スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ】敏感肌用保湿美容クリーム


 24 . 2011 DRY SKIN

ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ



PINK!
で~~す

11月も後半となりましたが、かなり寒くなってきましたね
私は自転車でバビュ~~~ンと通勤しているので
顔が冷たい空気にさらされて、冷え冷えです

顔にすっぽりかぶるマスクが欲しい・・・
かぶる勇気も欲しいけど・・・

さらにこれからの季節、外と部屋との温度差などで
皮膚の薄い私には乾燥肌が促進し、
乾燥性敏感肌に進行しそうな心配な季節です


自分の前髪が触れるだけで、ちくちく気になる日もちらほら
この状態をほったらかすと、かぶれ状態に進行しちゃう・・・

数年前は冬はそうとう保湿クリームを塗り重ねてベタベタにして
かなり乾燥肌対策には苦労しておりました・・・・

最近は以前よりは、経験と対処が上手くなり、比較的普段は軽減してきておりますが
肌や体調もその都度変化していますので、安心は出来ませんね

普段とちょっと違う行動をしただけで、なんだか全てが狂っちゃうような
体調までがセンシティブな状態になってしまいますので

お肌もそれに左右されますね~

年齢と共にさらにあちこちがわがままになってくるのかしらね

なんてぇ~
年齢にヘコタレるにはまだまだおくがましい
中途半端な40代前半なので、
パワー全開にアクティブに頑張らなきゃと気合いを入れます

自分の肌の特徴もしっかり把握して
適切に対処できる大人になりたいもの♪


本日紹介するのは最近お気に入りのブランド
皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケア
【ラ ロッシュ ポゼ】
とても敏感な肌や、アレルギー肌のための保湿美容クリームを
Blingさんからお試しさせていただきました♪

ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ
今現在、以前モニターさせて頂いた【ラ ロッシュ ポゼ】のBB下地を愛用中でしたので
とっても楽しみです~~♪

フランス生まれの敏感肌コスメですよ~
フランス生まれよ

先進の成分、【ニューロセンシン(整肌成分)】を配合し
敏感肌にありがちな皮膚の過敏性(チクチク・ひりひり感、不快感)をケアするんですって!
とっても嬉しい~~~♪

ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ

ラ ロッシュ ポゼの独自の湧水ターマルウォーター(整肌成分)配合で
皮膚を柔らかくし、落ち着かせます

シアバター(エモリエント成分)で皮膚を保護し、しっとりうるおいを保ちます

アレルギー肌*でもテストを実施しているので安心です

無香料・パラベンフリー・防腐剤フリー・アルコールフリー・
  ノンコメドジェニック・皮膚科学的テスト済み

敏感な肌を考慮し、高い安全性を追及した
雑菌混入を防ぐ密閉ヘルメットパッケージが採用



ラ ロッシュ ポゼのサイトでは、人気モデルの梨花さんが
ラ ロッシュ ポゼのアイテムを紹介されていることを掲載されていますよ~

おソロおソロ~~♪

本体には保湿美容液と記載されておりますが
こっくりとしたクリームテクスチャーです
クリームなテクスチャー

クリームの感触はとてもしっかりとしておりますが
実際に肌に伸ばすと、とても伸びが良いことに驚きます!
クリーム美容液

指の腹の圧力が皮膚に負担をかけずに、するすると伸びて行き
あっという間に密着し、程良い保湿感覚が残るだけで
ベタベタとした油分的な重たい保湿ストレスを感じません!

私は乾燥肌なくせして
重たい保湿感が苦手な、困ったちゃんなので
この使用感はかなり好きです

いくらか、乾燥によるかゆみがちなおでこや
髪が触れてちくちく気になる肌状態が
すう~っとしずまって穏やかに潤ってくれるような付け心地が
とても信頼出来る使用感だと思います

化粧水の後、トレリアン ウルトラを付けただけで
十分に満足感があり、翌朝まで心地よく保湿されました

派手な使用感の特徴はありませんが
しっかり内側から保湿されている満足感がありますね
みずみずしい保湿感

ベタベタ重くなく、さらさら軽すぎでもなく
程良い使用感で、朝のメーク前にも使いやすく
一日中肌が柔らかい感触で入るような気がしてます

さらに使い続けてみたいと思います
 
ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

こんにちは~

PINK!さん、自転車通勤してるのね^^
おまわりさん、気をつけてね☆
私も乾燥で口元が突っ張る感じ~(><)
保湿成分たっぷりなのにさらっとのびて
クリーム気持ちよさそうだね♪

2011-11-24 13:17 │ from つよまめURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

自転車乗ってたら、顔が寒いよね~
覆面レスラーのマスク貸してあげよっかw
ゾンビのお面もあるよ♪笑

おフランスの敏感肌クリーム 良さげ♪
この季節 何より敏感になるのが1番こわい~

2011-11-24 16:42 │ from だっきゃURL

重くないのにしっかり保湿できるって
理想的~♪
フランスのコスメなのね♪
梨花ちゃんも使ってるブランドのものだったら
間違いなさそう!!
使ってみた~い♪

2011-11-24 16:55 │ from RONIRONIURL

PINKさん、こんにちは~~♪
わたしは、昔から乾燥肌なので『保湿』の言葉に敏感に反応してしまいます。。
フランス産のクリームなんですね
梨花ちゃんも愛用しているんですね☆さすが、美の達人PINKさんです!!
動画もしっかりチェックしておきました!

この季節、自転車はつらい・・。

2011-11-24 18:32 │ from セレブノオカイモノURL

