スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



香りが続く【Nozパフュームシャンプー】Stylishの本商品来たぁ~♪


 07 . 2011 HAIR CARE

noz


haro2.jpg
PINK!です


ここ2日間、奥歯が痛んで、痛んで
食事がゲシゲシ噛めなくて、非常に泣いちゃいそうだったPINK!です
とりあえず、歯医者に行って参りました・・・・

親知らずの仕業だったんですが、ひとまずまだ抜きません
痛みが早く治まって欲しい~~

ところで

Noz(ノズ)のパフュームシャンプーの
本商品をgetしましたぁぁぁぁ


Noz Stylish

トライアルを試してみて
これは絶対に毎日使いたい!!って強く思っていたんです

以前フェミニンスタイリッシュをお試しして

自分的にはスタイリッシュの香りが脳を直撃
スタイリッシュな香り

Nozはスタイリスト野沢道生さんがプロデュースしているサロンです
Noz by Calieシリーズは全ての日本人の髪の為に・・・・・
自宅でサロンのヘアケアを本格的に実現出来るように開発されました

Nozサロンのサイトはこちら

特徴は、香りの持続力が半端じゃない事
頭皮と髪を洗い分ける2シャン方式!

2シャン方式!

皮脂やスタイリング剤など落としにくい頭皮の汚れを
一度ですっきり洗い上げることを目的に作られたスカルプシャンプー

は、乾燥肌の私でも、皮脂を取り過ぎてしまうような事はなく!

頭皮をマッサージしながら、地肌をリセットしてくれるような
ナチュラルな洗い心地で、絶対セットで使用する事をお勧め!!

香りを持続性を良くする為にも、いったんスカルプシャンプーで
頭皮の汚れをクリアにする事で違いが大きく出る感じです

髪の毛の広がりを調整し、スタイリングしやすい髪に仕上げ てくれる
パフュ―ムシャンプー

は、まるでサロンでシャンプーしている泡そのもの!
髪をぷっくりと水分を含ませながら洗い上がったような感じ


さらにトリートメントでサロン帰りの仕上がりに
トリートメント
毛髪表面をなめらかに整え、パサつきを抑え、ツヤのある髪へと導く
パフューム トリートメント

パフュ―ムトリートメント

ジャータイプのボトルにどっしりと入ってます
Nozトリートメント

髪に付けて数分おくだけで、髪がツルンとハリのあるしなやかな質感に変わります

トリートメント

香りは翌日のシャンプーの時まで、しっかりと頭皮から香っている

頭が臭い!なんて事はもうありません

さらに
野沢道生さんによる動画でわかるシャンプー&スタイリングレッスンを見て
さっそく実践してみるとかなり違いが出ます
野沢道生さんのHow to Movieはこちら

髪の質感がサロン仕上げレベルになることはもちろん
スタイリングがサラサラとしなやかにまとまること!
一日中、髪の香りが漂い、さりげなく香りを楽しめる事が
とっても心地よくて、病みつき♪

香りを付けることはとても好きで、香らせたい!のは
山々なんですけど

すれ違いざまに、あまりにも嫌みに香るのは、逆に不快に感じる事もありますね

ぷんぷん香るより
ふんわり香らせたい

さりげなく、さりげなく・・・・

そんな香り方を表現出来るアイテムでもあることが、魅力的

髪そのものも、綺麗になって、さらに女性らしさもレベルアップしちゃうような
そんな使用感が満足度大です

髪の香りは女性の印象を変える 「香り」で洗うNozパフュームシャンプー


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

これオソロだぁ~^^
私も同じ香りゲットしました♪

香水の香りもいいんだけど、すれ違いざまのシャンプーの香りも清潔感あってまたいいんですよね~☆

2011-12-08 00:19 │ from YUKOURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

Nozは全部イィ香りやから、どれか一つに絞るのはめちゃ迷うw
だっきゃはフェミニンにしたよ。
髪からふんわり香るのは好感度大やね~

2011-12-08 20:28 │ from だっきゃURL

