スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



とろけるクレンジング 【ドゥオ ザ クレンジングバーム】W洗顔不要!


 06 . 2012 CLEANSING

D.U.O.




PINK!
で~~す

雑誌GLITTERやヴァンサンカンに掲載された
バターのような新感覚のとろけるクレンジング
D.U.O
【ドゥオ ザ クレンジングバーム】

前回はお試しのミニサイズを使ってみたんですが前回の記事はココ
あまりにも良すぎ!
本商品を購入しましたぁ~
ドゥオ ザ クレンジングバーム

90g入っている約1カ月分のサイズです
ドゥオ ザ クレンジングバーム90gサイズ

クリームタイプのクレンジングと違って
一回の使用量にギュッとトロミ感が詰まっている感じがして
90gって、そんなに量が入ってないじゃないの?って思うけど十分です♪

白い半透明のバターみたいなテクスチャーは面白くてたまりません!
新感覚のバターテクスチャー

初めは柔らかめの(すぐに溶けるのがばれている)固形状態ですが
ドゥオ ザ クレンジングバームのテクスチャー

肌の温度でとろりとオイルのようなテクスチャーに変化します
とろりと新感覚クレンジング

大掃除で引っかけた手の傷があからさまに写ってます

あまり気を使わずに生きているのがバレバレです

このオイルのようにトロけた状態が、驚くほど伸びが良く!
しかもまろやかなトロトロ感で、クレンジング中に肌がほんわり温かくなる気がして
何とも言えない新感覚

目に見えずに、実際マッサージ中もほぼ刺激を感じないほどですが
ソフトスクラブ効果もあるんです!

このまろやかなトロミ感触の使用後は
キチンとした、つるつる感に肌を整えて、角質ケアも出来ています

この使用感と仕上がり感は、意外性とも言えるかも

バターのようですが、洗い流せるクレンジングです
クレンジング剤自体はしっかり洗い流れますが
お肌自体にしっとりつるつるになる質感が残ります!

ローズの精油の香りも至福感を高まらせ文句の付けどころなし!

しかも!W洗顔不要です!

クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージ、トリートメントをこれ一つでまかなえる
まさに肌洗浄のオールインワンですね


しかも使用後の保湿感が素晴らしいです
トリートメントってこのことなのね~~~~って感じ
鼻の頭がツルンと平らになる感じ(わかるかしら・・・)


今までクレンジングに、メイクを落とす以外の用途を正直言って
求めてはいませんでしたが、
ドゥオ ザ クレンジングバームに出会ってから、なんだかクレンジングに対して
がっツリ欲張りになってしまいました!



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

あたし、コレまだ使ったことがないの~・・・
トリートメント効果もあるみたいだし
すごく良さそうで、気になるわぁ(人*´∀`)
いつか、使ってみたいクレンジングNo.1だわ❤

2012-01-06 14:28 │ from RONIRONIURL

こんにちは~^^

これ私も大好き♪
トロトロとろけるのがなんとも気持ちいい~☆

もう一回使ってみたくなりました!
また買おうかなぁ・・・

2012-01-06 16:15 │ from YUKOURL

こんにちは~

気持ちよさそなクレンジングだね☆
W洗顔しなくていいのもうれしいね!
PINK!さんがお勧めのものは魅力的だわ~^^

2012-01-06 16:23 │ from ゆるまめURL

