スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



クロクロ!黒豆と黒酢でキレイをサポート♪


 22 . 2012 FOOD

クロクロ


PINK!
で~~す

お休みの日は、だらだらとずるずるで過ごす私です

ぼへぼへ

楽チンな格好が楽ちんですよ
おっさんみたいな格好のままボへぼへします

そんな緩んだ休日が、私の元気を保つ上で重要な要素です

のんびり、美味しいものを食べて、へらへら飲んでゆっくりするのが大好き

家事や育児などの生活の忙しさと、ちょっとした仕事の緊張感と
休日のボへぼへリラックス度のメリハリバランスが結果として
私自身を良い状態にしてくれているのかね

けど、最近以前より疲れやすい感じがするのは確かです
やっぱり確実に年齢は重なっているのね・・・・

2年くらい前まではそれほど感じてなかったのに

まぁ、仕事を初めて1年ほどなので、ただ、家にいるだけの頃に比べ
疲れが溜まりやすいのは事実です

身体が付かれるっていうか
私の場合、気持ちが付かれるって言う方が無難かもです

気合い入れて、おりゃ~となれば、元気なんです

けど、おりゃ~の気持ちのスイッチが入りにくい日が
多くなってきた

ホルモンのバランスなどの影響が出始めているのかな??
なんなのかなぁ~~~~~

身体が付かれているんだか
気持ちが付かれているのかは、実際のことろ、良くわかんないですけど

健康管理もそろそろキチンとしなければ、元気もキレイも崩れちゃうかな
っていうところです

女性らしく、イキイキ、キレイに!
黒豆でしょ


黒豆食べなきゃでしょ

クロクロブック中
クロクロブック!?ぼさぼさの髪で!?

フジッコ独自の研究。通販限定黒豆登場!
フジッコのクロクロ

なかなか毎日継続的に食事に取り入れるって難しい黒豆を
一食分のパックに包まれているので、
続けやすくて面白いですよ

クロクロ一食分

1カップ70gで、お酢が大さじ約1杯分
黒豆約25粒が入ってます

黒酢シロップで味付けされているんですよ~

黒酢シロップ

私はシロップはそのままグビッと飲んじゃいます
酸っぱい方は、薄めてドリンクに混ぜても良いのでは??

黒豆

ふっくらとして、柔らかく、とても大きな黒豆ちゃん
アントシアニンやイソフラボンがボンボン入ってるぅ~
ふっくら大きい黒豆ちゃん

さまざまな料理に加えて召し上がっても良いですが

これって!

お食事前に、まずゆっくりと一粒一粒噛みしめて食べると
空腹感が落ち着いて、食べ過ぎ防止にもなるんです


自然とダイエットサポートにもなってくれるし
不足しがちな豆類やお酢を補えるので健康的でとっても便利

黒豆って、お正月にしかほぼ食べていなかった私!

甘いイメージが強く、クロクロはどうなのかなぁ~っと思っていましたが

はちみつやリンゴ果汁を加えた黒酢のお味で
身体に良さそうな満足感

ダイエット中には、小腹が減った時のおやつとしても
美容サポートとして活躍出来そう♪

アントシアニンやイソフラボンをはじめ
アミノ酸、カルシウム、食物繊維、鉄、植物たんぱく質
ビタミンE、オリゴ糖、レシチン、酢酸
などを補えます

1カップで104カロリーと、取り入れやすいカロリー単位も嬉しいです

食べると元気をもらえるような黒の豆パワー

どちらかと言うと、私はそのまま食べるのが好き!

けど、朝食の卵メニューに加えてみたりしたりして♪
黒豆いり

サラダやヨーグルトに混ぜてもお勧めです


ふじっこクロクロはこちら 

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

あたしもコレ、気になってたんだけど
味が想像できなくて躊躇してたの・・・
注文しとけば良かったかなぁ・・・

体の疲れもそうだけど、
気持ちのスイッチが入りにくくなるって、
なんか良く分かるわぁ~【●´Д`】=3 ハァ
シャキっとしようと思えばできるんだけど、
最近は、ダラ~っとしてるのが多くなってきたなぁ(笑)

もうちょっとちゃんとしなきゃな。
明日は月曜!!
気持ち入れ替えてがんばろ~っと♪

2012-01-22 22:32 │ from RONIRONIURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

甘い黒豆は大好きで、お弁当にもよく入れる♪
フジッコといえば、塩昆布もおいしいなぁ~~~(。╯ᴗ╰)~♡
ダイエットに良いみたいやし、注文してみよう♪

2012-01-23 09:01 │ from だっきゃURL

こんにちは~☆
黒豆は健康や美容にいいと聞いてから、好きになったぁ+.(o´∀`o).+
でもお正月に大量に食べるくらいで、普段食べないかも。
お酢が入ってるって、ますます身体に良さそう❤

朝食の卵メニューおいしそうだぁ(o≧∀≦o)
私食パンなんだけど、1品このようなメニュー付け加えるだけでも
栄養のバランスがとれるよねっd(・∀<)

PINK!さん、今日も美しい~❤

2012-01-23 12:24 │ from kirakira...☆URL

こんちは~
女性はアラフォー辺りから身体の変化、
どうしても出てくるね・・
おまめさんは私も大好き!
アンチエイジングの為にも美味しく頂きたいよね♪

2012-01-23 13:58 │ from つよまめURL

こんばんは~^^
うなじが色っぽい♪

黒豆とか黒酢とか、黒い色のものって体にいいんですよね☆

そうそう、気持と体ってホントに連動してる^^
どっちかが傾くともう片方も傾いちゃう

体調管理と心のバランスって大事ですよね♪
そして心身が元気だとお肌も元気だしね☆

2012-01-23 22:43 │ from YUKOURL

こんばんはー

黒豆、私も好きでーす♪
美味しそうだし、アンチエイジングにも
良さそうだし・・・
PINKさんの画像見てたら、食べたくなったよ~(*^_^*)

2012-01-23 22:43 │ from レモンキャラメルURL

おいしそうっ!

こんばんは
いつも綺麗なPINKさん、若いですね~っ!
黒豆は大好きです。コレ美味しそう。
毎日1パックってのが美の秘訣なんでしょうね。
コレ要チェックです。

2012-01-24 00:30 │ from すけこちゃんURL Edit

黒豆ってそれだけで身体によいと思うけど
こうなるとも~~っとイイよね♪
素敵な食べ物だわ(*^^*)

無造作な髪が素敵です!
白いうなじが眩し過ぎ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2012-01-24 08:50 │ from あんりURL

