スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ウコンサプリ【セラクルミン30】クルクミンの吸収力が27倍!


 05 . 2011 DRINK

セラクルミン




PINK!
で~~す

12月ですね~
忘年会の予定が数件決まりました

もうそんな季節なんですもんね~早いわ・・・・

ところで私

毎晩必ず飲んでます♪

飲まない日はほぼ有りません

もちろん普段は、ワイン1~2杯とか
ビール1缶とか
日本酒なら1合くらいとかその程度の飲みですが

旦那さんがお休みの日などは
夕方になると、本日はお家居酒屋よん
状態を毎回保っております

たまに、2人で飲みに行き、とことんバカになりますが

美味しい料理と美味しいお酒が大好物な家系です

近頃、めっぽう、飲めなくなってきましたが

というか、飲み過ぎた後の、不快な状態が耐えきれない
敏感な体力になりつつあるので、
自分的には、上手な飲みかたが出来るようになって来たと思っているつもりですが

何せ!やはり!

へらへらした状態が楽しくて
酔っぱらうために飲むわけですから

飲むなら飲むわよ!

という、竹を割った性格なものですから

まぁ、飲みますよ


12月に入っちゃいましたので
お酒の機会が増えそうです

そんな私にぴったりの話題のサプリメントをお試ししてみてます

ウコンの27倍の驚異の高吸収型サプリメント

セラバリューズ ★セラクルミン30★彡

セラバリューズのセラクルミン

なんか、飲み過ぎや肝臓にはウコン
みたいなイメージがありますけど

実際はあまり実感率がさほどでもないというお声が多かったようなんです

もちろん、何事も、そんな都合の良いサプリがあったら
病気になる人もいなくなるって話ですよね~

ところが!

セラバリューズさんが長年の研究を重ね
香辛料ターメリックの原料にもなる秋ウコンに多く含まれる黄色の色素成分

クルクミン
(胆汁分泌促進作用により肝機能の強化やコレステロール低減などによる生活習慣病の予防効果があるといわれている)の吸収力を
従来品より27倍も上げるとこに成功したということです

クルクミン配合

クルクミンはポリフェノールの一種でもあるんですってぇ~

容器はプラスチックのボトルなので、扱いやすいです
30カプセル(30日分)入りのボトルですが、手の平におさまる程のサイズで
バッグに入れて持ち歩いても邪魔にならなそうな大きさ
プラスチックボトル

カプセル状になっているので、臭いや味も無く
飲みにくさはまったくありません♪

綺麗なターメリックイエロー

1日1粒~2粒を目安に
と記載されております

今日は飲むぞぉ~な気配の日に

飲む前と飲んだ後に飲みはじめました♪

翌朝の飲み過ぎの残っている感が無くかなりスッキリ!

もともと、あまり二日酔いをしない私ですが
すぐに二日酔いになる旦那さんも、なんかお酒が残らないなぁ~
なんて、ブツブツ言っておりました♪


来週あたりにまたまた大活躍しそう




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

おはよ~♪
って、もう昼だったね・・・。
めっちゃ寒いよ~!!!
今日は氷点下だよ~!!!
ストーブ付けても寒いし・・・。
しかも風邪気味で鼻水が・・・。

寒さに負けず今週も頑張りましょね❤
今週もヨロシク~★

2011-12-05 11:53 │ from RONIRONIURL

こんにちは~

PINK!さん、毎日飲んでも体型維持すごいな~^^
うちでは、ウコンが必需品!
毎月定期購入してるんだけど
このセラクルミンtっていうのも気になる~♪
飲む前に飲む!はこの時期必須だね☆

2011-12-05 13:52 │ from つよまめURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ほぉー飲む人やったんやね。
PINK!ちゃん家のおうち居酒屋、楽しそう~
だっきゃはたま~に、マッコリ飲んだりするけろ
ヘロヘロになるからあんま飲まないw

2011-12-05 22:43 │ from だっきゃURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

また、きた☆
コメントありやと~
はは~ん、また酔ってるなぁ?(*´艸`*)

2011-12-06 22:26 │ from だっきゃURL

無味無臭のセラクルミン
ちょっと気になる・・☆

けど、ページが重たくて
固まっちゃうから
じっくり見れない(;´Д`)

2011-12-07 15:29 │ from 綺麗URL

