

 -- . -- スポンサー広告



【FOREVER21】¥10000全身コーデ着画です♪


 25 . 2011 OUTFIT

FOREVER21



PINK!
で~~す

前回着画を掲載していなかった
FOREVER21で¥10000全身コーデ

前回の記事はこちら

着画を登場させて頂きます!
携帯が変わりましたんでへへ
PINK!FOREVER

思った通りに好みの気分でHAPPY~
FOREVER21で¥10000全身コーデ
Love21レザーレットトリムJK ¥3380
I LOVE H-81センターロゴトップス ¥1490
FOREVER21レオパード柄スキニージーンズ ¥2880
Forever 21スエードコーンヒールブーツ ¥2,880

FOREVER21 オンラインショップ

にプラスしてかぶっているのもF21なのだ
FOREVER21フェイクファーハット ¥1280
FOREVER21フェイクファーハット
この帽子は楽天のF21で購入です【FOREVER21】フェイクファーハット


画像でも、肉眼のパッと見でも
スキニ―ジーンズがレオパード柄だと言うことがエグく印象的にならないのが
逆に気に入っている色合いです

ともかくジャケットがサラリと軽くて着心地が良い
襟がレザーに切り替えデザインになっていて、
カジュアルなデイリーテイストがJK1枚で
スタイリッシュモードになれるところが面白いですね
シンプルスタイリッシュちっく
JKの丈が短めなので、マニッシュに男前になりすぎずに
綺麗目なまとまりを作ってくれる丁度良い形でした

BE HAPPYのセンターロゴTは
思っていた以上に丈が短めの、お袖が短めのデザインです
近頃、ゆるめのBIGシルエットなTOPSに甘えていたので
逆に、とても新鮮で気持ちが引き締まります♪

FOREVER21お気に入りコーデ

スキニ―は脚の形が綺麗に見えてフィット感も良く履きやすいです
ちなみにスキニ―サイズは27インチです

JKとTOPSはMサイズを着用してます

ついでに身長は175㎝なので、長身の方のご参考になればと思います

ブーツは実寸24~24.5㎝の私ですが、25㎝を履いています
安定感のあるヒールデザインを選んだので、大正解~
履きやすくて歩くのも気楽でガンガン履けそうです~

洋服はいっぱい欲しいから、プチプラで購入出来るものが嬉しいですね
好みのテイストで幅が広がるような楽しいデザインをたくさん見つけると
毎日心がキラキラ弾みますね~♪

今日もHAPPYな一日を~

年末最後のBIG SALE開催中~
FOREVER 21 Japan


PINK!のブログを応援して頂けたらとってもHAPPY~
下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へFC2ブログランキングへ




くせ毛なので手放せません






COMMENT
PRIVATE COMMENT

おはよ~♪
髪の毛伸びたね~❤
プチプラに見えないCOOLなコーデ!!
カッコいい~♪

つか、スマホ、羨ましい!!!
使い心地ど~う?
あたしもそろそろ変えたいよ~・・・・

2011-12-25 10:15 │ from RONIRONIURL

21

かっこいいコーデですね~
21私も大好きです。
楽天内にオープンしたので、毎日見入っています~
レオパードのパンツかわいい!ツボです。

27インチなんて細いですね、しかもそんな身長あってトップスMですか・・スタイルキープの秘訣教えてください~(>_<)

2011-12-25 16:53 │ from 咲羅URL Edit

スタイル良くてうらやましい。
ちゃんと自己管理してるんだろうな。
ひよ全くできてない^^;
PINK!さん髪伸びたね。
これから伸ばすのかな~

2011-12-25 21:49 │ from ひよURL

こんにちは♪いつもありがとうございます。

長身でスタイル良くて、羨ましいです。。

年末は出費が多く、21のプライスがとてもありがたい今日この頃です。

PINKさんが着ると、とても全身1万円には見えないコーデになりますね☆かっこいいです!真似できないっっ

2011-12-26 10:49 │ from セレブノオカイモノURL

