

 -- . -- スポンサー広告



リフト効果下地!【SAMPAR Glamour Shot(サンパー グラマーショット)】


 01 . 2011 BASE MAKEUP

SAMPAR



haro2.jpg
PINK!です


先週、先々週にわたり
【SAMPAR(サンパー)】のクリスマスコフレをお試ししま~~す
の記事を掲載しているPINK!です

1回目の【SAMPAR(サンパー)】のクリスマスコフレの記事はこちら
2回目の【Xmasラインアップボックス】の記事はこちら

さらに本日は
2011年のクリスマスコレクション
X'mas collection 2011

X'masアーバングラマーBOXのレビューです
こちらにはとっても気になっていた美容下地が入っているセットなの♪

X'masアーバングラマーBOX
【グラマーショット】30ml(美容下地)
【ウルトラ モイスチュア フリュイド】50ml(乳液・しっとりタイプ)

【ウルトラ モイスチュア フリュイド】は前回の記事で紹介した
ラインボックスの30mlサイズの大きいタイプで、中身は同じ乳液です

グラマーショット&ウルトラ モイスチュア フリュイド

本日はグラマーショット(美容下地)をレビューします

Glamour Shot(グラマーショット)ってネーミングも魅力的でしょ

これかなり凄いのよ!

なんと!ほんの1分で肌が10歳若返る!!
新感覚の美容液なの

【グラマーショット】30ml(美容下地)

この美容下地は
スキンケアをしながら、メイクをしたかのようなお肌に仕上げる
美容液であり、下地にもなるものです

例えば手の甲などを、綺麗に見せたい時なども
塗るだけで、シワや凹凸がフラットな肌面になってとても美しく魅せれます

さっぱりとしたミルク美容液

どちらかと言うとさっぱり感の高い
ミルクテクスチャーです

ちょっと分かりやすく多めに塗ってますが・・・

多めですよこれは

付けた矢先から、瞬時にリフティング感が速攻!!

かなり凄いリフティング感なので

超乾燥肌の方は、ちょっとひるんでしまうかもしれない!

それほど、さっきまで、保湿を与え、しっとりしていたはずの
お手入れ肌が

一気にさらさらリフティングモードにシフトチェンジ!!

ビビるよ!

ここまでの変わりようは他では感じたことが無いです!

化粧下地としては、特別色の補正はしませんが!

肌の表面そのものを、
高度な光学マイクロレンズの技術を応用し
セルロース分子を写真のレフ板のようにフラットにしたことで、
あらゆる角度から均一に反射させ、

瞬時にシミや赤み、毛穴、薄いあざなどの色ムラを目立たなくしてくれます

肌の質感が1分後に変わると言うけれど

1分待たずに変わります(笑)

そのなぞは、
コーンスターチ

微細な粉体にしたことで、シワや毛穴も目立たなくなるんです!

毛穴を平らに見せてくれる下地の
もっともっと薄く延ばして、ピタッと密着して
超サラサラ面にしたような感触

なのに一日中、パキパキに乾燥はしませんでした♪

ヒアルロンサンをナノカプセル化し、時間と共に真皮層に放出されるからだそうです

たるみやシワ、毛穴の開きを改善する効果も実現してるんです

この画像は、下地後に、パウダリーファンデを付けてます
ちなみに、ランコムのマキブランミラク コンパクト使用

グラマーショット後に一切コンシ―ラーなどは使わず
実際よく見ると、そばかすやシミが見えてるんじゃないの~?
位の薄付きですが、毛穴が隠れ、頬などの広い面がフラットにさらりとし
肌トーンも上がるので、光の効果で透明感が増し、
隠しまくらずとも、明るい肌に見えるのが嬉しいです
光と毛穴隠し効果

近頃、ポイントメイクのみで
ファンデやベースをほぼ作り込んだ感じに塗りたくないので
とっても今の気分に仕上がって嬉しい~♪


それこそね
メイクをしたくない日も、
グラマーショットを塗るだけで、何となく素肌が平らで明るくなって
くすみやたるみがリフティングされ、かなりこれ重宝しますよ!!

LOVE♥LOVE

ちなみにお値段は¥5250です

ちなみにX'masアーバングラマーBOXは
ウルトラ モイスチュア フリュイドとどちらも現品のセットで
通常¥14700が¥8925!

お得過ぎるよ!

【SAMPAR】X'masアーバングラマーBOXの詳細はこちら


ちなみにウルトラ モイスチュア フリュイド50mlはこんな感じ
ウルトラ モイスチュア フリュイド50ml

ポシュポシュ出せるからとっても使いやすい乳液です
ポンプタイプ
ウルトラ モイスチュア フリュイドのレビューが気になる方は
前回の記事を参考にしてくださいね
2回目の【Xmasラインアップボックス】の記事はこちら

さらにちなみに、
Xmasボックスにはそれぞれに素敵なバッグが付いてますよ~
クリスマスコフレのセット
1回目の記事でバッグの紹介もしております
見てくださいね~
1回目の【SAMPAR(サンパー)】のクリスマスコフレの記事はこちら






153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

グラマーショット、スゴイんじゃない!!?
あたし、基本家に居る時は
ポイントメイクだけだから
こういうの欲し~い!!
かなり欲しい!!
使ってみたいよ~(人*´∀`)
いいな♪いいな♪羨ましいなぁ❤

2011-12-01 10:27 │ from RONIRONIURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

こんなに優秀な下地のセットに
プレゼントのバッグまでついてるんやね。
ゴイス~ヽ(`∀´)ノ
クリスマスコフレ、ステキっす☆

2011-12-01 23:27 │ from だっきゃURL

