スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



AVON(エイボン)【ミッション Y モイスチャー ローション】ツヤを与える酵母力


 26 . 2011 FASHION

AVON






PINK!
で~~す

寒いですね~
外気と室内の寒暖差や、一年の疲れで
実は思っている以上に肌の乾燥が進んでいる時期です

何となく、顔が冴えない・・・
けれど
毛穴やシワっぽさは一段と際立ってくる


辞めてほしい季節です

ハリやツヤをたっぷり与えまくりましょうよ


酵母エキスたっぷり配合!
ミッションYモイスチャーローション

使ってみました!
ミッション Y モイスチャー ローション&ミッションYクリーミィ モイスト ソープ
AVON(エイボン)の商品で、もうずいぶん前から存在は知っておりましたが
なかなか使う機会が無いまま、今日まで至っておりました・・・

今回、ミッションYクリーミィ モイスト ソープと共に使用してみましたぁ~

ミッション Y モイスチャー ローション
ミッション Y モイスチャー ローションの特徴は
酵母力です

私の経験上、酵母はアミノ酸やミネラルが豊富な為
肌にツヤを与えてくれる
使用感を強く感じます!

ミッション Y モイスチャー ローション
120%水分貯水のモイスチャーキープ力

さらに進化した酵母エキスが、肌ダメージを蘇らせてくれるのだそうです!

ローションの水分分子が小さいのでしょうか
とっても軽くて繊細な水分感触でピトッと肌に浸透して行く感触がLOVE
軽いテクスチャー
付けてすぐに感じる肌ツヤふっくら感はかなり満足のいく使用感です

酵母の香りなのでしょうか、私的にプラセンタの香りにも近い気がする
特有の、お肌に栄養がありそうな香りの雰囲気です

まろやかに肌に入っていく感触で優しい使い心地

内側から発光するような肌ツヤ感を与えてくれ、とっても好みのローションです

ミッション Y モイスチャー ローション サイトはこちら


さらに好みの使用感で感激したのは
ミッションYクリーミィ モイスト ソープ
ミッションYクリーミィ モイスト ソープ
必要のない香りがしない、しっかりした硬さの石鹸で
驚くほどクリーミーに泡立ちます

もしかしたら、付属の泡だてネットの網目が
とても細かいネット状の為なのかな~と分析してみたりして
見えズライですが左がミッションYの付属のもの、右は別の形が同じタイプのものです
泡だてネット比較
ネットの網目が細かいのわかります?

ほぼムース状に泡立って、とってもクリーミーに肌に気持ちが良い
クリーミーな泡立ち

私が感動したのは、洗い流した瞬間の肌のつるつる加減なんです!

ゴワついた角質をツルりと取り除いて、剥きタマゴのようなつるみ加減が
最高に好みの使用感♪

ピーリング不要的な洗い上がりは、乾燥で、弱まっている肌質に嬉しい
毎日つるつるにリセットした後に
ミッション Y モイスチャー ローションで栄養を与えることで

乾燥から肌を守るために角質でがちがちに覆われて、弱った状態から
回避しようとしているか弱い肌を、
日々確実に柔らかく、水分を保水し、ツヤとハリをプラスしてくれる気がします


酵母力は私に確かな満足感を与えてくれる成分の一つ
ミッションYシリーズはさすがロングセラーな存在でした

ミッション Y モイスチャー ローション サイトはこちら

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

これ、なかなか優秀だよね~!!
あたし、好き❤
量もたっぷりだから、
この時期は贅沢にたっぷりめに(´艸`)ウフウフ♪

2011-12-27 22:25 │ from RONIRONIURL

こんばんは~^^
ホント、今の時期乾燥すごいからお肌の潤いも気になってます(>_<)

このローション凄く良さそう!
ツヤとふっくら感、ほしいなぁ~^^

2011-12-28 00:12 │ from YUKOURL

