

 -- . -- スポンサー広告



お肌に美味しい【ケーキ石鹸】がLOVE~♪


 12 . 2012 CLEANSING

LOVE


hero-.gif


PINK!
で~~す

お茶のお時間!?
お茶のお時間!?

ちょっとあなた!!
またケーキ食べてるの???

って突っ込まれそうでワクワクしますが、実はこれ

石鹸です

まるごとケーキ石けん
まるごとケーキ石鹸3個セット【イチゴ・オレンジ・ラフランス】

すっごい可愛くてびっくりしちゃう

香りもそれぞれのケーキそのもので!
しかも食品由来の天然の香りなため、本物そっくりなんです


さらに本物のケーキ職人さんのデザインなため
ケーキと同じ手作りなんですよ~♪

あまりにも可愛いので、使うのがもったいない気がして
しばらく飾って楽しんだ後に、使ってみたりしてね

驚くのは、可愛くて本物の香りなだけじゃないんです

それぞれ7種類のケーキそれぞれが
使用感の用途によって選べるようになっているんです



透明感をひきだしたい目的の方におすすめは
大人気のストロベリー【美白】ほんのり甘い木イチゴの香り
ケーキ石鹸ストロベリー


乾燥が気になる方におススメは
オレンジ【乾燥肌】爽やかな柑橘系の香り
ケーキ石鹸オレンジ


角質肥厚が気になる方におススメは
ラ・フランシス【ニキビ・角質】気品のある香り
ケーキ石鹸ラ・フランシス
ちょっと画像が暗くなり過ぎちゃったね~

ところで、ケーキの形をしていて、しかも角がしっかりしているので
実は、初めは使いづらいんですけれど

とってもクリーミーな泡立ちで驚きます!
生クリームに包まれているかのよう
さらに洗い上がりがとっても高品質

つるっつるになるし!しっとりするし!
可愛いだけじゃない!石鹸としての質も高い商品です
お肌に優しい無添加処方なので、見た目にもお肌にも美味しいケーキですよ

ホールでも購入することが出来、本物のケーキの箱に入っています

一個一個のケーキ石鹸はショーケースに入っているので
プレゼントにも喜ばれると思いますよ~
ケーキ石鹸イチゴ

★TVや百貨店で話題!女性へのプレゼントならケーキ石けん★


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

こんにちわ~^0^♪
これ美味しそうだよね~❤
私が子供なら間違えて食べそうだよ(笑

ラ・フランシスってどんな香りなんだか
想像できないだけあって、嗅いでみたいなぁ~☆
でも乾燥肌だから、実際使ってみたいのはオレンジ!
ほんとどれも美味しそうで迷っちゃう~(o≧∀≦o)
プレゼントしたら絶対喜ばれるね!

最後の写真PINK!さん!?だよね^^
マジマジ見ちゃったけどメイク上手いね~❤
芸能人みたいよ゚+.(◕∀◕)゚+. 

2012-01-12 12:46 │ from kirakira...☆URL

こんにちは~

美味しそうな石鹸!食べたくなっちゃうね^^
PINK!さんイメチェンしたの?
いつもと全然違う雰囲気でかっチョいい~☆

2012-01-12 13:32 │ from ゆるまめURL

雰囲気ある写真が素敵━━━━(☆∀☆)━━━━!!!
ラストのPINK!さんが、より一層素敵だわ❤

ってか、コレ見た目だけの石鹸かと思ってたら
ちゃんと肌質によって選べる石鹸だったんですねぇ☆
見直した!!!!

2012-01-12 18:34 │ from MONEURL

こんばんは☆

石鹸だって分かってるのに食べたくなってきた・・・(笑)
こんなに種類がたくさんあったら選ぶのも楽しくなりそう!

肌質によって選べるのもいいな~♪
ホント、使うのが勿体無い感じですね^^

2012-01-12 23:09 │ from YUKOURL

こんにちは~♪
わーっ♡ 美味しそうな、ケーキ石鹸(*´艸`)
勿体無くて使えないかも^^
石鹸としてとても優秀そうだし、飾っててもイイ感じですね♪
プレゼントしたらすっごく喜ばれそう~♡

2012-01-13 09:07 │ from CHIKOURL

こんにちは~
とっても、かわいい石鹸ですね(*^_^*)
使うのもったいないね。

肌質で選べるのかあー
ちなみに、美白石鹸希望です♪
楽しみながら使えるのはポイント高いですね~

2012-01-13 11:36 │ from レモンキャラメルURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

これ、見た目も可愛いけろ、めっちゃコスパいいから好き。
お風呂場に置いてても形ぜんぜん崩れへんかった♪ゴイス~

2012-01-13 16:47 │ from だっきゃURL

