スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



お祝いお祝い♪


 10 . 2012 PHOTO DIARY

LOVE




PINK!
で~~す

昨日はごちょごちょ用事をしてすっかり更新出来ませんでしたぁ~

10日の本日は末息子の6歳の誕生日なんです

実は一昨日の日曜日に、義母とその旦那さまが一足早く
おチビさんにプレゼントを持ってお祝いに来ました♪

お正月で散々自分を重たくしたにもかかわらず
またまた飲んで食べてしまった・・・・・

お祝いお祝い乾杯乾杯♪
シルクエビス

サラダやチキンやらいろいろと作ったりしてね(何だかわからない画像でごまかします)
美味しいもの達

お赤飯やらいろいろね(軽く受け流す程度に見て行って下さいね)
いろいろ食べ物ね

まぁ~いろいろね
その他いろいろ

今回はフランジアの3Lワイン・・・だいたい通常3Lサイズのワインが冷蔵庫に入ってます
ワインは3Lフランジア

これはパーティーは関係なく、常備してあるのね

HAPPYHAPPY~♪これじゃぁ~顔もお腹も膨らむわよね
HAPPY PINK!

今日から、幼稚園や学校が始まりますね~
少し家の中が静かになるかしら~

実は今日も夜に今度は義父がケーキを買って登場するそうなので
本日は仕事を早めに切り上げて、何作ろうかしら・・・


PINK!のブログを応援して頂けたらとってもHAPPY~
下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へFC2ブログランキングへ



PINK!も愛用中のお気に入りおススメ保湿力抜群の抹茶のコスメKIBIKI


抹茶のスキンケアKIBIKIのレビューはこちら









COMMENT
PRIVATE COMMENT

6歳の誕生日おめでとう~(o≧∀≦)ノ[祝]ヽ(≧∀≦o)
子どもの成長って早いよね☆

お正月で散々自分を重たくしたって言葉に爆笑しちゃった(笑
わかるわぁ~( *^艸^)プププ
わたしなんてお正月前から、はりきって重たくしちゃったよ(* ̄m ̄)ぷっ

PINK!さんキレイよ~+.(o´∀`o).+
ケーキいいなぁ❤買い物ついでに買っちゃおうかな(笑

2012-01-10 10:12 │ from kirakira...☆URL

こんにちは☆

息子さんお誕生日おめでとう~♪
今日はパーティですね☆

お料理も美味しそう!!
器とか、クロスかな?全部ステキ~!
思わず見入ってしまいました^^

2012-01-10 16:09 │ from YUKOURL

息子さん、お誕生日おめでとうございまぁす*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

それにしても豪華だわ☆
そして、PINK!さんのパーティーは、物凄く盛り上がりそうなカンジ❤

ワイン常備なんて素敵です!!
あたしは缶ビール常備です・・・

2012-01-10 17:21 │ from MONEURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

息子ちゃんおたんじょうびおめでとぉ~
6ちゃいってまだまだ可愛いね。
しかも末っ子やったらなおさらかわいい!
誕生日パーティがんばって準備したんやね。
今頃エビスでよっぱぴ~かな。w

2012-01-10 19:23 │ from だっきゃURL

こんばんは♪
息子さんのお誕生日おめでとうございます(*^^*)
幸せそうな家庭で素敵ですね☆

私もフランジア3リットルを良く買います。
でも、ついつい飲み過ぎてしまうので、節約にはなっていませんね(T-T)

2012-01-10 20:23 │ from セレブノオカイモノURL

息子クンおたんじょうびおめでとう♪
まだ6歳か~若いわね(´、ゝ`) フッ
豪華なおもてなし料理!
これはお箸もお酒もすすんであたりまえだ~。

2012-01-10 23:54 │ from ひよURL

