【Jurlique(ジュリーク)】イントロセット♪植物のパワーをハッピーに実感!


 16 . 2012 ORGANIC・OIL

jurlique




PINK!
で~~す

今日は
オーガニック先進国オーストラリアで
No.1プレステージスキンケアブランド
Jurlique(ジュリーク)

gazou 010
オーガニックコスメ ジュリークの世界へようこそ!って感じで
気分がハッピーに上がりまくりのジュリークの花々たちをたくさん見ていたい~~

基本の4点がお試し出来るイントロセットメインテインバランス¥6300です
イントロセット
イントロセット メインテインバランス

このイントロセットメインテインバランス
ローズアイテムを中心にした、ノーマルスキン用のセットです

ドライスキン用にはラベンダーを中心とした
イントロセットリバランスドライネスなのですが
ローズの箱がどうしても好みですものぉ~

イントロセットのメインテインバランスの中身

セット内容は
【泡立つ洗顔料】 フォーミングクレンザー バランシング(30ml)
【化粧水】 ローズミスト バランシング(15ml)
【美容液】 ハーバル バランシングジェル(15ml)
【クリーム】 デイケアクリーム バランシング(15ml)

メインテインバランスセット

ともかく!
オーストラリアの広大な大地に広がるオーガニック自社農園で作られている
植物たちの自然なパワーを満足に感じる事が出来る
ハッピーな香りと人工感の無い自然な使用感は
ナチュラルコスメを愛してやまない方には特にたまらないのではないかしら

美容クレンジング
フォーミングクレンザー バランシング

爽やかなペパーミントやレモンマートルな香り
オイリーなテクスチャーで、泡立つ!
洗い上がりは、オイルパック後のようなしっとりとした肌になり気持ちが良いです

ナチュラル化粧水
ローズミスト バランシング
はミストタイプの化粧水です
小さいのにガラスの容器に入っていて、持ち運びようにも便利です
シュッとひと吹きでアンティークローズの香りで充満するの!!!
これ!ローズの香りの中でも私一番好きなローズの香り!!!
全身に吹きかけて香っていたい素晴らしい香り!!!
化粧水としては、とってもシンプルな使用感
肌表面を整えるような感触で、余分な保湿感はありません
通常のボトルサイズ1本分にジェリークの薔薇の花びらが8000枚も使われているらしい
ジェリークイントロセット"
凝縮美容液
ハーバル バランシングジェル
は乳液状のジェルテクスチャー
ローズやカモマイルが香り、さっぱりとみずみずしい使用感

ナチュラル保湿クリーム
デイケアクリーム バランシング
は、ほっこりとしたナチュラルなつけ心地
べたつかずに、肌が自ら潤いの皮脂膜を出したような保湿感でノーマルな肌を
安定させてくれるような軽さのある使用感
一瞬ローズの香りというよりは、別の植物の香りがメイン!?的で
化粧水のローズで大満足だった気分が台無しになってしまった気配になりつつあったけど
最終的に4つのお手入れの香りが総合的にとっても心地よい香りにブレンドされ
また別の楽しみ方があることに感激!面白いわ!!!

やはりドライスキン用ではないので、若干乾燥気味の肌には保湿力が薄めです
当たり前よね、ノーマルスキン用ですもの

けど!私的に今現在
超乾燥して敏感肌になっている状態ではなかったので
ある意味、ナチュラルコスメで肌断食チック~~~に使用できました♪
自然な植物のパワーは肌本来の自然な力を引き出してくれるような前向きな気分になれる

強くなれ~って感じね

ドライスキン用も試してみたくなっちゃった!deco~otomedojo~2290

香りのお手入れ時の心の幸せ効果もスキンケアの要素の一つだと思います
プラス
何を選び、どんなライフスタイルで過ごすか
オーガニックナチュラルスキンケアを選ぶことに、いろんな要素が関わってきて
そんなすべてが選ぶ人の綺麗さを作り上げるのかも知れない・・・

ともかくHAPPY~


オーストラリア生まれのオーガニックコスメ
Jurlique【ジュリーク】



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

いいな!いいな♪
オーガニックコスメって、
肌本来の働きを呼び戻してくれそうで
すごく優しい感じがして好き~♪
最近は、機能性にばっか頼ってたような・・・
こういうので肌を優しくいたわるお手入れも
本当は必要なのかもね♪

2012-01-17 00:34 │ from RONIRONIURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ジュリークは香りが良いし、ボトルも可愛いし、たしかにハッピーになるネ♪

今日もハッピースな1日をすごしてちょヽ(・∀・)ノ

2012-01-17 10:08 │ from だっきゃURL

こんにちは♪

ローズの香りダイスキです☆

容器もめっちゃんこ可愛いなぁ~~

2012-01-17 10:39 │ from セレブノオカイモノURL

こんにちは~☆
はっぴーなコスメって、なんかいいねd(・∀<)

夏はノーマル、冬はドライでも良さそう♪
香りも評判だから、自称匂いフェチの私としては
興味深いわぁ~(o≧∀≦o)
自称だけどね(笑)

BOXも薔薇でオシャレ~❤

2012-01-17 12:06 │ from kirakira...☆URL

こんにちは~
おっされ~なオーガニックコスメ♪
パッケージも素敵だね☆
どんな香りなのかな!気になる~^^

2012-01-17 13:35 │ from つよまめURL

とにかくHAPPYになれそうなヨカン(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

人生いろいろありますが、やっぱりHAPPYがいいですなぁ❤


ダッシュは・・・
家を出て数分の子供に忘れ物を届けに行ったら
今度は給食費を集める方とすれ違いまして・・・

その方があたしに気付くことなく我が家へ向ったので
あたしもダッシュで追いかけたのでありますw

2012-01-17 18:17 │ from MONEURL

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

ロ-ズの美容液に包まれて
心も香りも、魅惑の香りに漂って.:*・゜☆

バラなる花は愛の花
今宵の花はバラの花♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

2012-01-17 21:06 │ from 美咲URL Edit

おぉ♪可愛いパッケージに気分がアガりそう☆

一つ一つの香りが違うのに、4つがいい感じにブレンドされて
いい香りになるってトコに惹かれちゃいました^^

スキンケアには香りも大切♪
いい香りとオーガニックなケアで、心も満たされますね~^^

2012-01-17 21:52 │ from YUKOURL

ローズの香り大好きなので
使ってみたい・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

2012-01-17 22:28 │ from MINKmamaURL Edit

これ、
ギフトでいただきましたよ~。

ローズの香り・・
うっとりです。

2012-01-18 03:32 │ from SATOMIURL Edit

こんにちは~

ジュリーク、いいですよね~♪
自然を肌で体験できる感覚がするので
私も好きです(*^_^*)

植物のパワーをハッピーに実感できるって共感しまーす(*´∀`*)

2012-01-18 16:06 │ from レモンキャラメルURL