スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



休日コーデとお菓子と公園♪


 15 . 2012 PHOTO DIARY

LOVE RED




PINK!
で~~す


今日はちゃんと日曜日だった♪

私も仕事が休みでちゃんとした日曜日deco~otomedojo~2290

何もする気が起こらなくて
だらだらして過ごした一日~
ボーダーと迷彩なお家気分なコーデです(どぉってことありませんが)
今日のコーデ

ついついついつい
お家にいると、だらだらとお菓子を食べつづけてしまう私です

クッキー缶

こんなクッキー大好物です

I LOVE クッキー

たまらんたまらん

LOVE

食べてばかりもダメなので
おちびと公園で遊んできた・・・寒いのでダウン着てます
本日の私

まだ補助輪を外せない我が息子です
そろそろがんばろうぜって感じ
自転車で公園に

そんな一日でした~
気の抜けた更新でした(笑)


PINK!のブログを応援して頂けたらとってもHAPPY~
下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へFC2ブログランキングへ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

息子さん・・・オサレだ*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
・・・って、ママがPINK!さんなんだから
当然っていえば当然か・・・( #●´艸`)プププ∮+゚

補助輪付いてるのが、これまた可愛い♪

2012-01-15 19:02 │ from MONEURL

日曜日らしい日曜日かぁ♪
仕事してるとなかなかうまく休みが合わないもんね・・・
こういう何気ない1日がすごく貴重で幸せなんだよね♪

補助輪は、きっと
外したらすぐに乗れるようになるよ!!
チビちゃん、可愛いの~(人*´∀`)

2012-01-15 20:42 │ from RONIRONIURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

美人マダムの休日♪笑
こういう記事、好き~~~
PINK!ちゃんの24時間、全部記事にして~~~

息子ちゃんの後姿、かわいいな。
補助輪付きなのが可愛すぎるっ!
そのうち、ビュンビュン バイクで暴走するようになるんやろうけろw

2012-01-15 21:25 │ from だっきゃURL

ほっこり素敵な休日ですね♪

補助輪付きの自転車にまたがる息子さんの後ろ姿が決まってます(^-^)

さっすが!息子さんのファッションもかっこいいッスね~☆

2012-01-15 22:58 │ from セレブノオカイモノURL

こんばんはー

おしゃれな休日~♪
息子ちゃんもおしゃれ~!

かっこいい親子風景だあ
絵になる~(*^_^*)

2012-01-15 23:04 │ from レモンキャラメルURL

こんばんは~^0^って、セーフ!!!
私も今日はセールに行ってきたよぉ~♪
毎週のように行ってるから今日1着、インナーのみ購入☆
目の保養になったぁ+.(o´∀`o).+

わぁ~ドルマンのトップスかわゆい(人〃◡ ω◡)❤
ピンクのダウンも胸キュンだわぁ~♪
わかってるけどPINK!さんオシャレ^^

息子ちゃま自転車にヘルメットがめちゃかわいいんだけど(✿→艸←)
補助輪はすぐはずせるようになるよ♪
素敵な日曜日だったね☆

2012-01-15 23:39 │ from kirakira...☆URL

ピンクちゃんのピンクのダウン・・
素敵です!!★。.:*:'°☆。.:

何気ない日曜日もファッション雑誌の1コマに載りそうな・・!!

いいなぁ~楽しそうでいい感じ!
息子くんもオッサレーだね♪

2012-01-16 10:38 │ from あんりURL

こんにちは~☆

あったかそうなのに、お洒落なファンション♪
息子さんもキマッてる♪♪
可愛いな^^

最近さむくて公園もあまり行けてないなぁ・・・
今日、子供連れて行ってみようかな^^

2012-01-16 10:57 │ from YUKOURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

名前がなくてもPINK!ちゃんがくれるコメントはすぐわかるよwww
だって、おばかちんなんやもんヽ(`∀´)ノ
鼻の穴に指入れたいとか!w
今日のコメントもウケる~~~
あの格好で外行っても違和感ないとか・・おもいっきりあるってば!爆
いつもPCの前でツッコミ入れてるんやけろ、ここに来てブログ読んだら忘れてしまうねんw

ってか、今日のコメント、ちゃんと名前あったんで安心してちょ♪それだけ言いにきたのに長くなってしまったわ。
ごめんちょ~~~♪

2012-01-16 23:22 │ from だっきゃURL

