

 -- . -- スポンサー広告



気分の上がるスマホ、iphoneケース達★


 21 . 2011 SHOPPING

GLITTER de GLAMOROUS




PINK!
で~~す

このことろ、忙しさがピークです

あ~どうにかしたい・・・・

今日は、携帯電話を機種変更しようと思って
旦那さんとauショップに行ってきました♪

スマホデビューしようかなん
と思いまして
新発売のau『ARROWS Z』を予約して帰ってきました

こうなると、もう、カバーやらケースやらどうにかしたくて
気持ちがいっぱいですよ

カバーを付けて、さらにポーチなんかがあるとキズが付かずに良いかしら
とかとか思ったりして

いろいろ探して、気分の上がるスマホ、iphoneケースを見つけました


Tory BurchレザーiPhone 4G Flip Case
Tory BurchレザーiPhone 4G Flip Case
こんナノ見ちゃうと、iPhoneにすれば良かったかなって思っちゃうけど・・・

ケースに入れつつ、CUTEなポーチに入れてぶら下げたいかなぁ~

Coach(コーチ) ジュリアパテント携帯iphoneケース
Coach(コーチ) ジュリアパテント携帯iphoneケース


D&G レザースマートフォンケース
D&G レザースマートフォンケース
男女問わずCOOLにステキ♪

私はこっちが欲しいな↓キラキラな星が可愛すぎるよ
同じくD&Gです
D&G レザースマートフォンケース


こちらも可愛いですよね
agger Edgeジャガー・エッジ
agger Edgeジャガー・エッジ

チャームが付けられるカバーに
【Jagger Edge】How Charming iPhone Cover


好みのチャームをジャラジャラ付けられるよ~
左【Jagger Edge】Lucky Rabbit Charm 右【Jagger Edge】Flail Charm


ちなみにファーのケースもあります♪
Jagger Edge ジャガーエッジファー i-phone4 case
Jagger Edge ジャガーエッジファー i-phone4 case
Jagger Edge ジャガーエッジファー i-phone4 case
好きだわ、毛・・・・

シーシースカイはスマホを入れるのにも良いわ♪
これお安いから買っちゃおうかな~~~~
CC SKYE i-Phone Case ¥2,980円 送料込



miu miu クロコ調 iPhoneケース
miu miu クロコ調 iPhoneケース
2011年 秋冬新作ミュウミュウiPhoneケース MIU MIU 5ARE42-NKG-233

ミュウミュウやシャネルもスマホ入れにも良いね

【CHANEL】 IPHONE ケース
【CHANEL】 IPHONE ケース
【シャネル iphoneケース】《CHANEL ブリリアント》



ぎゃ~~~~~~~凄すぎるセレブ過ぎるキラキラよ~~~
Jimmy Choo ジミーチュウ TED iPhoneホルダー¥40600



いろいろ見て疲れちゃいました


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

PINKさん、こんばんは☆

年末とあり、お忙しそうですね!

スマホケース素敵なものがいっぱいありますね!!

COACHもイイし、CC SKYEもイイわ♪
あぁ~ぁ欲しくなっちゃったよぉぉぉ!!!

2011-12-22 00:45 │ from セレブノオカイモノURL

シャネルの黒にゴールドのん、めっちゃカワイイ!!
今すぐにでもスマホかi phoneに機種変したいわぁ~(人*´∀`)
今日も忙しかったよ~・・・・
明日は大荒れみたいだから休み♪
ゆっくり体を休ませよ~っと★

2011-12-22 22:38 │ from RONIRONIURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

IPHONEは可愛いケースがいっぱいあるね♪
だっきゃもケータイ 変えたい今日この頃。

2011-12-22 23:16 │ from だっきゃURL

