スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



寒さに負けるな!ダウン、ファー、レオパ、コート、ブーツ、バッグなど紹介~♪


 02 . 2011 SHOPPING

GLAMOROUS DAY



PINK!
で~~す

ともかく12月に突入した途端、雨と寒さでちょっと気分が下がり気味です

今日は気になるものペタペタ・・・
やっぱり暖かめのアイテムが並んでます

素敵なデザインのダウンコート♪
防寒着的なダウンJKが苦手なお洒落さんにいい感じ~
【DOUBLE STANDARD(ダブルスタンダード)】サイレント防風コーティングコート



まるでダウンJKがBAGになったみたいな
キルティングなレオパトート!
これ、買おうかな・・・・



ふわふわ感がなんかとってもギュッとしたい
レオパのファーは持っていても、形の違いですぐに他のが欲しくなる

【MURUA(ムルーア)】ラビットファーパッチワークコート



シンプルでウェッジヒールが楽で履きやすそう
ニーハイだけど、私には短いな・・・・


ラブリー♪
フードが付いてカジュアル感もあり
あまり決め過ぎてない感じに着られそうなファーコート~!
藤井リナちゃんとViViとエモダのコラボ
【EMODA(エモダ)】BIGフードファーコート




お安いのに可愛いぞ!
レオパ柄リアルファー ウエッジソールパンプス



まだ1本も持っていないトリップ
とっても履き心地が良いと仲良しのRONIちゃまに教わった!
コレ!欲しい~~~~♪デビルジーンズだって~CUTEちゃん
【Tripp(トリップ)】 Black Deville Jean




突然キッズデすがエミューが可愛いの!
おチビに買おうかな・・・・♪



うさぎちゃんみたい~~♪
【Free People(フリーピープル)】ファードレープジャケット




なんか獣狩りみたいだけど、好きかも・・・



内側がもわもわ裏起毛であったかのプチプラスキニ―~
25~30inchとサイズも豊富で使えそう~♪
ストレッチスブラックキニージーンズ




大きさがとてもいいな~♪
使えそう・・・♪


寒いけどHAPPYにいこ~




ブログランキングに参加中
応援していただけたらとってもHAPPY
下の3つのバナーをクリックするとランキング投票が出来ますの
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へFC2ブログランキングへ



とろけるような生石鹸!保湿力70倍!








COMMENT
PRIVATE COMMENT

やっほ♪
TRIPPのフェイクレザー、良いね!!
絶対良いね!!
あたしも欲し~い❤

一気に寒くなってきたから、
風邪ひかないように12月を乗り切ろ~♪

2011-12-02 17:53 │ from RONIRONIURL

PINKさん、こんにちわ☆いつもありがとうございます!
いつもブログ拝見していますが、PINKさんの情報は役に立つものが多くて、とっても参考になります☆☆

わたし個人的には、EMODAフードファーコートとレオパ柄クラッチバッグがとても大好物です!
お値段も手頃だし、買っちゃうかもです☆

今年も忘年会シーズンになりましたね。一年が経つのは本当に早いものですよね。。

2011-12-05 12:11 │ from セレブノオカイモノURL

