スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



クリスマスコスチュームを仕入れました(笑)


 17 . 2011 OUTFIT

Xmas by GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す

いよいよ来週はXmasですねぇ~

我が家のXmasは、結婚記念日と、長男の誕生日との
全て一体化!盛りもりXmasパーティーとなります

今年は友人の家族も遊びに来ると言うことで
かなり盛り上がって弾けそうです

盛り上げ役の血が騒ぐわたくしは早速サンタの格好しなきゃ!
絶対そんな気がしてなりません(気のせいだって?)

もう仕入れたし
サンタ!??

なにあんたいい年こいてそんな格好してるのよ!

と、笑っちゃうかもしれませんが

ならば、若いからって着るか?と言うものでもなく
若くても絶対着ない人は着ません!

誰が着ようが、あくまでもウケ狙いですから
ギャハハぁ~~と盛り上がって楽しければ良いんです
面白可笑しくて良いんです(言いわけね)

Happiness

けれど実際、やっぱり可愛いのよ!
スザンヌちゃんがイメージモデルをしているの
スザンヌのサンタコスプレ

【クリスマス衣装】 ジュエルブロッサムサンタ

【クリスマス衣装】 ジュエルブロッサムサンタ

まぁ、サイズの大きいわたしなので
スザンヌちゃんがぴったりんこで着こなしている衣装が
着られるのかどうなのか!かなり不安でしたが、セーフセーフ

もちろん下はレギンス履きますよ!(履いてますよ!)
こんな感じで騒ぎますよ
Mary Xmas! by PINK!!

外には一歩も出ないから
ゆるして

これからXmasや忘年会、はたまた新年会などに是非活用しましょう
パーティーするなら♪GoodLuck


PINK!のブログを応援して頂けたらとってもHAPPY~
下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へFC2ブログランキングへ



飲む前、飲んだ後はしっかりメンテ致しましょう~♪只今の時期大活躍中





COMMENT
PRIVATE COMMENT

可愛い!

いやー!めちゃめちゃ可愛いサンタさんです~!
可愛いというべきかセクシーというべきか!
こんなサンタさんなら私のうちにも来て欲しいですー♪

2011-12-17 16:06 │ from Azami♪URL Edit

こんにちは~
すっごくめでたいクリスマスだね☆
かわゆくて、セクシーなサンタさんだわ!
そのまま、TVに出てもいいくらいだよ~♪
クリスマス楽しみだね^^

2011-12-17 16:29 │ from つよまめURL

すっごい似合ってます~
私もコレ迷ったんですが帽子だけにしちゃった
PINKちゃんみたいに似合うならその衣装着たかったです

2011-12-17 20:15 │ from 琴ママURL

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
PINK!さんはなんでも似合っちゃうね~
かわいい~☆
ダンナさんドキドキしちゃうんじゃないかな^^

2011-12-17 23:33 │ from ひよURL

PINKちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

きゃ~~~きゃわいい♪
どこで働いてるお姉ちゃん?!と思いきや!笑
似合いすぎやん。
年齢なんか全然関係ないよ。
若くても、似合わん子もいるんやから~ヽ(`∀´)ノ

2011-12-18 00:50 │ from だっきゃURL

PINKさん、こんにちは♪

完璧にサンタ衣装を着こなしちゃってますね!最強に可愛いです☆

PINKさんの美貌に憧れちゃいます!

たとえ外に出なくても、わたしには絶対無理だわ(T-T)
自分を想像すると怖い(;´д`)

2011-12-18 12:03 │ from セレブノオカイモノURL

(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ

うちにも来て~!
サービスするから( ´,_ゝ`) プッ

2011-12-18 23:56 │ from しまURL

旦那さん、興奮しちゃうんじゃない~(´艸`)ウフウフ
あたしがこれやったら
義父母にどんな風にみられるんだろ(笑)

今週もHAPPYに過ごしましょ~★

2011-12-19 11:11 │ from RONIRONIURL

