

 -- . -- スポンサー広告



マツエク画像&【Brandy & Melville】のクロス柄セ―ター


 29 . 2011 EYELASH

orange ribbon




PINK!
で~~す

昨日は大掃除
掃除にとどまらず、模様替えまでして心機一転
スッキリ~~~~

ちなみに、今年最後のマツエク終了

PINK!

驚かれたのは自まつげの伸びの速さ

現在ケアプロストをしようして、かれこれ数か月経ちますが
いよいよその効果が目に見えて表れているようなんです

私が購入している激安ケアプロストはこれ
ケアプロスト 0.03% 3ml

自分自身はエクステを付けているので、あまり良く分からないのですが

何となく、思っていたのは

エクステの装着部分が、あっという間に根元から移動してくるんです

やはり、自まつげの伸びが早いせいだったんです!

ところが!

伸びが早い分、要するに、まつげが抜け落ちるサイクルも速くなるわけ

それって、どうなのよ

と、良いんだか悪いんだか、分からない気もしますが

悪いことはないんですよ

伸びるんですから

エクステの長さと、同等の長さに伸びるようになった自まつげ
エクステサロンの担当の方も驚いてました

まつげ量は、それほど増えている感じはありませんが
それなりに、自分のまつげ量に対して、限界まで生えてくれている様子です

今回はマツエクのリム―ブをしたので、今年最後にとっても気分が良い感じdeco~otomedojo~2290
今月のマツエク

忙しくて、ゆっくりPCに向かえてません

きっと皆さんもお忙しいでしょうね~

もう少しで、今年も終わりですから

いろいろSALEやら、福袋やらの情報が盛りもりの時期ですが

それすら、check出来ておりません

ものすごく、薄い情報ですが

これ可愛いし!

【Brandy & Melville】ブランディー・メルビル
Angelica Sweater クロスデザイン七分袖ニットセーター


今日は最後のお仕事に行ってきます
まだ大掃除が全て終わってないんだけど~~~




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

ことしも残すところあと少し・・・
あっと言う間すぎて
やり残してることが沢山あるようなないような・・・
けど、ほんと、
充実した一年だったことは確か♪

今日も1日お疲れ様!!
残り少ない2011年、満喫しよ~♪

2011-12-29 23:47 │ from RONIRONIURL

