

 -- . -- スポンサー広告



アイランドチル1.5Lボトルで新年を迎えます♪


 31 . 2011 WATER

Island Chill




PINK!
で~~す

大掃除が終了しスッキリ気分のPINK!です
なんとか、かんとか家中の汚れや、不要なものたちを処分して、
とってもスッキリとした年越しを迎えることが出来そうです!

すっかりBLOGちゃんがお手抜き状態になっておりますが
きっといつも見に来てくださる方々もお忙しいとこでしょう

さてさて、今年最後の12月は、目まぐるしく忙しく
何をしたのかの記憶さえすっ飛んでしまっているような日々でしたが

なんとかかんとか、元気に乗り越えることが出来ました

年末はいろいろと、家族での飲み食いイベントが多くなる季節なので
愛飲中のシリカ配合アイランドチルちゃんをファミリーサイズに1.5Lボトルにしてみました

箱のお色も白じゃなくてベージュです

Island Chill1.5L


普段は500MLの持ち歩きやすいアイランドチルを取り寄せておりましたが(先月の記事画像)
LOVE♪アイランドチル

お家でのんびりホリデーシーズンは大きいボトルもいいかな
アイランドチル1.5L

アイランドチルウォーターの特徴でもある
配合成分シリカは

美と健康を保つ大切なミネラルのひとつ

誰もが体の中に持っている成分ですが、年齢とともに失われてしまう

体の中のコラーゲン生成を助け、肌や髪を活性させてくれるんですって

野菜や果物のよりシリカ成分がたっぷり入っているアイランドチルはすごい♪

体にとってもとっても大切な水分の補給を
さらに美しく、健康的にサポートしてくれるミネラルウォーターは
一石二鳥でうれしい
心も身体も生活もうるおっちゃうなくてはならない存在ですわ
シリカ配合アイランドチル
年越しも新年もきっと飲んだくれの我が家ですが
アイランドチルで家族共々サポートしてもらいます


ミネラルウォータのアイランドチルは
お肌の保湿をサポートしてくれるクリームもあるんですよ

アイランドチルクリーム
水溶性コラーゲンや褐藻エキス、アロエベラ葉エキス、オウゴンエキス、カンゾウ
根エキス、シャクヤクエキス、ウンシュウミカン果皮エキス、
オタネニンジンエキスなどなど(まだあります)が配合されていて

とってもさっぱりとしたジェルテクスチャーがLOVEdeco~otomedojo~2290
オタネニンジンエキス配合~♪

こってりとした保湿感がお好みの方には
ちょっぴり「しっとり保湿したぞ」感は薄いかもですが
べたべた感が苦手な方にはかなり使いやすいクリームです
ぷるぷるジェル♪
抗炎症作用があるので、お肌をすう~っと整えてくれるような感触

クリームなのですが、洗顔後すぐにつけて、ジェル状の化粧水として
ローションとして代用できると思います

初めに付けるか最後に付けるかはお好みで良いんじゃない♪
ともかくお肌は気に入っている感じがしています


アイランドチル専用サイトhttp://www.islandchill.jp/
アイランドチル公式ブログhttp://ameblo.jp/islandchill/
アイランドチル 公式 Twitterhttp://twitter.com/Island_Chill
フェイスブック http://www.facebook.com/islandchill.jp

ではでは
もしかしたら、この記事が今年最後の更新となるかもしれません
たぶん、きっと、いや、そうしようと思います

今年1年間、PINK!のブログを見に来てくださった方

共感してくださり応援をしてくださった方

励まして、元気をくれた仲良しブロガーのお友達~

大変お世話になりました

たくさんたくさんありがとうございます

HAPPYな年越しを~~~





PINK!のブログを応援して頂けたらとってもHAPPY~
下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へFC2ブログランキングへ
















COMMENT
PRIVATE COMMENT

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

アイランドチルは便利やよね。
大ボトルも大勢で集まるとき助かる♪

今年もだっきゃと仲良くしてくれて
ありやと~♪ヾ(^Д^*)ノ
PINK!ちゃんも体調にはくれぐれも気をつけて、
新しい年を笑顔で迎えてちょ。
呑み過ぎるなおぉ~w
来年も宜しくです☆

2011-12-31 10:58 │ from だっきゃURL

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

PINKちゃん 今年も1年ハッピーな記事ありがとう!!PINKちゃんが元気でいる事 とてもうれしく思います。
来年もよろしくねぇーーー!
о(ж>▽<)y ☆

2011-12-31 15:50 │ from るんちゃんURL Edit

2012年は年女になります・・・
24歳です・・・(´艸`)ウフウフ

今年も沢山PINK!ちゃまからHAPPYを貰ったよ!!
新しい年は、ステキなことでイッパイになりますように❤
そして、またよろしくね(●ゝз・)ノ
では、良いお年を~★

2011-12-31 18:54 │ from RONIRONIURL

