スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【すっきり小粒】美肌もスッキリボディーも手に入れろ!


 11 . 2012 DIET

すっきり小粒


hero-.gif

PINK!
で~~す

無事、息子のお誕生日も終了いたしました!
イベントが終わるとホッとします・・・

ケーキ美味しかったぁぁぁぁぁぁ

誕生日ケーキ

はっぴばーすでぇ~って歌おうと思った瞬間に消されたロウソクです
ふぅ~の瞬間

おちつけ

ま、ともかく、無事終了

私の大食いもそろそろ終了で

ホッとしている場合じゃないし

お腹やおしりまわりがボハっとしてるし

取り返しのつかない大変な事をしてしまった後のような気分です

人は、失敗してはじめて気が付くんですよ!

事前に防げる現実ばかりでは無いですから・・・・

悪あがきかもしれませんが、一日も早くスッキリしたいので
すっきり小粒を飲み始めました!
すっきり小粒

この黄色い小粒でスッキリを叶えてくれるという意味合いでしょうか~
スッキリ小粒なお顔やおしりになってちょうだい~♪という意味なんでしょうか~
黄色い小粒です
どっちもお願い~

さてさて・・・・
スッキリ小粒の面白いなぁ~と思ったポイントは

まず、キダチアロエやオリゴ糖などの天然由来のスッキリサポート成分はもちろんのこと

通常のお通じを改善するというコンセプトに加えさらに

クエン酸やBCAAアミノ酸で代謝や燃焼UPサポート
コラーゲン、セラミド、ビタミン8種配合で美容サポート
一日に必要なビタミンが補え、健康面もサポート
出来る

女性に嬉しいサポートサプリメントだと言うことです♪

通常の出すものと違い
飲んで速攻でキタァ~~~~という感じがありません!

人によって飲む粒数を調整しても、優しい出方と言う感じみたいね

私は、実際、極度に詰まっているわけではないので(ただ詰め込んでるだけ)
夜寝る前に4粒飲んでます

通常の目安は5~6粒と記載されておりますが
少なめから様子を見てみると良いと思います

すっきり小粒の飲みかた

お腹が痛くならずに、翌朝スッキリしたトイレタイムが嬉しいですよ~

けどまだ体全体的にスッキリしないわ

しばらく続けて、スッキリ感を取り戻すために手を貸してもらおうか~

ダイエットをする場合にも、美容サポートにもなって
一石二鳥なサプリですよね~

詳しくはこちらからすっきり小粒¥1050って書いてありますが
今なら¥500で購入できますよ~~~~


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

息子さん、お誕生日おめでとうございます~!

ろうそく・・もう一回つけなおし?笑

イベントが終わると、ホッとしますね。

私も、すっきりしたい~
なんか、身体が重いです。

2012-01-11 03:29 │ from SATOMIURL Edit

おはよ~☆
あ~私もスッキリしたい(〃▽〃)

便秘なんて無縁だったのに、ここにきて出ない日も・・・
今日もまだだし(リアルでゴメンちょ)笑
でもお腹が痛くなって出すという行為はいやだから
薬系は飲まないようにしてるんだけど
これは自然にスッキリするから、身体にも優しいだろうし
クセにもならないだろうから、不安な時に飲んでると
安心できるねっd(・∀<)

しかしケーキ美味しそうだぁぁぁぁ(✿→艸←)

2012-01-11 09:59 │ from kirakira...☆URL

こんにちは♪

最近、ちょうど便秘で悩んでいたので、お試しに早速使ってみます!

では、また遊びに来ま~す!

2012-01-11 10:46 │ from セレブノオカイモノURL

こんにちはー

息子ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす(*´∀`*)

私も、すっきりしたい今日この頃ですっ・・・
ダイエットもしたいし
一石二鳥、良いですね~

2012-01-11 12:19 │ from レモンキャラメルURL

こんにちは~

お正月の後すぐに息子さんのバースデー♪
お祝い事が続いて超HAPPYですね^^
ケーキ美味しそう!
でもお腹周りは気になるね・・・
私もそろそろお腹周りすっきりしたいな~☆

2012-01-11 14:00 │ from つよまめURL

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

イケメン君の、お誕生日おめでとう
お腹を痛めたPINK! さん、ご苦労様です☆*:;;:*☆

赤く染まる夕焼け空に
今日も極寒の寒さに耐え抜いて♪

ママは強しとお肌のお手入れ゚♡゚・。♥。・゚♡゚

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 

2012-01-11 17:46 │ from 美咲URL Edit

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ケーキ残ってたらちょうだいねw
お腹へったよぉ~~~

すっきり小粒飲んでたら、ほんま毎日スッキリやわ♪

2012-01-11 18:06 │ from だっきゃURL

年末年始は毎回後悔に襲われるMONEです・・・

後悔っていうよりも自己嫌悪!!

なんだってこうも、毎年食べ過ぎ呑み過ぎで、後悔するのかしら(*;゚;艸;゚;)ブハン

コレはまだ試したことないから、試してみようかなぁ
年末年始の食べ過ぎ、呑み過ぎを
なかったことにできるように・・・━(_Д_)━…o

2012-01-11 19:07 │ from MONEURL

チビちゃん、6歳おめでと~!!
ケーキ、めっちゃ美味そうだし(´艸`)ウフウフ

この「すっきり小粒」
あたしも毎晩飲んでるけど、
ほんとにお腹が痛くなんないでスルっと出るし、
肌にも良いし、大好き~♪

あたしも、もう少し体を絞らなきゃ~!!!
あと少しがなかなかなんだよなぁ・・・
頑張るべ★

2012-01-11 21:10 │ from RONIRONIURL

