スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ティーライフ【プーアール茶&メタボメ茶】セットで¥980♪食べ過ぎに飲んでます(笑)


 02 . 2012 DIET

プーアール茶&メタボメ茶




PINK!
で~~す

お正月はいかがお過ごしですか~♪

PINK!はまさにお正月の定番とも言える感じで
一日中、だらだら食べて、へらへら飲んでおります

大みそかの晩から、ずっとひたすら胃袋と腹部に
限界を超えさせるが如く、狂ったように衝撃的に詰め込んじゃって
ともかく、食べ物が入る入る!
別腹とか言うけれど、そんなもんじゃありませんよ
ただの、食いすぎです

やばすぎだわ!ついこの間までの私の体系ではありません
見た目が別腹です

そんなことになるだろうと、思ってはいたんです
なにせ、食べて飲んで楽しむのがお正月ですから~

そんな時まで、ストイックにカロリー制限だのしたくありません

メリハリのある人生が素晴らしい・・・♪

食べる時は食べます!

そんでもって、メリハリのない体型になっちゃって~

2日の今日はさすがにお茶を飲んでます

もちろん、お腹の調子を整える イサゴールはお正月も継続中ですよ
食べる量が半端じゃない分、出る量も凄いです(新年早々失礼~)
イサゴールの記事はこちらから

さて、飲んでいるお茶は、以前も紹介したことがある
ティーライフ「ダイエットプーアール茶」「メタボメ茶」でございます♪
ティーライフプーアール茶&メタボメ茶

ティーライフさんのお茶は他にも「たんぽぽ茶」などもありますがどれもとっても美味しくて健康的

ティーライフ「プーアール茶」PINK!のレビューはココ
ティーライフ「たんぽぽ茶」PINK!のレビューはココ
ティーライフ「メタボメ茶」PINK!のレビューはココ

実はね、只今お買い得の
【ティーライフ「プーアール茶+メタボメ茶 限定セット」】で購入出来るんです♪

ティーライフ「プーアール茶+メタボメ茶 限定セット」

通常それぞれが一袋¥980なんだけど
セットで¥980で変えちゃうから嬉しいの


けどハッキリ言ってこちら一袋¥980で考えると高いです
だって、ティーパック5個しか入っていないもの!

けど、それだけお味も香りもダイエット効果も高いです

メタボメ茶は、ティーライフの男性社員さん
25キロの減量に成功したそうなんです!

袋を開けた途端に黒豆や杜仲茶やウーロン茶の濃い香りがふんわり
メタボメ茶のティーパックはこんな形
メタボメ茶のティーパック

プーアール茶のティーパックはこんな形
プーアール茶のティーパック

それぞれのお茶の特徴を生かしティーパックの形も変えるこだわりが
ティーライフさんの好きなところ♪

どちらも芳醇な濃いけれどまろやかな味と
本格的な高級感のある香りが確かな満足を感じさせてくれます

芳醇な香り

10日分で¥980ならかなり嬉しいですよぉ~
ダイエット成功談も御覧くださいね
「プーアール茶&メタボメ茶」キャンペーン

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

あたしもヤバいよ~・・・
推定1キロ近く増えてる~∑(゜Д゜;||)
こういうのを上手に取り入れて、
正月明けはいつものスッキリに
戻っていることを願うわ・・・

2012-01-02 13:48 │ from RONIRONIURL

あけましておめでとです♪
今年もよろしくお願いしまっす☆

私も大みそかから、おなかがぽっこり~(><)
このお茶はお役立ちだね^^
明日まではお正月気分楽しんで、
あとはお腹すっきりさせたいな☆


(*^▽^*)ノ☆

2012-01-02 21:32 │ from ゆるまめURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪
謹賀新年(*・◇・)/あけおめ~♪
今年も宜しくおねがいします。

ブログカスタマイズしたんや~
スッキリやね♪

だっきゃもずっと食べてるから安心してね~笑
今もラスク食べながらPCしてるし♪
でも後で後悔したくないから、ティーライフさんのお茶飲んでおこー

2012-01-03 14:21 │ from だっきゃURL

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(__)

帰省していましたので、この間、
ブログにも目を通せず、お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさいm(__)m

去年は仲良くしてくださり、ありがとうございました(*^^*)
今年もPINKさんのブログを楽しみに拝見させてもらいます!

追伸:元旦から風邪を引いてしまい、ぼ~っとしたまま、正月が過ぎてしまいました(T-T)
でも、おかげで体重が3キロも落ちました☆
毎年恒例の正月激太りに悩まされることがないのは嬉しいです(^^ゞ

2012-01-04 16:12 │ from セレブノオカイモノURL

