WILD FOX WHITE LABEL SPRING~♪春色ファッションが待ち遠しい


 21 . 2012 SHOPPING

MY GIRL




PINK!
で~~す

今日も一日雨の東京PINK!地方です
寒いですね~お家ですけど

昨日は雪が降って、冬盛り真っ最中ですが、
気分は春の色合いに目が釘付け・・・・

WILD FOXの春がまたまた可愛いね

WILD FOX WHITE LABEL SPRING
WILD FOX WHITE LABEL SPRING
WILD FOX WHITE LABEL SPRING


淡い淡い春色が恋しくなって来たぁ~~

このことろ、ファッションへの物欲がかなり薄れていた私ですが

くすぶっていたワクワク感を刺激され始めてきました

けど、実際はまだまだ寒いから、重たく覆われておりますが




WILD FOX JEWELRY
10K GOLD "WILDFOX" LETTER NECKLACE W/ PINK ENAMEL
10K GOLD
K10なのがいいなぁ~

淡いベビーピンクやベージュが淡いグレイなベビーブルートーンが着たい



ベージュの方がほしいのさ


これはトキシーだけど、背中の羽根がWILD FOXにも同じようなのがあるわね
ホワイトが欲しいです


WILD FOXの靴下めちゃめちゃ可愛い
SWEETHEART - FOX SOX
ベージュは朱色のロゴで色合いがツボなの
SWEETHEART - FOX SOX



ところで、以前は私ガーリー気分で覆われていた時代もあったのさ

これ!GRL グレイルさんのショップで見つけた
とっても可愛くて釘付け!!

可愛い~~~

可愛い~~~~~~
ドットキュロットパンツ
このドットキュロットパンツ に惚れた!
きっとおケツが入らなそうだけど



10万Pが当たるチャンスです
RUNWAY channel WEBSTORE一周年フェア 1月21日11時~
ツイッターで応募すると100,000ポイントGETのチャンスが!
PINK!は3000PGETしたぞい!!!

FINAL SALE 大好評開催中ですよ~


最後にコレツボです
ANAP NETオリジナル スター柄デザインタイツ


ファイナルセール開催中!!1/20(金)セール商品追加

肌色に溶け込むような春色ファッションが待ち遠しいな

HAPPYな週末を~



PINK!のブログを応援して頂けたらとってもHAPPY~
下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へFC2ブログランキングへ



PINK!もお気に入りおススメコスメサイト香りとオーガニック植物成分で最高なナチュラルケア

PINK!のジェリークのレビューはこちら

話題のステキなコスメが毎月¥1500で自宅に届きます

PINK!のグロッシーボックスのレビューはこちら










COMMENT
PRIVATE COMMENT

こんばんは~★
今日は雨、昨日は雪だったんですねw(・0・☆)w
寒そうだぁ~

めちゃ可愛いねぇ(人〃◡ ω◡)❤
私はボーイフレンドTシャツが欲しい♪
物欲がとまらないー✾(*。◕""◕。)✾

素敵な週末を~ヾ(^▽^)ノ

2012-01-21 21:21 │ from kirakira...☆URL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ズラリと可愛いアイテム並んでて
楽しい~~~
最後のタイツ だっきゃもツボ!
Tシャツも可愛い!

2012-01-21 22:19 │ from だっきゃURL

この前久しぶりにお洋服買おうと思って試着したら、
ボディラインの崩れすぎに気づいた・・・。
かわいいお洋服着る前にダイエットしないとだわ^^;

2012-01-21 23:12 │ from ひよURL

こんばんは☆

いつもありがとうございます★

WILDFOXダイスキ!クロス柄のニットが欲しくてたまらなくなりました~~。。

2012-01-21 23:44 │ from セレブノオカイモノURL

春のWILDFOX、サイコーにCUTEだよね!!!
ほんと、春が待ち遠しいわ(人*´∀`)

一昨日と昨日は友達の家で
イッパイ楽しんで充電完了~★
また今日から仕事、頑張るよΣd(ゝω・o)イェイ☆

ではでは、オヤスミ~★


2012-01-22 02:10 │ from RONIRONIURL

ドレもコレもカワエェ♪('ε゚人)*.+
でも、確かにまだ寒いから目線は
冬物SALLにいっちゃうけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

2012-01-22 18:06 │ from MONEURL

こんばんは~

貼るもの私も欲しくてうずうず~^^
シャツや、パンツ、ジャケット欲しいものだらけだよ!
でも北海道は今日も最高気温が-5度!!!
まだまだ春ものは無理だね(><)

(*^▽^*)ノ☆

2012-01-24 19:41 │ from ゆるまめURL