

 -- . -- スポンサー広告



【ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ】敏感肌用保湿美容クリームを使い続けて・・・・


 11 . 2011 DRY SKIN

ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ




PINK!
で~~す

【ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ】敏感肌用保湿美容クリーム
をお試しして2週間経過しました♪

前回の【ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ】記事はこちら

ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ



余計なキャップはなく!クルりカチッとON/OFF出来て使いやすいです
ON/OFF

プシュプシュクリームを出せて衛生的で尚且つ便利です
ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ

フランスで特許済み雑菌の混入を防ぐ密閉パッケージで
使っていき中身が減り始めると見えてくる
もう一つのビニールのようなパックがしぼんできます!
密閉パッケージ


ポテっとホロっとしたクリームは無香料ですが
懐かしい香りのないクリームの香り・・・・(分かる?)
クリーム

徐々に肌の乾燥が激しくなる季節となり、油断すると
粉をふいたような乾燥肌がかゆみを伴って行きます

もともと乾燥肌で、皮膚が薄い分、すぐに敏感に反応してしまう私

それなりにケアをしたつもりでも
口元やあごの部分がカサカサしてしまったりして・・・

そのまま、間違ったケアを続けると、毎度毎度かぶれに進行して行くんです・・・

「ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ」は
そんな危うい状態の日でも、ひりひり感が全く無く使えました♪

「ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ」使用中

シアバターが配合されていて、付けた後の油分感は若干直後感じますが
次第に肌に馴染み、しっとりとべたつきでは無い保湿感

普段なら、かぶれてしまう状態の肌でもしっとりと整えてくれるので
メイクのノリも悪くならず助かります

さすが乾燥肌の多いフランス生まれ

私的には、肌が乾燥や酷い敏感な状態で悲鳴を上げた時にチョイスする
お助けコスメとして、絶対持っておきたいアイテムです

危うい状態の肌にも刺激が無く使用できるのはとっても嬉しい

寒さや外気から肌を守るためにメイク前に使用するものお気に入りです

シアバターとフランスの湧水ターマルウォーターで、
使い始めてから、皮膚が柔らかくなったような気がします

ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

懐かしい香りのないクリーム香りって・・・
香りあるんかないんか、どっちやねん!っとツッコミしたくなったw(*´艸`*)
シアバターも入ってて、乾燥に良さそうやね。
ほんとこの季節、油断できひんわぁ。。

2011-12-11 23:26 │ from だっきゃURL

新しいテンプレ、かっこいいね^^
コスメ・ファッションブログって感じで素敵だわ☆
フランスの美容保湿クリーム、
乾燥肌なのでお試ししてみたいな♪

2011-12-12 13:34 │ from つよまめURL

