

 -- . -- スポンサー広告



【clear】クラシカルでスタンダードなキャメル色コートの着画♪


 14 . 2011 OUTFIT

clear



PINK!
で~~す

今日は久々の着画だし
着画出しだし

実はコートを仕入れました
シンプルなコートが欲しくてね♪


以前、にやけた着画を披露した
ケーブル網ニットポンチョの着心地や素材感がとても良かったので
ケーブル網ニットポンチョのレビュー記事はこちら
ゴージャスな上品さをいつも忘れず、
肩の力を抜いて軽やかに生きる
「ハッピーガール」のためのリアルトレンドクローズclear

キャメル色のコートを選びましたぁ~

CLEAR & MASCULO

選んだのはこれです
スナップボタンスタンドカラーコート キャメル 
スナップボタンスタンドカラーコート キャメル ¥21000 サイズM

只今SALEでもっとお買い得な事に!

色合いも好みのキャメルベージュで素材感もふわふわし起毛加工の生地でしっかりしてます
ふわふわウールちっく
ポリエステル80%、レーヨン20%で、扱いやすく、とても軽くて着やすいです♪

特徴は大きめのスナップボタンで内側に付いているところ
大きめのビンテージカラーのスナップボタンなので見えてもデザインとして
とてもお洒落ね
大きめのスナップボタン仕様

クラシカルでスタンダードなシルエットは
長く飽きずに愛用出来そうです

お袖のデザインが下に向けて緩やかに膨らみ、クラシカルな雰囲気を感じさせ
私が着ることにより、クラシカル感を打ち消しております
クラシカルスタンダードシルエット

着痩せして見えるスタンダードなシルエットが嬉しいです

お気に入りは大きめの遊べる襟
大きめの顔も視覚効果で小さくみえるのでは

Xmasショッパーもらったの♪

ちなみに
12月25日まで10500yen以上お買い上げすると
Xmas限定ショッパーがもらえます

Xmas限定ショッパー

さらにPINK!は
10,500円以上の購入で「スワロフスキー2連ネックレス」
をもらっちゃった

プレゼント
とっても可愛いクラウンとハートのネックレスでした
スワロフスキー2連ネックレス
無くなり次第終了だそうですよ~いそげ~

付けっぱなしのネックレスに重ねてみました
gazou 023
可愛いし~♪

12月16日(金)午前10時~
毎年大好評の【clear福袋】が先行受注スタート


アウター・ガウンを含む7~8点、約7万円相当が
税込¥10000で購入出来ます

只今!Max50%OFFWinter Sale開催中
PINK!が着ているスナップボタンスタンドカラーコート
なんとスヌード付ニットワンピとSETで¥17850になってますよ~




PINK!のブログを応援して頂けたらとってもHAPPY~
下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へFC2ブログランキングへ



NozパフュームシャンプーのPINK!のレビューはコチラ




COMMENT
PRIVATE COMMENT

お~♪
可愛い~❤
やっぱ、PINK!ちゃまが着ると
格段にステキに見えるね~!!!
久々の着画、嬉しい~!!

PINK!ちゃまの着画、いつも密かに楽しみにしてたんだ~!!
これからもバンバン宜しくね~(o゚э゚)chu♪

2011-12-15 00:13 │ from RONIRONIURL

色もいいし、暖かそうですね~

ピンクさんが着たら、
何でも、よく見えるから、ほしくなるな~

私がきたら、ロングコートになるかしら?笑

いろんな特典が多いこの時期は、
お買い得ですね!

ネックレスも素敵、似合ってる!

2011-12-15 04:48 │ from SATOMIURL Edit

こんにちは~

キャメルのコート、かわいいな♪
私も来週、札幌でアウター、ゲットしてくるつもり!
ラインのきれいなダウンのコート、狙ってます^^
コートはいっぱいあるんだけど、
北海道はやっぱりダウンが必需品です☆

2011-12-15 13:50 │ from ゆるまめURL

PINKさん、こんばんわ☆

コートとってもお似合いです☆ステキ!!
やっぱPINKさん綺麗だわぁ~~

ネックレスも可愛いです。

2011-12-15 22:30 │ from セレブノオカイモノURL

