【ナノリフレ】うるうるナノミスト保湿体験の変化は?


 30 . 2011 INTERIOR

ナノリフレ




PINK!
で~~す


先日紹介した
お部屋に置いておくだけで、
たっぷりのナノミストの水分子マイナスイオンを
しっかりとお肌まで届けてくれる!

10月17日(月)発売の
株式会社コロナナノリフレ


前回のナノリフレの記事はココ

使い始めて1週間とちょっと経っておりますが
違いますね~

ナノリフレ

ナノリフレ
水を自然の滝ツボと同じようにぶつけてミスト状にする
超微粒水粒ナノミストを放出するんです!

ただ単に、部屋の湿度を保つための『加湿器』

のみならず!

通常の加湿器などのスチーム蒸気の1000分の1の超微細水粒ナノミストで
角質層まで浸透し、お肌のハリがUPするだけではなく
パサ付いた髪もしっとりケアする優れ物

さらにマイナスイオンで森林浴効果

特に美容効果が高い、空気清浄美容加湿器
1代3役の美容機器ですよん

ナノリフレ

この頃、家にいる時は、一日中スイッチを入れてありますので

乾燥しがちなお肌も特に気にならずに調子が良いですよ!

毎年この時期、子供の肌も乾燥して、若干粉をふいたような状態になるんですが
今のことろ、まだ、保湿ローションなどを塗ってません

私も先日、喉が痛くなった日がありましたが
一晩で、治ってしまいました!

あのね!
鼻から空気を吸い込むと
空気が潤ってる感じが分かるの!

これ、大事ですよね
美容にも健康にも良いと言うのが最高です

寝る時も付けているので
翌朝の喉の渇きが違いますよ~♪

毎年この時期から春先までだらだら長引く癖があるんですが

今年は元気に年末を乗り越えられるかしら♪

とっても肌が柔らかく、潤っているような気がしてます

肌がうるおう

うるうるナノミスト保湿生活実践中



ナノリフレ公式HPはこちら

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT