

 -- . -- スポンサー広告



【アルマダスタイルM-3.3】電子トリートメントでくせ毛もサラサラ髪質改善♪


 04 . 2012 HAIR CARE

armada-style M-3.3

haro2.jpg
PINK!です


乾燥が際立ってます
手肌やボディーやお顔の乾燥は
気になったらクリームや美容液を塗って落ち着かせることがたやすいですが

髪の乾燥は、単純に保湿剤を付けたす訳に行かずに
案外パキパキしちゃってます・・・・

かといって髪の美溶液などを頻繁に付けたすと、べた付いた感触が
不快な気分になって苦手だったりして・・・


実は私はくせ毛さんです

くせ毛です

シャンプー後に適当に髪を乾かしただけでは
かなりボハボハに髪が広がり、寝起きはさらに
スタイリングのやる気を消失させるほどの暴れ髪なんです
ボへぼへ

最近はね、寝る前にストレートアイロンをしておくんです
キューティクルも整って、ツヤ感も出るし何よりまとまって落ち着くから
すると翌朝、暴れ髪にならずに普通なの!

あくまでも普通!

もともと素直なストレートヘアの方は何もしなくてこの状態なんだろうなぁ~
羨ましい~

美容師さんに言わせると
PINK!の髪は芯部が空洞のスカスカ状態で
湿気が入り込みやすくてドライヤーで髪が乾きにくいんですって!

最近特に、ドライヤー後がパッパサ

乾燥が激しい!
髪の傷みが尋常じゃない感じがして、手に負えない感じ

と冬の乾燥をつくづく実感している私に
Ripreさんから嬉しいお届け物がありましたぁ~♪

電子トリートメント
armada-style(アルマダスタイル) M-3.3
armada-style M-3.3
実は以前、M-3.2を使用したことがありましたが
新しくリニューアルでM-3.3に生まれ変わりましたよ~
過去のM-3.2の記事はこちら

M-3.3の原料は、「海洋深層水」と「野生植物から抽出した天然のミネラルです

M-3.はミネラル自体を髪の内部に補給して、
髪と肌をキレイにするという話ではありません。
それに電荷を持たせ、イオン化しているのがM-3.3の特徴です。
他の商品と違って肌にも髪にも使えるのは、アミノ酸よりもっともっと小さい、
電子のレベルで作用するものだからなんですって

M-3.3 商品ページ


アルマダスタイルM-3.3は電子トリートメントなので
髪にコーティングをして見せかけのツヤを付ける感覚ではなく
髪質そのものをサラサラに変えてくれるような髪感触になるのが好き

アルマダスタイルM-3.3

化粧水の類なので、髪のみならず、お肌にも使えるんです♪
お肌のお手入れの初めにシュシュッと付けると
肌が柔らかくなって、その後の美容液なのど浸透も良くなる気がします

乾燥しがちなボディーにもシュシュッとした後にボディークリームなどで保湿すると
粉吹き乾燥肌も柔らかくしっとりします

分かりやすく髪の画像です
まずは使用前の普通の髪の状態です(なんだか乾燥してるっぽいですね)
使用前

M-3.3をシュシュッと付けた状態(ミストの粒加減はこんな感じ)
M-3.3をシュシュッと

お水より繊細で軽いローションなので、スウ~っと馴染んでいくんです

シュシュッとした後に、髪になじませて一旦落ち着かせてから
ドライヤーでブローすると、明らかに髪質がスッキリと生まれ変わる感じ

アルマダスタイルM-3.3使用後!分かります?このサラサラ感
アルマダスタイルM-3.3使用後

髪に水分のバランスが整い、一本一本が美しく生まれ変わった様なんです

手触りも柔らかくしなやかになってるんですよん♪
これがあれば、ボへぼへのパサパサのくせ毛だとは思われません
自分の髪がちょっと好きになりそうよ

アルマダスタイルM-3.3は取り扱っているサロンでないと
購入出来ないので、是非お近くの取扱店を調べてみてくださいね
M-3.3 商品ページ

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

やっほ♪
あたしもコレ使ったことあるけど、
お肌にも使えるんだよね~❤
冬は、肌も乾燥するけど髪の毛も・・・
これで、ツヤツヤしっとりをキープできるね♪

2012-01-04 20:27 │ from RONIRONIURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

今日の記事はPINK!ちゃんだらけでウットリみとれたわ♪
あまりにも見つめすぎて、PINK!ちゃんの背後霊がみえちったwww最後から2枚目の写真の後ろの黒いの何?(o>ω<o)
あ、おだんご??
ごめんちょーーーwww

髪のけボサボサヘボヘボでも顔がキレイから大丈V。
でもやっぱ、髪はサラサラしてる方がええわなぁ。

2012-01-04 22:26 │ from だっきゃURL

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

新年の扉がひらくと龍が飛び出し
山々は雪化粧され。。。

PINK!さんはセクシ-にお色直し
今宵もしっとり濡れましょう゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 

2012-01-05 18:35 │ from 美咲URL Edit

