スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【フェリア 3Dヘアカラー】サクラ♪ほんのりアッシュピンクブラウンがLOVE!


 20 . 2012 HAIR COLOR

ロレアル Feria 3Dカラー




PINK!
で~~す

予報通り、本日の東京は雪が降っております
まだちらちと降っているけど、雪国の方からすればとっても可愛らしい雪です
今日は仕事が休みなので、お家の中から雪を長め、ぬくぬくとしようと思います

さてさて、今日はヘアカラーの話

前回のズィービガッティーの記事の私の髪色が
かなり金金な色合いに写っていたかと思います
実際はあの画質ほど金髪ぱつぱつぱつしている訳ではありません
かなり飛んじゃってる画像ですから

ただ、それなりにぱつぱつしてはおりますの

そうなんです
前回のシルバーアッシュのグラデヘアカラーから
すっかり2か月もほったらかしにしてしまっていました
2か月前のヘアカラー記事はこれです
シルバーアッシュHAIR
かれこれ
こんなに抜けて黄ばんで来ちゃったの
髪色が抜けまくり
暗いトーンの画像にしても黄ばみがわかりますね
これはこれで、わりと好きな状態、
だけど、あと一歩でコ汚い寸前っぽい
もうすでにコ汚ないか

10月に全体をベージュにしたカラ―リングの後から、
根元の部分を全く抜こうとせずにわざとグラデーションを付けようと
伸びてきた髪の部分にはあえてきちんと液材を付けずに表面だけ軽くカラ―リングしていました

かなり根元は元髪色が伸びていた状態です
ところどころ、縦筋に色が抜けて、全体的に一色に均一では無かったので
いわゆるプリン状態には見えてはおりませんでした

今回はグラデは無視して、軽く根元から液材を塗ることにしました

使用したのは
ロレアルのフェリア 3Dヘアカラー 82番 サクラです
フェリア 3Dヘアカラー サクラ

実はどうなるかちょっと不安・・・・
あまり、普通に美しいピンクブラウンになってしまうと、
自分自身のどっかの中が、うギャーって反抗したくなってくる

PINK!

サクラ・・・どんな感じなのか
実は購入してからかなりの月日が経っているの
使うか、辞めるか、悩んだまま
フェリア 3Dヘアカラー サクラ

82番のサクラは
ほんのりアッシュピンクがかったブラウン

ほんのりでも、アッシュが入っているところに仕上がりの好み加減を期待して

ロレアル フェリア 3Dヘアカラー

カラーが終了し、髪を乾かしてみてホッとしました!

特に毛先がパープルが強めに入るのか、アッシュなトーンがしっかり入った
黄ばみにアッシュが入って、好みの仕上がりになってとっても安心ましたぁ~
アッシュが入った


光の加減で透明感が増し、若干ピンクなブラウンに色加減が変化

今回も、全ての髪にまんべんなく液が覆われるようなべったり塗り感では無く
若干、いい加減!?に、
筋状にところどころは液が塗れていないのでは?
というような、加減でヘアカラーを行い、
いい感じに天然の筋状グラデが入っている気がします

とにかく!サクラ
かなりかな~り気に入りました♪

ぶひぶひ

フェリア 3Dカラーで立体的なきらめく艶髪に!


PINK!の最新セルフヘアカラーの記事はこちら


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

やっぱPINK!ちゃま、セルフカラー上手だわぁ(人*´∀`)
あたしもそろそろ美容室行かないと~♪

今日は夕方から友達んちにお泊り行ってきま~す★
久しぶりだから楽しみ(´艸`)ウフウフ

PINK!ちゃまもHAPPYな週末をね~(o゚э゚)chu♪

2012-01-20 12:56 │ from RONIRONIURL

こんにちは~☆
PINK!さんキレイなアッシュだよねw(・0・☆)w
まさか自分でカラー選択してやってるとは、ホント上手いね^^
しかも似合ってるし~(o≧∀≦o)

私、何年も前だけどアッシュしようとした時
私の髪質だとゴムみたいになるからって美容師さんに反対されたんだけど
試しにブリーチなしでやってもらったら、やっぱりオレンジが強すぎて
アッシュにならなかった(笑)
グリーン系を浸透させるのも維持させるのも難しいらしいもんね。

最近、赤系を強めに入れたいなぁと思ってるんだけど
記事読んでセルフに興味わいてきた((((o゚▽゚)o)))
フェリア、チェック入れてみよっと❤

2012-01-20 15:59 │ from kirakira...☆URL

こんにちは♪今日は休日なんですね。

アッシュが綺麗に入ってますね☆すてきぃ~!!
あたしも自分で出来れば良いけど、とっても無理・・。
PINKさんみたいに上手になりたいです。。

それにしても、PINKさん可愛いすぎデス!
おもわず見とれてしまいましたぁぁぁ

また遊びに来ます☆★

2012-01-20 16:18 │ from セレブノオカイモノURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

今日の写真、ポスターみたいにキレイ☆
カレンダー作りたいかも!w

だっきゃは自分でよう染めへん。
アッシュいいなぁ~~~

2012-01-20 19:09 │ from だっきゃURL

これまたオサレな写真(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

にしても、あたしもアッシュ系大好きだから
PINK!さんの髪色大好き~❤

あたしもセルフカラーしたくなってきたぁ!!
でも、今やったら確実に美容師さんに
怒鳴られること間違いなし(_ _。)・・・シュン

2012-01-20 19:33 │ from MONEURL

こんばんは~

素敵な髪色~♪
それにしてもセルフカラー上手ですね(*^_^*)

アッシュが綺麗!
PINK!さんキレイ!

2012-01-20 21:36 │ from レモンキャラメルURL

こんばんは~^^
凄い!セルフでこんなにキレイに出来るなんて☆

アッシュ系はやったこと無いんだけど、このほんのりアッシュピンクなブラウン、良い感じ♪
私も挑戦してみたいな♪

それから今日の写真も一段とステキ!
モノクロにピンクがお洒落ですね^^

2012-01-20 23:29 │ from YUKOURL

