スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



GlossyBox(グロッシーボックス)到着♪美しさを刺激する新しいコスメ体験!


 26 . 2011 ALL IN ONE

GlossyBox




PINK!
で~~す

クリスマスはいかがでしたか~
我が家も無事、HAPPYクリスマスが終了しました♪

今年は私自身がドタバタとあわただしい状況での出来事となって
なんだか、泡のように消えてしまったような心境です

そんなちょっぴりゆとり感の足りない私に
とっても素敵なプレゼントボックスが届きました

ヨーロッパを中心に世界20カ国で展開している
コスメに関する会員制のサービスで
毎月、最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が
とっても素敵な可愛いボックスに入って届く

世界20カ国同時展開中の
GlossyBox(グロッシーボックス)遂に日本上陸です

GlossyBox Japan

早速楽しみに待っていたボックスが届きました
しかも期待以上のステキさにビックリしちゃいました!!!
グロッシーボックス

GlossyBox(グロッシーボックス)は、ヨーロッパを中心に世界20カ国で展開しているサービスで、
イギリスでは2万人、ドイツでは3万人、お隣の韓国では半年前にサービスを開始し
すでに1万人の会員の方がいるのだとか

さっそく中身を紹介しますがともかく!
一つ一つが丁寧で尚且つセンスが素晴らしい~
グロッシーボックス
この箱、かなりしっかりしている丈夫な素材です♪

スペシャルな気分を満喫できるプレゼントボックスに気分が高まります
メッセージカード

何が入っているか期待の高まる中
センスの良いセレクトコスメリストがさらに興奮度を盛り上げます
グロッシーボックスの今月のお届けアイテム

箱を開けた途端に飛び込んでくる、てんこ盛り感が最高ね~
LOVEなコスメがいっぱい

内容は
2011年12月GLOSSYBOX
CLARINS Plant Face Oil
プラント フェイス オイル デハイドレイテッドスキン
CLARINS Lift-Affine Visage Premier
リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル
CLARINS


AMOREPACIFIC, FUTURE RESPONSE CREAM
フューチャーレスポンス クリーム
AMOREPACIFIC


Jurlique Daily Exfoliating Cream
デイリー エクスフォリエイティング クリーム
Jurlique


Murad Eye Treat Complex
アイトリートメント コンプレックス
Murad


TOFU, LOVE Professional makeup spounge
ラブプロフェッショナルメイクアップスポンジ
TOFU

Dr.Linn Sakurai
サンプル6点セット
Dr.Linn Sakurai

以上の内容となっております

気になっていた、コスメから、まだまだ頭にも入っていなかったコスメまで
お試ししたうえで、使いたいものを改めて購入出来るシステムなのですが

いわゆる気になるサンプルを請求してお試しする、通常のちまちま感がまるでなく
美しさを刺激するような見た目からの至福感と
たとえミニサイズでも、大切に使いたくなるほどの高級感は
心も感覚も一気に磨かれて行きそうなときめきを感じました

しかも¥1500という、程良い価格設定にも一本取られちゃったな
って感じで、思わず継続したくなる自分に
参ったね~と言ってます参った参ったぁ~

見てみてくださいね~

試せるコスメ【グロッシーボックス】で新しいコスメ体験
Facebook http://www.facebook.com/GlossyBox.jp
Twitter http://twitter.com/glossyboxjp




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

これは画期的なシステムやよねぇ~
人それぞれ内容が微妙に違うのも楽しい♪

年末年始、忙しいやろけろ、風邪とかひかないように、楽しく過ごしてちょ。


2011-12-26 22:28 │ from だっきゃURL

