

 -- . -- スポンサー広告



YSL 新美容液【フォーエバー リブレイター セラム】をお試ししてみました


 12 . 2011 AGING CARE

YSL FOREVER





PINK!
で~~す

イヴ・サンローランから
新アンチエイジングスキンケア誕生です!!

日本女性の繊細な肌のために作られた、
世界初_グリカンの減少と戦うアンチエイジングスキンケア
2012年1月6日(金)発売

その名もFOREVERという文字が印象的な

「フォーエバー リブレイター セラム」30mL ¥11,000


フォーエバー リブレイター セラム

見た瞬間に気分が上昇ですよ!!

まるで永久に美しく・・・・を手に入れる媚薬のようなボトルデザイン

優雅でゴージャスな気分になれるデザインはさすがYSLです

ところでグリカンってなんだ??
肌細胞の表面に存在しているものらしいです
しかし、グリカン*の量は加齢とともに減少し、シワやハリの低下の原因となるのね

とこかくフォーエバー リブレイター セラム
そのグリカンに着目し最新科学で作られた
エイジングケアセラム美容液です

いいねぇ~

商品ページはこちら

ちょっとスポイトも容器に合わせて長めなため
扱いにくい気もするんですが、
(スポイトから出す前にスポイトの周りに付いた美容液でまかなえちゃうのよ)
スポイトが長いし
そんな贅沢な文句はすぐさま忘れるほど素敵な容器だから良いとして~♪

不透明でさらりとしたセラムタイプで一番好みのテクスチャー
セラムのテクスチャー

みずみずしい付け心地と共にスウぅ~っと馴染んでいく
シュッきりした浸透感が最高に好みシュッきりなのよ!!
みずみずしく浸透
ベタベタしないし!かといって、ピキピキしたさっぱり加減でもなく
なんとも満ち足りた浸透感が嬉しです

しかも!
香りがとっても美しいです

TOP NOTES  SPICY CITRUS
ネロリ、ベルガモット、オレンジ、レッドベリー、カルダモン、レッドティー

MIDDLE NOTES  FLORAL COSMETIC
ローズ、オレンジブロッサム、チェリーブロッサム

BASE NOTES   WOODY AMBER CARE
ローズ、オレンジブロッサム、チェリーブロッサム、バルサミック、グレーアンバー、ホワイトムスク

まるで幸水か?って思うような雰囲気ですが
キツイ香りでは無いので、あくまでも繊細
ほんのりと癒しを楽しむ程愛の香り方です

シュッきり浸透し付けた後のお肌は
何とも言えないハリと感と、つややかさを感じ
その、肌ツヤは、油分でテカ付いたようなものとは違い
内側からイキイキと毛穴がなくなりつるつるになったようなツヤ感です

最高!!



商品ページはこちら

イヴ・サンローラン 「美しさの解放まで」ブログシール

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

あたしこの香り好き~❤
最初はキツイと思ってたけど
使っていくうちに好きに変わってた~♪
一本使い終わる頃には、
あたしの肌も少しはキレイになるのかな~(・∀・*)ゎクゎク
容器もなんだか魔法の小瓶みたいでステキだし♪
使い終わったら、きっと長女が欲しがるにちがいない❤

2011-12-12 23:57 │ from RONIRONIURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ぉぉぉ!現品!
超うらやましい~
だっきゃはこれ、百貨店の店頭でサンプルもろたんやけろ。

2011-12-13 14:34 │ from だっきゃURL

PINKさん、こんばんわ♪
いつもコメありがとうございます。

グリカンの減少と戦うアンチエイジングスキンケア!?すごいインパクトです☆いつも勉強になります。

これからも応援していきますので、わたしのブログにも、また遊びに来てくださいネ☆では

2011-12-13 18:36 │ from セレブノオカイモノURL

