スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



イヴ・サンローラン【FOREVER(フォーエバー)】発売日♪


 06 . 2012 AGING CARE






PINK!
で~~す

本日はイヴ・サンローランの美容液
フォーエバー リブレイター セラム
の発売日ですね~

一足先に以前モニターでお試しさせて頂いておりました
フォーエバー リブレイター セラムのレビュー記事はこちら

今現在もかなり気に入って毎晩つけてます!
YSLフォーエバー リブレイター セラム

サラサラっとしたテクスチャーで私的に使いやすくて、
香りもクチュールテイストでLOVE感が倍増なんです!

心なしか肌表面の凹凸がピンとハリ、素肌がつやっとしてきました
若々しさの鍵、グリカンの仕業なの??

美容液でトータル的に好きなのはランコムだったんだけど
最近はフォーエバーばっかり使ってます

ランコムのジェニフィックをもっとサラサラに水分感を高めたような
使用感な気がしますがみなさんはどうかしら?

お気に入りの美容液達

YSLでは[WEB限定]でフォーエバー リブレイター セラムを購入すると
ハーフサイズ プレゼントらしいです♪


イヴ・サンローラン日本公式facebook / twitter をオープン

公式facebookはこちら
http://www.facebook.com/YvesSaintLaurentBeautyJAPAN

公式twitterはこちら
https://twitter.com/YSLBeautyJAPAN


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

コレ、良いよね~♪
ボトルも可愛いし、香りも大好き!!
今、使ってるの無くならないで欲しいww

2012-01-06 17:28 │ from RONIRONIURL

ピンクちゃん!
明けましておめでとうございます♪

なんかブログが大きくなって?!
ハッキリした雰囲気になってますね~!(*^ヮ')b

素敵デス!!!

今年も若々しさがキラキラと★。.:*:'°☆。.:
煌くピンクちゃんにこちらで出会えますように・・♪

また遊びにきますね!
今年も仲良くしてください!(*^ヮ')b

お正月は楽しかった?!
うちは主人が風邪引き寝正月でした( ̄Д ̄;;

あ・・私と娘は元気?にお出かけや会食や・・してました・・

一人寝ていた主人は気になるけど・・
ずっと横にいるとうつるし・・(爆)

ではでは~~(^^;)。

2012-01-06 19:26 │ from あんりURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

PINK!ちゃんには高級コスメがお似合いやわぁ~。
なすますキレイになるね。
チックショ~笑


2012-01-06 22:15 │ from だっきゃURL

