

 -- . -- スポンサー広告



【RuamRuam(ルアンルアン)】生石鹸を使ってみました♪


 28 . 2011 CLEANSING

RuamRuam



PINK!
で~~す

以前から気になっていた

生石鹸を使ってみました

テレビや雑誌で話題の【Ruam Ruam】の【生せっけん】です

『紀香バディ!2』でも掲載された【生せっけん】の泡は、
まるで生クリームのようにキメが細かくて弾力のある泡が自慢
泡で洗顔する大切さと楽しさが体感できると言うものなんですよぉ~

今回、私がお試ししたのは

ミニスティック5本セット(泡だてネット付き)¥2100
5本のハーバルフレッシュソープ(生石鹸スティック)が入ってます~
ミニスティック5本セット

5種類の香りが楽しめるアニバーサーリーセットはお試しにも
ちょっとしたプレにも良いかもですね
5種類のアニバーサーリーセット

それぞれの色によって、香りの違いをその日の気分で楽しめます
5種類のハーバルフレッシュソープの種類は

1. 爽やかでさっぱりとした香り オリジナル
2. フローラルな癒しの香り ラベンダー
3. 柑橘系のフレッシュな香り グレープフルーツ
4. 甘くスパイシーな香り パチョリ
5. スッキリと清涼感のある香り シトラス

ルアンルアン「ミニスティック5本セット」はこちら

実は開けて面白い
リップスティックサイズのミニサイズ生せっけんですよ~~~

リップスティックサイズ

薬用リップか、スティックのりみたいでしょ

石鹸です
ちなみに画像は1.ハーバルフレッシュソープ[ホワイト]スティック(オリジナル)

どのタイプもフレッシュでフルーティーなハーブの香りが
とってもナチュラルに優しく香ってます

生石鹸なので、ホントに柔らかで面白い~~♪
生石鹸だから柔らかい

泡だてネットに直接付けてから泡立てます
直接ネットに

なんかその行動が面白くて楽しいの~♪

しかも、ナチュラル感の高い泡立ちは、クリーミーでいて
あくまでも天然ぽさがあり、人工的に泡立たずに
肌に溶け込むように消えて行く感じ・・・・

クリーミーな泡立ち

17種類の生ハーブエキスがたっぷり配合されているためか
泡が消え、洗い流した後の肌は、キュッとしてつるつる感が生まれます

生石鹸はバターのような柔らかいテクスチャーで、
保湿力は固形石鹸の70倍とのこと!!


クリーミーな泡の持続性は弱いです

しかし、肌にとろけるように泡が消えた後は
キュっとしてつるつるの滑らかな肌になるのを強く感じます♪

特に皮脂感が残るような洗い上がりでは無いので、私は好きなタイプですねぇ~

スッキリ洗い上がり、乾燥しないところが驚きです!!!


さらにグッドデザイン賞を受賞したセンスの良いデザインも気分が上がりますね

以前から、女優の秋野暢子さんがプロデュースされている
ジャータイプの生石鹸が気になっていたんです


洗浄成分は植物由来で合成香料は一切使っていない商品です

お肌がトロけるような、贅沢感がさらに美しさを引き出してくれそうな
素敵な生石鹸だと思います


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

お~!!
コレ、気になってた石鹸だ~♪
ミニスティックセット、プレゼントにもいいね❤
いろいろな香りが楽しめて喜ばれそう!!

70倍の保湿力ってのもスゴイね~!!

2011-11-28 22:26 │ from RONIRONIURL

可愛い~~!
今まで、ジャータイプはよく見かけてたけど、トライアルが出たんですね♪

これ絶対買おう♪
チェックしておきます^^

2011-11-28 23:41 │ from YUKOURL

保湿力はありますか?

初めまして。現在だけ、シャワーのすぐ後に肌が乾き始めるほどの乾燥している地域に住んでいるものです。とにかく冬の合い言葉は「保湿!」なんです。日本でうたわれる「保湿力」ぐらいじゃ聞かない程の乾燥気候なので、保湿にすぐれた商品を探していたところです。紀香さんも秋野さんもきれいですからねー。やはり石けんからなのでしょうか?ちなみに私の住んでいるところでは、石けんは乾燥させすぎるので、石けんで身体を洗うのは一週間に二回で良いってドクターが言っていました!保湿する石けん、ぜひ試してみたいです。ありがとうございます。

2011-11-28 23:44 │ from MasakoURL Edit

