

 -- . -- スポンサー広告



FOREVER21で¥10000全身コーデしました♪


 16 . 2011 OUTFIT

FOREVER21



PINK!
で~~す

明日は仕事で忘年会~♪
ホテルでまたまたパーティーだぁ~~

とはいえね

特別きらびやかな世界のパーティーではないので
本当に普通で構いません状態なもので
あまりキラキラ頑張っても逆に後悔してしまう結果に陥るので
あえて、カジュアルにシンプルに外して普通に行って参ります~♪


大好きな永遠の21歳・・・・・
FOREVER21で¥10000全身コーデしました
FOREVER21 オンラインショップ

どうしても今!スタンダードなジャケットが着たかったので
こちらを選びました♪

FOREVER21の中のフェミニンブランド、LOVE21のJKです
LOVE 21
襟がレザーと切り返しになっているのがお気に入り
レザーレットトリムJK
素材:ポリエステル75% レーヨン19% スパンデックス6%(裏地)ポリエステル100%

ボタンをはめて撮影しようとしている私を撮影された画像です
Love21レザーレットトリムJK
Love21レザーレットトリムJK
FOREVER21 OUTWEAR ジャケット

生地の風合いもサラリとして、上品な着こなしにも使えそう
¥3380でこのオシャレ感は嬉しいな~
お値段¥3380

ジャケットのボトムにはスキニージーンズを選びました

よく見るとレオパ柄のジーンズです
レオパード柄スキニージーンズ

4ポケット、ローライズ、ウエストボタンタブ、ジップフライ
レオパ柄スキニ―ジーンズ

BLUE×BLACKのレオパ柄なので、さりげなく自分的テイストをアピールしながら
普通に履けるわね~♪

F21レオパード柄スキニージーンズ
FOREVER21レオパード柄スキニージーンズ
FOREVER21 BOTTOMS ジーンズ

お値段は¥2880です♪綺麗なスキニ―ラインで脚が長く見えますよ~
お値段¥2880

さらにブーツも購入です♪
ブーツも買える♪

ヴィンテージ感たっぷりのスエード地のブーツです
Forever 21 スエードコーンヒールブーツ
Forever 21スエードコーンヒールブーツ
FOREVER21 SHOES

値段のタグが無かったんですが¥2,880です

コーンヒール・レースアップ仕様で内側がボワボワちゃんです
内側がボワ
暖かそうでLOVE

ついでに、トップスも購入です

アメカジテイストのI LOVE H-81のロゴTです
HERITAGE 1981
I LOVE H-81

LAカジュアルテイスト感がとっても可愛くてHAPPY~

BE HAPPY
I LOVE H-81センターロゴトップス

FOREVER21 TOPS

お値段もHAPPYにCUTEな¥1490です
お値段も可愛くて¥1490



さてさて全身¥10000コーデはどんな感じになるのかしら・・・
着画はまた後日、まだ着ていないので今日は終わり

F21¥10000コーデ

50%OFF!
今年最後のWINTER SALE開催中~

FOREVER 21 Japan


PINK!のブログを応援して頂けたらとってもHAPPY~
下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へFC2ブログランキングへ



ELLE SHOP






COMMENT
PRIVATE COMMENT

早く着画みた~い(人*´∀`)
F21、安いから1万あったらトータルでコーデできちゃうし
お財布に優しいよね!!

パーティー、いいなぁ❤
あたしは、明日はチビ太のお遊戯会よ。
保育園、最後のお遊戯会だから
しっかり目に焼き付けてこないとね♪

では、明日もHAPPYな1日をね~★

2011-12-16 22:09 │ from RONIRONIURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

もっと高いかと思ったけろ、
上手にお買い物するねぇ~
このジャケット、襟がオシャレ!
編み上げブーツも暖かそうで可愛い~
着画 たのしみにしてるヽ(・∀・)ノ

2011-12-17 12:33 │ from だっきゃURL

