スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



クリニ―ク「モイスチャー サージ インテンス」本日発売!ぷるぷる高保湿レビュー


 13 . 2012 ALL IN ONE

CLINIQUE




PINK!
で~~す


クリニ―クから1月13日発売の高浸透クリームジェル
モイスチャー サージ インテンス
Moisture Surge Intense Skin Fortifying Hydrato
モイスチャー サージ インテンス

クリニークのモニターに参加させていただき
本日発売の一足先にお試ししてみましたよ~

1週間分のミニサイズですけど
モイスチャー サージ インテンス~ミニサイズ

モイスチャーサージと言えば、もうかなり昔から
乾燥肌へ潤いをスーパーチャージしてくれるジェルクリームとして有名です

私も遥か昔に使用したことがありましたが、
実は私的には、案外さっぱりとして保湿感が物足りない印象が強かったんです・・・
ホントに私的見解で申し訳ないけど
ですのですっかりその後のモイスチャーサージ達を使用せずに今日に至りです

が!

新発売のモイスチャー サージ インテンスは超乾燥肌の為の
美容液の効果を高浸透のクリームジェルにしたという事で
とってもワクワクでしたぁ~

肌本来のバリア機能をサポートし、さらに日中の外的刺激からも
肌を守ってくれるんです

ぷるるんこっくり

クリームとジェルが混ざったようなみずみずしいテクスチャーは
ひんやりとぷるるんとしていてコっくりとしていますよ

モイスチャーなジェルクリーム

ジェルのさらりとしたみずみずしさと
クリームのこっくりとしたしっとり感を両方楽しめるような感触が好き

みずみずしくしっとりこっくり

私がずっと「こうだ!」と思い込んでいたモイスチャーサージの付け心地と
まるで違い別人として、誕生しているんだと再認識

モイスチャー サージ インテンスはとっても
ジェルクリームが肌にしっかりと厚めに密着して
まさに高保湿


ひと塗りで、ぷるぷるもっちりに!
鼻の先にまだジェルクリーム付いてるし
ぷるぷるでLOVE

付けた瞬間は枯れ果てた土のように乾いていた肌が
ぷるんぷるんのゼリーになっちゃったような感覚ですが
しばらく経つと、付けたての肌に乗ったジェルクリームの厚み感が浸透していき
不思議と肌のトーンも明るくなるような仕上がりになる気がする!

べたべたする保湿系は嫌いですが
モイスチャー サージ インテンスは、
ぺっとり感があるにも関わらず、やはり本来のジェルのみずみずしさを忘れてはいない
しつこさが無いところが好みの範囲

私は、洗顔後、ダイレクトにこれのみで終了

オールインワンジェルクリーム的に使っていたんですが
十分に翌朝までモチモチしっとり感が継続です

さらに寝起きの肌が、ふっくらとしていて嬉しかった
ふっくらでHAPPY~

一日メイク中も乾燥知らずな心地よさで、
私の保湿コスメ選びの選択肢に入りました!

モイスチャー サージ インテンス PC版はコチラ

モイスチャー サージ インテンス MB版はコチラ


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

こんばんは~☆
PINK!さんすっぴん?!かわいい^^

これちょっと気になってたんだけど、今日発売だったんだ!
サンプルでも可愛いパケですね♪

クリームとジェルのいいとこ取りみたいな感じなのかな?
潤いそうですね~!

2012-01-13 21:57 │ from YUKOURL

やっほ~♪
PINK!ちゃま、プルプルじゃ~ん!!
羨ましい(人*´∀`)
あたし、
自分ではかなり保湿してると思ってたのに
昨日、「乾燥してるね」って言われた・・・orz
ショックすぎるぅ・・・(ノдヽ)エーン

2012-01-13 22:10 │ from RONIRONIURL

おはよ~☆
これ私も最近はまっちゃったんだけど、潤うよね~+.(o´∀`o).+
てかPINK!さん色白くてかわゆい❤
スッピンがキレイって羨ましいわぁ~^0^

洗顔後これのみでもOKだったんだ!?w(・0・☆)w
私もしてみようかなぁ・・・て、いま頭をよぎったんだけど
使ってしまってなかったわ(笑
でも伸びが良いからコスパもいいのよね!
これ現品ほしいよぉ~✾(*。◕""◕。)✾

2012-01-14 11:15 │ from kirakira...☆URL

ミニサイズっていっても、
かなりしっかりした容器だし☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

コレ、いろんな人のブログで見るたびに気になってたんだけど
やっぱりこのテクスチャー・・・かなり好み(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2012-01-14 19:34 │ from MONEURL

こんにちは~
これ私もお気に入り♪
する~と伸びて気持ちいいよね☆
現品欲しいな~^^

2012-01-15 16:57 │ from ゆるまめURL

