【ナノリフレ】お部屋に置くだけで肌も髪もうるおう美容機器


 26 . 2011 

PINK PEPSI


PINK!
で~~す

お休みの日は掃除やら買いものやらであっという間に一日が過ぎてしまいます
なんか気持ちが焦る~~

けど、嬉しいことに我が家のベランダでほったらかしている
シャコサボテンが今年も素晴らしく咲き誇ってくれました!
我が家のシャコサボテン

毎年ホリデーシーズンになると満開に盛り咲きになり
心をHAPPYにしてくれます♪
Myシャコサボちゃん
始めは小さな鉢に入った可愛い子だったんだけど
日の当たるベランダで、数年間、毎年3月に、葉の節目の2~3個あたりを
ちょん切って、そのまま、適度に水を絶やさずほったらかして
毎年こんなに綺麗に満開になるんです!

お手入れは、土が乾いたら水

乾いたら水

人間も同じね~

冬は乾燥の気になり、ちょっと気を抜くと、喉や鼻の粘膜や
お肌が乾燥で調子が崩れやすくなる私です・・・・

そろそろ、保湿ケアに注目が高まる季節ですが
保湿コスメだけに全てを任せずに、お部屋の空気から保湿対策出来たら嬉しいものです

冬は特に加湿器は欠かせないアイテムですよね~♪

さてさて~
おススメアイテムの紹介です~


ものづくり日本が誇るメーカー、株式会社コロナより、
お肌と環境と気分をオアシスチャージ!
1台3役のナノリフレが10月17日(月)発売されました
ナノリフレ

これね
すごいのが!

お部屋に置いておくだけで、
たっぷりのナノミストの水分子マイナスイオンを
しっかりとお肌まで届けてくれるの!


毛穴より小さいナノサイズのミストで、肌内部までしっかり水分補給して
肌の奥へ引き込んだうるおいは、肌表面に作られるウォーターヴェールで
逃がさずキープしてくれるんだって!

さらにマイナスイオンで、森林浴のようなリラックス感!

もちろん冬だけでなく、オールシーズン使える優れ物

温ミストも冷ミストもどちらも切り替えられて便利なの

特に美容効果が高くて
肌の内側からしっかりうるおいを与え、逃さず閉じ込めることで、
加齢による肌水分の低下をストップ!

さらに乱れた新陳代謝をスムーズにし、
頑固にこびりついた古い角質を剥がれやすくしてくれるんですって!!
すごい~~

お部屋に置いておくだけで

ナノミストを浴びるだけの「お部屋エステ」が出来ちゃうんです

通常の加湿器などのスチーム蒸気の1000分の1の超微細水粒ナノミストは
角質層まで浸透し、お肌のハリがUPするだけではなく
パサ付いた髪もしっとりケアする
優れ物なんですよ~~~♪

とりあえず、どうせ選ぶなら、こんな一石二鳥な美容機器がいいわ~

ところがこのナノリフレ
一石二鳥のみならず!

3役をこなす便利美容機器!

美顔効果、マイナスイオン効果、空気清浄効果のトリプル効果なんですよ!


とりあえず、自分の入る場所に必ず置いておく感じ
ナノリフレ

例えばキッチンでもエステ
キッチンでナノリフレ

リビングでTVを見ながらくつろぐ時もエステ
リビングでナノリフレ

最後は寝室で寝ながらエステ
寝室でもナノリフレ


ともかくお家でいながら美容保湿です

うるうる保湿生活実践中

ナノリフレ公式HPはこちら

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ



★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

大きさも適度な感じで
持ち運びにも良さそうだし、
どこでも保湿できて、こりゃ良いわ~!!
特に、この時期には持ってこいだね♪

あたしも欲しいわぁ~(人*´∀`)

2011-11-26 19:06 │ from RONIRONIURL

保湿は大切だもんね~
ふつうの加湿器おいておくより全然いいね♪

2011-11-26 23:43 │ from ひよURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

超ほしい~これ☆
保湿も消臭もできるなんて理想そのもの!
大きさも良さそう!

2011-11-27 20:21 │ from だっきゃURL