スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【ズィービガッティー 】のエイジングクリームの真相


 18 . 2012 AGING CARE

zBigatti


hero-.gif

PINK!
で~~す

ず~~~~~~っと気になっていたスキンケアを
ようやく使用してみました!

アメリカ・ヨーロッパでセレブ御用達の高級スキンケア化粧品
ズィービガッティー zBigatti
ズィービガッティー zBigatti
ズィービガッティー リストレーション スキントリートメントクリーム

貫禄と存在感を抜群に感じるズィービガッティーの
エイジングクリームを使用してみました

Re Storation Skin Treatment Cream

ズィービガッティーは『美容整形外科がボトルになった』と欧米で大ヒット中
ケミカルミーリングやレーザー治療に代わる
画期的なスキンケアとして、
米国の皮膚科、美容形成外科医ジェニファービグロー博士が開発した
ドクターズコスメです

zBigatti

シワや毛穴の開き、キメ、乾燥、引き締め、保護、老化防止など
多機能に一つで対応出来るスーパークリーム
リストレーション スキントリートメントクリーム 56g
リストレーション スキントリートメントクリーム

ズィービガッティー リストレーション スキントリートメントクリーム

お値段高そうでしょ~

ただ単純に海外のセレブが使用しているお値段の高級なクリーム
だから良いに決まってる!
なだけでは実際どうなのか!と思うところ

かといって、詳しい配合成分を分析するほどの知識はありませんが、
効能のある自然の植物由来成分皮膚科学によるアミノ酸ビタミン炭水化物必須脂肪酸酵素
画期的な配合で

お肌を修復し、栄養を与え、若々しいお肌に導いてくれるクリームです
ドクターズコスメですから

皮膚の専門家が開発したって事が尚更効果を期待してしまう部分ですよ

さらに日本に比べてさらに、海外って
空気が乾燥し、シワを引き起こしやすい環境だというし、
そこでの効果を求めて開発されたって言う部分も
中身が濃そう!な気がしませんかぁ~って気のせいかな

ズィービガッティー リストレーション スキントリートメントクリーム

ズィービガッティー
リストレーション スキントリートメントクリームの真相


洗顔後、化粧水の後にシンプルにリストレーション スキントリートメントクリームのみを
使用するだけで、美容液やら栄養クリームやらと重ねずけせずに終わらせれる
という簡単さが重要度大です

化粧水、美容液、乳液、クリームなどなど
何品も重ねるのが意外に苦手な私です

普段も、美容液を一点豪華主義的に使用し、最後は保護的に保湿するお手入れでしたが

ズィービガッティーは、美容液と栄養クリ―ムの一体化的
オールインワンスーパークリームなので、
そう考えたら、お値段は格別びっくりお値段では無いような気もしてきました!

しかも!現在
円高還元価格¥15,015

通常¥23,100というお値段なので

¥15,015は尚更、まぁ~ちょっとお高め位な感覚になり
勇気が出せるお値段です

ズィービガッティーのクリーム
リストレーション スキントリートメントクリームは
クリームらしいクリームテクスチャー・・・ってそのまんまですけど

初め油分を感じるような濃厚な使用感かな?っと思ったら
まったくそんなことは無く!
肌に薄く伸びやかに密着し、
塗り込むように、肌が上にアガるように
気になる溝が平らになるように入りに塗り込むと(怖)
付けた直後から、ソフトなリフトアップ感を感じます

寝不足や疲れを言い訳にさせないような
上がり感と、スッキリ感を翌朝感じました

gazou 037
もぬけの殻のような表情で、実際の肌が良くわからん画像ですが
肌表面がとてもフラットに整い、輪郭までもシャープになったように感じるほど

毛穴がかなり目立たなくなる!
頬の毛穴はもちろん、絶対つるつる状態にするのは無理では?と思う
小鼻の周りの毛穴でさえ、小さくなってきた気がします♪

美顔器でイオン導入した直後のビタミンCをいっぱい飲み込んだ後の肌みたいな
表面がつるつるにハリまくったような肌質感

毎朝、メイクが楽しくなるようなエイジング感をこんなにも実感出来るとは
正直ホントに驚きです

初めて使った晩に、付けてからしばらくすると頬が赤くなったような気がしましたが
特に刺激を感じたわけでもなく、
ちょっと強めなのかしら?っと思いつつ、翌朝起きてから鏡を見ると
肌は全く異常なしのまま、目の下がふっくらと復活していました!

基本、乾燥肌の敏感肌タイプの私ですが、調子がかなり良い感じ!!

実は一番違いを感じるのは、ノーメイクで、一日を過ごしている日の
夕方頃!
肌表面のツヤ感が違います♪ツヤツヤしていて嬉しいの

中途半端に着々と老けて来ている40代だからこそ、
微妙な肌効果の違いを実感出来きる
で♪へ♪へ♪

しっかりと自分の肌と時代に向き合って行かなきゃだね

付け心地はべた付かずに、軽くて手で触れても残らない感触
超スーパードライ肌の方には、もしかして保湿感が足りないかもだけど

そこらへんは何とか対処して使ってって感じ♪

私は乾燥肌ですが、特に重ね保湿をせずに十分でした

海外では、224グラムの大ボトルが販売されていて
首やデコルテ、さらには、腕や全身に使用しているんだとか

実際首にも塗ってみてますが
シワが目立ちにくくなるの!
すっかり首を忘れてた!大変大変

円高還元中に購入しておきたい気持ちでいっぱいです

ズィービガッティの奇跡のスキンケア効果の噂は本当でした

ズィービガッティはこちから

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif











COMMENT
PRIVATE COMMENT

こんばんは~★
わぁ~いいな♪いいな♪
このクリーム高級だよね~
私も雑誌に載ってるの見たことある^^触ったことはない(笑)

外資系って比較的強いのかな!?
私も外資系使うと頬の毛穴のとこが赤くなることがある!
すぐ治まるからいんだけどねd(・∀<)

PINK!さん輝いてるよ~☆
私も毛穴退治したーい✾(*。◕""◕。)✾

2012-01-18 19:10 │ from kirakira...☆URL

うわ!!
高級なクリームだ~(人*´∀`)
使ってみた~い❤
充分に保湿してると思ってても
実は、肌の奥が乾燥してたり・・・
この季節はほんと厄介。
一度でいいから
こんなクリームでお手入れしてみたいっす♪

2012-01-18 19:18 │ from RONIRONIURL

最近、前にも増してPINK!さんの綺麗さが増してる気がする!!
気がするっていうより、確実に綺麗になってる!!

しかも・・・アイメイク上手だし(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

って、写真ばっかり見てたら
毛穴にも効果あるなんて文字見ちゃって、
かなりこのクリームが気になってきちゃいましたw

2012-01-18 19:38 │ from MONEURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

2枚目の写真、西野カナみたい!
ちょっと、もうこれ以上若返らんといて~~~笑

2012-01-18 21:28 │ from だっきゃURL

こんにちは♪
PINK!さん、相変わらず美魔女だ~^^

すっごくリッチなクリームですね♪
セレブが使ってるって言葉に弱い私だけど、
これは本当に良さそう!

最近めちゃくちゃ乾燥してるから
まさに今、使ってみたい♪

2012-01-19 09:25 │ from YUKOURL

PINK! ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

サロンでまつエクやってるPINK! ちゃんの意見はめためた参考になる!!
ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
もしセルフでやる機会があったら、絶対、鼻毛につけてみてねっ!!笑☆

2012-01-19 09:57 │ from だっきゃURL

こんにちは~

わ~、名前覚えるの大変だけどすっごい気持ちよさそうなドクターズコスメだね☆
セレブ愛用っていうだけでミーハーな私もお試ししてみたくなる~♪
PINK!さんのお肌ももちもち^^
乾燥しらずだね!

2012-01-19 15:37 │ from ゆるまめURL

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

勇気をだしたお陰でみずみずしく
若々しく魔性の美女に゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

明日は東京も寒さが増して
夜空から白く描かれた星のような雪 :*

初雪が降るかも*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 

2012-01-19 18:09 │ from 美咲URL Edit

