オールインワンゲル


 24 . 2012 ALL IN ONE

Green Ecology Celvo




PINK!
で~~す

ぎゃ~~~~~!!!
仕事が忙しくてとっても疲れた一日でした
非常~~~~~~に疲れて不機嫌になっちゃったわ

こんな生命力を若干失われた日は
ゆっっっっくりと自分自身をお手入れして癒してあげなきゃ
やってられない


やだやだ

今日は最近洗顔後にお気に入りで使用している
ファーストケアアイテムを紹介します♪

これね!とっても使用感が気持ち良くて
一気に疲れが癒されるようなリラックス感が高まる使用感
お肌の生命力も一気に再生されそう~


「Green Ecology Celvo」
モイスチャーエッセンスゲル

「Green Ecology Celvo」<br />モイスチャーエッセンスゲル

プロのメイクアップアーティストやモデルも愛用している
2011年度モンドセレクション最高金賞受賞のファーストケアゲルなんです

モイスチャーエッセンスゲル

ファーストケアとは、洗顔後にすぐ付けていただくと言うもの

その後はこれのみで、
[美容液][乳液][ブライトニング][化粧水][アーリーエイジング][マスク]の
6つの機能をまかなえるのですが、
使用感のお好みにより、さらに乳液やクリームを使用されても良いと思います

ちなみに私は、モイスチャーエッセンスゲルの後にクリームを重ねております

容器も美しくてね!とっても綺麗なの
容器も綺麗
2個目からは付め替え用の白いエコリフィル容器を取り外してはめ込んで使用でき
そんな部分も素敵だわ♪

最大の特徴は
美肌成分「フルボ酸」(フルムエキス:保湿成分)
「肌の3大美容成分」(コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸)と
「ハーブ」「果物エキス」などの保湿成分をバランスよく配合
している事

フルボ酸がプルプルに詰まってる~

フルボ酸とは、
「抗酸化機能」、「抗アレルギー」、「代謝促進」など
優れた機能を持つアミノ酸とミネラルの集まりの総称です


乾燥肌、敏感肌などあらゆる肌質に対応

とにかく使用感が最高に好み!

グリーンエコロジーのフルボ酸ゲル

ゲルのテクスチャーは薄めで繊細

肌にのせると、みずみずしい水分感が一気に乾燥をオアシスチャージ

香りはほんのりシトラス系で気分をリフレッシュ

薄く伸びてみずみずしい

何よりもゲルのみずみずしさの付け心地と
その後の保湿感が絶妙に好み

通常この使用感のみずみずしいさっぱりテクスチャーの場合
その後はサラサラしすぎて、保湿感がまるで無くなる状態が大半だけど

モイスチャーエッセンスゲルの場合は
程良く保湿のペた付き具合を感じ、嫌みが無い

付けた後のゲルの厚みを感じずに使いやすいです

逆を言えば、軽いので、もうちょっぴり重ねたい気持にもなる
かもしれない

実際私は、絶対今付けていたいクリームを重ねているから
これは一種安心感の為の行動かもしれませんが


私自身の使い方、取り入れ方としては
フルボ酸をお肌にたっぷり付けられるみずみずしい
オールインワンゲル

お肌の状態に合わせて、お好みでスキンケアに取り入れられる
化粧水や美容液を省き、洗顔後の渇きをうるおして栄養を補い整える

気になっている乾燥が和らぎ、肌トーンも明るくなる気がします
肌の表面が安定して、かなり調子が良い状態を保ってます

ともかく付け心地や伸び感が気持ちが良く使いやすい
ついつい毎日これを選んでしまうのよ

やっぱり使いやすいってのが一番だなって
どんなものでもつくづく感じるお年頃

周りでどんなに絶賛されていても
自分自身が気に入る事がまず大事ですよね

私が絶賛しても、好みでは無い方もいることでしょう
似ている好みの方には参考になればと思います

フルボ酸♪はじめて使用した成分ですが、

抗酸化、代謝促進、デトックス、Ⅰ型アレルギー発生を抑制などなどの効果があるとの事

肌を耕すという発想

耕して実らせたいですよdeco~otomedojo~2290

詳しくはこちらから⇒2011年度モンドセレクション最高金賞受賞 グリーンエコロジー



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

コレ、良いよね♪
あたしはもう使っちゃったけど・・・(涙)
オールインワンだけど、クリーム重ねたくなる気持ち
分かる!分かる!!(笑)

ほんと、耕して実らせたいねぇ~(´艸`)ウフウフ

2012-01-25 00:29 │ from RONIRONIURL

こんにちは~

オールインワンゲル、これは知らなかったです!
すっごく伸びが良くて気持ちよさそう^^
朝のお手入れとかお役立ちだよね♪

2012-01-25 13:59 │ from ゆるまめURL

