スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



Oisix(オイシックス)の「おためしセット」はやはり美味しかった♪


 04 . 2011 FOOD

Oisix




PINK!
で~~す

最近、食欲が増している私です

美味しいもの食べたい~~

当たり前ですけど・・・

近頃特に、美味しいはもちろんのこと

からだに安全な!食材を選びたいと思う方は多いと思います

健康は食から!

まず、食べることって生きることですから
とっても重要な事ですよね

さらに、食べ物の質と栄養によって、人体が形成されていくわけですので
身体の健康やそれぞれのパーツの美しさにとても影響が出るんだと思います

子供に安全で美味しい食べものを与えたいと思うのは当然!
さらに、これから健康に快適な人生を送るためにも
食材にも気を使っている素敵な主婦になりたいです

セレブに近づくきれいのための食材


というわけで、最近私の周りの主婦達も
オーガニックな食材にこだわっているひと多いんです

私もボサボサしていられないので早速これこれ

ナチュラル&オーガニックネットスーパーの
【Oisix(オイシックス)】


普段から特に買いもの量が多い我が家は
ネットスーパーは良く利用しているんです

画面で予算と金額の調節も分かりやすいし
ともかく、お家から出たくない日も便利だもんね~

オイシックスは、通常の宅配ネットスーパーではなく

オーガニックなネットスーパーだったんですね
最近気が付きました遅!


初回特別価格¥1980のお試しセットが届きましたよ~♪
オイシックスお試しセット

かなり大きな箱でのお届けです
Xmasのデザインが可愛いね2812960pwbv717atv.gif

オイシックスは作った人が、
自分の子供に食べさせられる食品を宅配しているんですって・・・

契約農家さんは注文が入ってから収穫しているので、
旬の食材をお求めやすい価格

厳しい審査を通った新鮮で安全な食材だけを届けてくれるの

季節ごとにオススメの食材があるんですって


ともかくお試しセっト!開けた途端に色とりどりの鮮やかで新鮮でキレイなの!

お試しセット

野菜の色が濃い!

12種類の食材がたっぷり入っていました
12種類~

どれもこれも素材の味が濃くて
それぞれの美味しさをじっくり感じます

ミニトマトも人参も柿も牛乳も甘い!

種子島安納いも(種子島産)が超スイーツ的
焼くだけでスイートポテトみたいでした

ともかく、食が細く、野菜の苦手な我が家のおチビが
甘い!美味しいって喜んで食べてくれ

普段どんだけ、大した事ないのか・・・って感じですけど・・・

ちょっくら微妙な気分でしたが、そんだけ違うのかい!

ってな感じで、
オイシックスの新コース

ベビー&キッズコースが気になっている私です

もちろん旦那さんやでっかい方の息子達にも好評でした


有機野菜の宅配 Oisixおためしセット



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

おぉーおいおいおい!オイシックス☆
我が家も会員になってるよ~。
ベビーコースもあるの?
こりゃまた、妹にすすめなきゃ!

2011-12-04 20:34 │ from だっきゃURL

なんか、美味しそうだってのが伝わってくるよ~♪
素材の一つ一つにギュッと栄養と旨みが詰まってそう❤
あたしも買出し面倒だから
一度やってみようかなぁ・・・♪

2011-12-04 22:18 │ from RONIRONIURL

