スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



抹茶のスキンケア【KIBIKI】のレビューです♪


 08 . 2012 ORGANIC・OIL

KIBIKI


hero-.gif

PINK!
で~~す

肌が飲み干す、生の抹茶という贅沢
【KIBIKI】
KIBIKIトライアルセット

トライアルセットを使用してみました!!

14日間のお試しセットです

最近良く広告を目にしていたので気になっていたんです

【KIBIKI】は、
京都宇治の老舗茶舗「辻利一本店」の上質な抹茶を配合し、
茶カテキンの主成分EGCGによる高い抗酸化効果や、生の抹茶に含まれる
ビタミンC、β-カロテン、アミノ酸の天然保湿効果、
さらには肌の細胞間脂質と同じ構造の「セル・リピッド」による肌の
ダメージ修復効果を訴求した本格的なアンチエイジング・スキンケアです

美人百花 2012年1月号(12/12発売)
『IKKOさんが選んだお宝コスメ!Final』

KIBIKIプレミアム・エッセンス・エマルジョンが紹介されましたよぉ~
bijinhyakka_20111212.jpg
その他のKIBIKIメディア情報はこちら

さらに【KIBIKI】の洗顔料は、
発売わずか半年で、2011年@cosmeベストコスメ大賞洗顔部門3位を受賞
deco~otomedojo~2456http://www.cosme.net/bestcosme/2011/category/wash
また、エッセンス・クリームも7位に入賞し、4アイテム中2アイテムがベストコスメ大賞に入賞

それらが全てお試し出来る¥1890のトライアルセットですよ~
セット内容

本商品のフルラインは4点セットで¥13120~(何気に買いやすいお値段じゃない♪)

本商品のフルライン4点セット

クレンジング、洗顔料、ローション、クリームの基本のシンプルケアです

抹茶って
イメージ的に、殺菌とかっぽいイメージで(あほっぽい言い回しで申し訳ない)
さっぱりしているんじゃないのかな!って勝手に思っちゃって使ってみると
かなり衝撃の保湿力

驚きました!
翌朝まで、お肌がピトピトっとしっとりの保湿ラッピングに包まれて
乾燥なんてぶっ飛んじゃう使用感です


プレミアム・クレンジング・ウォッシュ (メイク落とし)
プレミアム・クレンジング・ウォッシュ (メイク落とし)
サラリとしたリキッド状で、ハーブチックな香りがほんのり
さっぱりとして軽いテクスチャーで洗い流した後もスッキリ気持ちが良い使い心地

プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ (洗顔料)
プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ (洗顔料)
ギョッとするほど凝縮お抹茶色のリキッド洗顔料は
柔らかな泡立ちで、しっとり感を保ちながら、しっかりと余分感を落としてくれます
泡立てネットもセットに入っているのでご心配なく
抹茶色の泡立ち
この洗顔料!洗い流した後、肌がしっとりして一切突っ張らない
なのにスッキリしているのはどうゆうこと???

さすが高評価の洗顔料です
私もどうしよう~って思うほどタイプですね~

プレミアム・モイスチャー・リッチローション (高保湿化粧水)
プレミアム・モイスチャー・リッチローション (高保湿化粧水)
トロミのあるテクスチャーはまるで美容液のように
一回でしっとりと保湿ラッピングしてくれる感触

私的に、浸透はゆっくり目!?な気がします
とろっとしているので、肌に付けました!ハイ!入りました!
とトントン拍子の浸透感ではなく

付けました!は~い♪ゆっくりと入りまぁ~~~~~~~す!
な優雅な浸透感

最後にはしっかり入っていくのが分かるのね
しかし肌の表面から感触が無くならずに、表面にピトピト感が残る保湿感触

よほどじゃなければ、重ねづけ不要な付け心地です

プレミアム・エッセンス・エマルジョン (エッセンス・クリーム)
プレミアム・エッセンス・エマルジョン (エッセンス・クリーム)
やっぱり緑なクリームは、ちょっとお顔が緑になりそうだけど
大丈夫だった(笑)
肌へ瞬時にフィットする塗り心地は、しっっっとり重視系クリームだけど
にゅるにゅるし過ぎず、ピっとりとした邪魔にならない保湿感

この肌触りなら嫌じゃないな・・・

高保湿を求める方に、お勧め度大大です

こんなに保湿力高いコスメだとは思わなかった!



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

おはよ~!!
一仕事、終えてきたよ~♪
今日こそ午後は出かけたい・・・
抹茶の洗顔、使ってみた~い♪
すごい気になる(人*´∀`)

今日もHAPPYな1日をね~★

2012-01-08 09:50 │ from RONIRONIURL

こんにちはー

抹茶の洗顔が印象的~♪
一度使ってみたくなりました。
お値段的にも一度試してみる価値
ありそうですね。

2012-01-08 14:31 │ from レモンキャラメルURL

あたしもコレ@コスメで見かけて気になってました☆

そして確かに現品ラインでもなかなか手が出しやすいカモ
・・・って財布の中見て、若干強気な発言したと反省します( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

抹茶色の洗顔料・・・一番気になる(〃ノωノ)
スッキリするのに、突っ張らないなんて最高ですね♪

2012-01-08 15:25 │ from MONEURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

スゴイ 緑の抹茶色!
デザートみたいで食べたくなるなあ(*´艸`*)
いや、使ってみたい!w

2012-01-08 17:46 │ from だっきゃURL

PINKさん、こんにちは♪

いつも訪問&コメありがとうございます☆

抹茶&高保湿!!超乾燥肌の私には、とっても気になるコスメです!!いつも勉強になります。

あのナイロンバッグは安くて、可愛いですよね!
見つけた瞬間欲しくなっちゃいました。
まだ、頼んでないですけど・・(安いのに、どれにしようか迷っています^^;)

PINKさんとムートンブーツキーホルダーがオソロでちょっと嬉しいです☆☆

2012-01-08 17:56 │ from セレブノオカイモノURL

こんにちは~^^

これ、今すっごく気になってたんです!
パケが緑だぁって思ってたけど、中身も緑なのね^^

私もさっぱりめなイメージ持ってたけど、
今の時期でも使えそう!
私も買ってみます~☆

2012-01-08 18:49 │ from YUKOURL

こんばんは~

抹茶のスキンケア、なんだかよさそう ̄♪
私も白茶の洗顔石鹸使ってるけど、お肌が白くなってる感じ^^
これもお試ししてみたいな☆

2012-01-08 20:13 │ from つよまめURL

こんにちは~^0^
「キビキ」気になってます~❤
洗顔料の緑すごーい!深緑っていうのかな!?キレイねd(・∀<)

抹茶系と聞くと、さっぱりな使い心地というイメージだけど
保湿重視なんだね!いいかも~+.(o´∀`o).+
乾燥肌だから今の時期は、寝ても覚めても保湿・保湿・
そして保湿だから(笑)使ってみたいなぁ(^^♪

2012-01-09 11:50 │ from kirakira...☆URL

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

わたしも抹茶色に染まりたい❤

そろそろ東京も、ひらひらと舞う雪の結晶が
人肌を脅かすのでは☆⌒ヽ♪

関西では今日から三日間えべっさんです
毎年、この時期は大阪も雪が降るんですょ*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  

2012-01-09 14:00 │ from 美咲URL Edit

