スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



私のピンクのスマホちゃんとゼブラ柄ストラップ


 07 . 2012 SHOPPING

HELLO I LOVE YOU




PINK!
で~~す

昨年の末に新しくしたスマホちゃん
au ARROWS(アローズZ)です

愛用中のスマホちゃん

何気に評判が良くなさげらしいんですが、私的には最高です

せっかくHAPPYなビビビっトピンクなので
あえて今のところカバーを付けてません

ゼブラのストラップがとても良く似合うカラーです
かなり太めのストラップですが、デジカメなどにも使えるの

以前はキラ付いたチェーン的なストラップを選んでいたんだけど
今は、安定感や持ちやすいもので好みなテイストのものが欲しかった

ゼブラ柄のストラップ

ちなみに「CandyCoco」キャンディココというブランドのもので
ベビー用品なども扱うブランドなんですよ~
「CandyCoco」キャンディココ公式サイトはこちら
http://www.candycoco.com/
ブランド名もCUTEよね

ちなみにこんなにたくさんの柄がそろっていて
迷っちゃうほど可愛いし~~



ちなみに、一緒にぶら下がっているファーは
その昔、ルミ・ニーリーのファーしっぽが流行った時のやつで
ちょん切れて小さくなっちゃったものですウケル―

それから可愛いムートンブーツちゃん♪
ムートンブーツが付いてるよん

これはトコパシさんのものです



あまりにも可愛い過ぎて買っちゃった

ちなみにこの前移動中、車で眠ってたら、子供にスマホちゃんで写された
面白い色合いに加工したら奇抜な居眠り顔になって凄いメークの人みたい
居眠り女
実はそんなに嫌いな色合いじゃないけどね
ホントにこんな色で歩いてたら、ホントに面白いかも

あははぁ~
今日もHAPPYな一日になりますように

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

PINKさん、こんにちは♪

コメありがとうございました(*^^*)

体調はもう大丈夫です(^^)

UGGのネイビー可愛いですよね。
欲しくてたまりません(;´д`)

私もトコパシさんのムートンブーツキーホルダー買いましたよ!
小さくて可愛くて気に入っています☆

…てか、寝顔まで超綺麗でビックリです!あたしもPINKさんのような美貌が欲しい!!…ムリだすm(__)m

2012-01-07 13:04 │ from セレブノオカイモノURL

あたし、さっきまで
携帯の買い替えのコト考えてたの~!!
やっぱ、PINK!ちゃまとは
どこかで心が繋がってるような気がしてならない❤
ストラップも可愛いね~♪
ますます、買い換えたくなってきたぞ~(人*´∀`)

2012-01-07 13:26 │ from RONIRONIURL

こんばんは~!
ストラップ可愛い~と思ってリンク先見てきたんだけど、本当にどれも可愛いショップですね♪
もっと子供が小さい時に知りたかった・・・w

綺麗な寝顔にうっとり~
子供さん雰囲気のある写真とりますね♪

2012-01-07 17:16 │ from YUKOURL

可愛いストラップ*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

デジカメにも使えるなら、デジカメ用にポチっちゃおっかなぁww

エテュセはホント、若い人向けって思っちゃいますよね
なんででしょ・・・w

2012-01-07 17:32 │ from MONEURL

スマホにしたんだ~
ストラップつけられると楽しいよね。
ムートンブーツかわいい♪
寝顔もかわいい(*'-')

2012-01-07 18:05 │ from ひよURL

やっぽぉ~~~~♪

おめでとうぅ~~~!
うにゅぅ~~~~~っ!PINKちゃんの所に来ると欲しいもんばっかでうひゃうひゃする。
で ウロウロしてぼわぁ~~~んって感じ。
明日は娘の成人式だけど 息子のバスケの試合があるから 娘の事は放置です。
じじぃ~~と試合応援してきます。

今年もよろしくねぇ~~~!
о(ж>▽<)y ☆

2012-01-07 22:22 │ from るんちゃんURL Edit

